はじめに・ご挨拶

こんにちは!ラジオ局に勤務し、独立。今もラジオ大阪等で番組を作っています。

とっても音楽を愛しています。そして音楽の力を信じています!


このプロジェクトで実現したいこと

若い人向けのライブやフェスは沢山あるけれど・・40代を超えてくると急にそういったものは影を

ひそめ、個々のタレントさんのライブばかり。でも、私の周りの人は40代、50代、60代色んな人がいて、

その人たちがみんなで楽しめる中高年がハッピー!になれるライブを開催したいと思いました。


プロジェクトをやろうと思った理由

知り合いのNPO法人の方が、老人ホームを回ると例え認知症の人でも、昔の歌を覚えている。

知っている歌を聞くと涙を流しながら・・まさに泣き笑いの状態で一緒に歌を歌ってくれる。

青春を一緒に過ごした歌には、とてつもない力がある!と思いました。ほんの一瞬でも、そんな中高年の

皆さんが元気になるコンサート!を開催したいと思ったのがきっかけです。

もし、若い方がこのライブに参加されるなら、お父さんお母さん、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん連れてきてくださいね。お母さんの顔が少女のようになり、お父さんが少年のような顔つきになるコンサートです!

そして、もし、お祖母ちゃんが認知症を患っていたとしても、懐かしいヒットメドレーがかかれば・・

一緒に歌ってくれるかも!


これまでの活動

コミュニティラジオ局で「郷ひろみさんの出ない郷ひろみさん番組・・・ひろみに逢いたい」

又「中森明菜さんの出ない中森明菜さん番組・・・歌姫明菜へ」を企画、制作しました。

又、中森明菜さんのイベントを企画しました。

現在、ラジオ大阪で「浅香唯のドリームビリーバー幸せの色」や

突撃インタビューの「インタビューしちゃうぞ」を企画、制作、放送中。

レディオ湘南では「歌謡ラジオ」を企画、制作放送しています。

資金の使い道

キャンディーズ、ピンクレディ、タイガース、本田美奈子、CCB、ZARD、新御三家、岡田有希子・・

皆さんが遠いあの日に見たあのスターたちが蘇るようなコンサートを開きます。

もう見る事が出来ないと思っていたステージ・・そこで、歌う人は本人じゃないかも知れません。

コピーバンドかも知れません。でも、懐かしい時代・・懐かしい沢山の歌をみんなで歌って・・

青春時代に帰る一晩を。胸がいっぱいになる一晩を・・皆さんと共に過ごしたいと思っています。

金額が集まれば、ステージも大きくなり、どなたかのスター本人も呼ぶこともできるようになります。

是非!皆さんの力で、あの輝いていたスターを呼べるように・・協力してください。

そしてお友達や、ご両親と是非、参加してください!

70年代から80年代の輝きを一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです!

リターンについて

12,000円→座席確保良席&死語Tシャツ1枚(お申し込み順。前席から)

10,000円→座席確保&死語Tシャツ1枚(席は抽選)

8,000円→座席確保(席は抽選)


実施スケジュール

開催地→関東。11月30日コンサート内容発表 (お申込みされた方には、この日以降、チケットを発送致します)   同時にチケット一般発売→→→コンサート開催12月20日過ぎ予定

最後に

皆さんが、沢山応援してくださるほど、会場も大きくなり、イベントも大きく開催できます。

勿論、出演者の層も厚くなり、70年代、80年代の歌をいっぱいお届けできるようになります。

70年、80年の歌謡曲リクエストも是非、備考欄に書いて送ってください。

沢山のお友達とお誘いあわせで!家族でいけるフェスなんてなかなかないので、家族で会話も弾んじゃう

笑顔がいっぱいのフェスです!

又、SNSで、こんな変わったフェスがあるんだよ~と、どんどん紹介してもらえると嬉しいです!

フェスは若者だけのものではないですよね?40代だって、50代だって、60代だって、70代だって弾けたい!

コンサートの帰り道、きっと、皆さんの心は、すっかり少年、少女に戻ってしまうことでしょう。

胸がいっぱいになるような・・最高に幸せな一夜をお届けします。




<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください