はじめに・ご挨拶

こんにちは!fuzzyです!

私たちは文化服装学院の学生からなるチームで主に古着を販売しています。

fuzzyには曖昧なという意味があり、いい意味で曖昧、誰もみたことがないようなユニークな古着屋を目指しています。

このプロジェクトで実現したいこと

fuzzyはユニークで風変わりなイメージを体現するために、あえて店内のコンセプトを古着と関係のないカラオケをテーマにしました。是非プロジェクトを支援いただき「なんだこのお店は!入ってみたい!」と思われるような最高な空間を提供したいと思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由

現在期間限定ショップに向けて準備中ですが、限られたお金の中で準備をしているので正直明らかにVMDに回すお金が足りておりません…。 古着×カラオケを実現させるべく今回のプロジェクトを計画しました。


これまでの活動

商品の仕入れ、LOOK撮影、物撮り

11月3.4.5日に行われる文化祭にて初の出店となります。

資金の使い道

カラオケをイメージしたVMDにするべく

・高級感のあるベロア地ソファ…30000円

・ミラーボール …15000円

・マイクスタンド…15000円

・カウンター…30000円

・映像を流すブラウン管テレビ…20000円

計100000円

これらに資金を当てたいと考えております。


リターンについて

fuzzyのLOOK撮影した写真やオフショット、thankyou Messageを入れた

"thank you zine"を製作しリターンにさせていただきます。


実施スケジュール

9月30日 クラウドファンディング募集

10月1日〜15日  VMD購入

11月3.4.5日 文化祭 にてショップオープン

3日 9:30〜18:00

4日 9:30〜18:00

5日 9:30〜16:00

@文化服装学院遠藤記念館前(RE TENT内)

〒151-8522 東京都渋谷区代々木 3-22-1

最後に

学生最後の文化祭になってしまいました。チーム全員で頑張ってきたfuzzyを成功させたいです。そのために今見てくださっている皆様のお力が必要不可欠です!

是非支援よろしくお願い致します!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください