▼追記 (10/12(木))

【目標支援額200万円&パトロン140名突破!!】

皆様のお陰で目標支援額の200万円は無事突破致しました!本当にありがとうございます!

こちらの支援額を使って、今回もダブルA面の2曲"両方"のMVを制作する事が決定致しました!

引き続き前回の319万円を超えれるように頑張っていきますのでご支援宜しくおねがい致します!

また名古屋ダイヤモンドホールに800人を動員しSOLDOUTした1st全国ツアーファイナル公演の画像集や未公開動画集を追加!!

そして、クラウドファンティング先行公開音源「永遠△グラヴィティ(2017ver.)」も!

メンバー個別のオフ会も盛りだくさんなので是非ご支援ください!!!

【クラウドファンティング限定Teeシャツ&パーカー&コーチジャケットのデザイン公開!】

<クラウドファンティング限定Teeシャツ>

<クラウドファンティング限定パーカー>

<クラウドファンティング限定コーチジャケット>

-------------------
▼はじめに

煌めき☆アンフォレントとは?

2015年10月31日三重県全域を盛り上げるためデビュー。(結成1年11ヶ月)

"煌めき"をコンセプトとしたメジャー製作陣が作る楽曲と、ご当地アイドルとしてはレベルの高いルックスとパフォーマンスが特徴。

三重県のTV&ラジオ等メディアへの出演や、JFL「ヴィアティン三重」公式応援アイドルとして活動。
1stシングル『運命√ビッグバン/幻影★ギャラクティカ』をリリース。デイリー2位、週間14位とご当地アイドルとしては大ヒット。

2017年夏、1st全国ツアー「太陽≦スターチューン」ではファイナル公演である名古屋ダイアモンドホールを含む全八公演が全てSOLDOUT。追加公演も決まっている。
日本最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」に数少ない東海代表として出演。

既に全国のアイドルフェスに呼ばれるなど、活動の拠点を全国に移している。

▼メンバー紹介

西ひより(20歳) (きらめき黄色担当)(リーダー)

 

二條満月(22歳) (ライトブルー担当)

 

花乃木りおな(18歳) (はなまるオレンジ担当)

 

茉井良菜(18歳) (サーモンレッド担当)

如月愛花(18歳) (パールホワイト担当) 

 

小倉あん(16歳)(ミレニアムピンク担当)

▼プロジェクトをやろうと思った理由

煌めき☆アンフォレント1st Singleプロモーションプロジェクト!

<↑前回プロジェクトを参照↑>

前回のクラウドファンティングで支援頂いた金額の全てを1stシングルのプロモーション費に使いました。

・『幻影★ギャラクティカ』『運命√ビッグバン』プロモーションビデオ

インディーズにも関わらずダブルA面に各PVを制作、パークマンサー(軟式globe。'13)さんの出演で話題に。

・有線放送(USEN)『全国J-POPお問い合わせチャート』

06/01付『幻影☆ギャラクティカ』月間ランキング『第8位』& 07/03付『運命√ビッグバン』月間ランキング『第8位』

テレビタイアップや雑誌掲載、コンビニ&有線でのパワープッシュ等の多数メディア展開が出来ました。

これにより、インディーズ1stシングルにも関わらず、オリコンCDランキング デイリー2位、週間14位、インディーズ週間3位 (販売枚数1万枚) という素晴らしい結果と実績を引っ提げ、夏にはたくさんの大型フェスに出演する事が出来ました。

(TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 、アイドル横丁夏祭り、SYACHI FES 2017 etc....)

インディーズアイドルとしては最高レベルのクオリティのCDとプロモーションが出来たと自負しております。
前回のプロジェクトに支援頂いた皆様のおかげです。

本当に、ありがとうございました。

・・・ちなみに、今回はインディーズではなくメジャーの流通に乗ります。

皆様の支援のお陰で2nd Singleで既にメジャーです。

前回のプロジェクト成功が僕達の運命すら大きく変えてくれました。

勿論、契約させて頂いたレコード会社さんも全力で協力はしてくれます。

プロモーションのお手伝いもしてくれます。

ただ、煌めき☆アンフォレントは1枚のシングルを1万枚売った"だけ"の実績しかなく、予算は殆どありません。

もっともっとスピードをあげていくためには、更にプロモーションをする必要があります。

今回も皆様のお力添えをお借りできたらと考え、二度目のプロジェクトに踏み切りました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

前作の販売数「1万枚」を越えた「1万3000枚」~「1万5000枚」を目指していきたいです。

"前作以上"に多くの人々の目や耳に届くように精一杯の努力をしていきたいと考えています。

▼資金の使い道

こちらも前回のプロジェクトを参照して頂きたいのですが、

優先順位から記載致しますと、

・PVの制作

・テレビやラジオのタイアップ

・雑誌やweb記事の掲載

・無料イベントの開催

・遠征宿泊費

・メンバーの生活費 etc...

といったものになってきます。

前回の反省の一つとして、リリースイベントばかりで物販が出来ないためお給料が歩合制であるメンバーの生活が非常に苦しくなってしまった。という点があげられました。

今回は支援総額の20%メンバーの生活費にもあてたいと考えております。

イコール、微力かもしれませんが、皆様の支援は"必ず"メンバーの力になります。

▼リターンについて

リターンですが気持ちばかりですが色々用意いたしました。

前回好評だったサイン入りCDや限定Teeシャツ、限定パーカー等は勿論ですが、オフ会や個人面会もあります。

現在調整中のリターンとして、クラウドファンティング限定音源web写真集も予定しております。

早期支援特典として、9月末までに支援頂いた方には"限定缶バッチ(パターンB)"を追加させていただきます。

無理をしないように、無理して頂ければ嬉しいです。

【注意点】

・アクシデント等により希望メンバーがリターン不可になってしまった場合、同額相当のリターンへ変更は可能ですが返金は致しかねます。

・こちらがメールを送っているに関わらず音信不通になる方がいらっしゃいます。二度、返事が無い場合は無効にさせて頂きます。予めご了承ください。

▼最後に

二度目のプロジェクトですので、"またかよ・・・"と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、煌めき☆アンフォレントにとって前回の支援は"大きくプラス"になりました。

皆様の気持ちの積み重ねが1人でも多くの人に"煌めき☆アンフォレント"を知ってもらう"キッカケ"になります。

このプロジェクトに参加してくれる全ての皆様と一緒に"煌めき☆アンフォレント"を"更に"売り出していければと考えております。どうぞ宜しくお願い致します!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください