じめに・ご挨拶

ご覧頂きありがとうございます。代表の松崎です。

この度フットボールスクールの設立の為、このプロジェクトを立ち上げました。

子供達の為、御力添え頂けると幸いです。


このプロジェクトで挑戦したいこと

私がこのプロジェクトを立ち上げた理由は、より多くの子供達にフットボールに触れる機会を

与えたいと思ったからです。家庭の問題で参加出来ない子や、集団行動が苦手な子、運動神経に

自身が無く続けられない子などを受け入れ、誰もが楽しめる環境を作りたいを思っています。

習い事ではなく友達の家に遊びに行くような感覚で参加でき、ルールの中に抑えつけるのでは無く

より自由な感覚を最大限に育てたい、また親御さん達にも負荷の無いスクールを理想としています。

サッカーの試合観戦やJリーガーとの交流も実施し、サッカー界の繁栄にも努めたいと考えています。


これまでの歩み・軌跡

2019.07.07

・JFA(日本サッカー協会)公認コーチライセンス取得


2019.10.5

・サッカースクール開校

現在生徒数7名程

動き出したばかりですが実現に向け活動継続中です。


資金の使い道・実施スケジュール

支援金は全てグラウンドの使用料に使わせて頂きます。

コーチは全てボランティアで実施します。


リターンのご紹介

ホームページにて定期的な活動報告をさせて頂きます。

その他支援金額に応じてリターンをさせて頂きます。


最後に

子供達の為、地域の為、また未来のスポーツ界の為にも是非御協力お願い致します。



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください