#【緊急企画】・100人チャレンジ!
あなたのお家に、保健室のような安心安全を届けたい!!
  

コロナウイルス を封じ込めるための自粛が世界中で、続いています。

そんな中で、DV被害や虐待の件数が増えているというニュースに心が痛みます。


私は、小学校の保健室で、臨時のお手伝いをしたことがあります。


保健室は、熱がある子・吐き気がある子・怪我をした子、だけではなくて・・・・


・親や先生には言えないことを、話したい。
・安心したい。
・優しくしてほしい。
・自分の存在を認めてほしい。


そんな、処置は必要ない。病気ではない子供たち。も訪れました。


休校が続いているいま

子供達は、見えない安心安全を感じられた、保健室に行くことはできません。



でも、保健室のような安心安全が必要なのは、子供だけではなくて、大人も同じです。



そこで、セラピー効果がある絵本と、「幸せ脳」な著者・佐藤益美のメッセージを

不安や悲しみの中、自粛を頑張る。あなたの元に届けます。






【生き方再生プロジェクト】について


初めまして。

佐藤益美です。



私の人生は、とても生きにくかった。


たくさんの挫折を味わって
函館からたった一人で上京して3年目。


北海道で暮らしていた頃では考えられない、素晴らしい仲間や
私の活動を応援・協力してくださる方々に出会い

過去の経験から、理想の未来を叶えるための修正点を見つけて

「生きにくかった人生」を、『再生』することに成功しました。



私が人生を再生して、最速で本を出版する夢を叶えた理由は
「誰と」「いつ」「どこで」「何」をするかが大きなカギとなりました。



◆仕事を1つに絞らない、ギグワーク的な働き方
◆人手不足による24時間・年年中無休営業が廃止の流れ
◆アドレスフリーな、定住しない暮らし方
◆キャッシュレスなお金の使い方
◆個人ビジネスの増加
◆根拠のない記事やフェイクニュースに翻弄される

など


想定外のコロナショックが起きて
社会環境が変化をはじめ、様々な情報が錯綜している令和の時代。


時代の変化に適応するためには
過去の考え方をリセットして、自分自身も変わらなければなりません。



これからは、確実な情報を持ち、賢く生きる人が集まって発信することで
効率的・かつ有効に、マインドチェンジするための
貴重な時間を提供することができます。



【「幸せ脳」になる言葉の法則】(麻布書院)の出版を機会に
「魅力的な著者」が集まることで、化学変化を起こして
多くの人が、「新しい時代を生き抜く・生き方を再生する」ための
選択肢を見つけるきっかけを作りたいと考えました。



そのために!!


「いまを賢く生きる著者」の協力を得て
【生き方再生プロジェクト】を遂行します!!




たくさんのご支援、よろしくお願いいたします。


 


このプロジェクトの発起人

佐藤 益美 (さとう ますみ)



北海道函館市出身


現在の職業
Peace of mind主宰
自己変革論を用いた【Life rebirth(L×R)講座】の創始者
言葉からその人の脳回路を理解する「言葉の専門家」


実績


いま、実現していない、理想の未来を手に入れるには・・・。


過去にしていた選択とは、違う選択をする必要があります。



例えば
私の場合は、看護師を辞めて
講座講師となったことで、自分の書籍の出版というチャンスが訪れて
看護師の頃にはなかった「いま」を手に入れました。



過去から続けていた『選択』は、全て
自分の頭の中で無意識の【脳回路】として作られています。



その【脳回路】は全て『言葉』からできています。


▽自分を変えたい。

▽変わりない日常に、変化を起こしたい。

▽生きがいを持って生活をしたい。

▽理想の未来を手に入れたい。

▽新しくやり直して、人生を再生したい。

▽いまよりも賢く生きたい。

▽自分の未来を諦めたくない。



そう、強く考えているのに
なかなか新しい行動を起こせない理由は・・・・



「いまの自分を知らない・自分を客観的に見えていない」から




自分を知って人生を再生するためには。

☑️普段使う言葉から自分の脳回路を知ること。

☑️言葉を変えると、行動が変わる。

☑️行動が変わると、未来も変わる。


       ↓

   【人生の再生が始まる。】





自分の脳回路言葉の法則を知って

幸せな、理想の未来を手に入れるための方法を

書籍・『「幸せ脳」になる言葉の法則』で伝えています。





のべ3000人、年間150回以上の講座を開催。
『新しい脳回路を作る』という【マインドチェンジ術】を使い
理想の未来を書き換える、言葉の専門家・自己変革講座のセラピストとして活躍中です。


https://www.facebook.com/masumi43





〜参加者の紹介〜



◆香河ララ (こうが らら)


北海道出身

一般社団法人 日本メンタルスキル協会代表理事
エステティックサロンコンサルタント
人材育成トレーナー
米国NLP協会認定トレーナー


25年以上美容業界に従事、のべ20,000人以上のカウンセリング実績を持ち、
理美容 経営、エステティックサロン経営。

統括マネージャーとして年商約4千万円ほどの サロンをたった1年で
1億2千万円の売上を達成する実績を持つ。



現在、理美容サロン、エステティックサロンのイノベーションの依頼を受け、
スタッフのメンタル研修、講座等、お客様目線で見た人材育成の総合プロデュースを 行なっている。
今年2月、自らプロデュースしたエステティックサロンを札幌大通りにオープン。

https://www.colleague.salon



Twitterでは、2400人以上のフォロワーを持つ。

mikgold3(Twitter)


著書に「リピート接客力」(麻生書院)・「メンタル接客術」(BAB出版)



2019年6月出版「リピート接客力」(麻生出版)について
香河ララさんからのコメント。


”美容サロンの売り上げは、お客様のリピート率で決まる!”

では、「リピート」していただくために何をすればいいのか!


今まで常識とされてきた接客方法では限界が来る、

新時代だからこそ、原点ともいえる「心の繋がり」が求められます。


美容業界25年以上の経験を持つ香河ララが、

実践心理学トレーナーとして8年の間書き続けた、

顧客心理を満たすための会話の数々を綴った実用本。



「人は自分の価値を認めてくれる人に逢いに行く」という書き出しは、

たった一年で”年商1億2千万円”を達成した実績によるもの。



サロン運営に悩むオーナーの実例も書かれている、

美容サロン経営者、スタッフの人材育成のバイブル書と定評がある。





資金の使い道 

▽リターンする本の購入および配送費

▽6月以降に開催するコラボセミナーにかかる会場費などの諸経費・交通費

▽全国セミナーなどの会場費・交通費・その他の諸経費

▽全国セミナー開催のための宣伝広告費

▽書籍・【「幸せ脳」のなる言葉の法則】(麻布書院)の宣伝広告費

▽CAMPFIREへの決済手数料(支援合計金額の17%)

に使わせていただきます。



リターンについての活動報告

Facebook・ブログ・note・メルマガ・Twitterにて、随時報告いたします。



実施スケジュール

▽本の出版後に順次書籍の発送:2020年 5月〜7月。

▽2020年6月にコラボセミナー、動画配信を実施。

▽それぞれの担当者が、責任を持ってリターンします。

▽リターンは、2020年5月〜12月までに実施。




最後に佐藤益美から。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。


目標金額に満たない場合も。
最近の、刻々と変化する社会情勢から、必要な対応が求められた場合も。


最善の方法を考えて、安全に計画を実行し
必ず皆様にリターンを、お届け致します。




このプロジェクトで使用中の名称、画像、書籍に関しては
麻布書院・ご参加の皆様から許可を得て掲載しました。



このプロジェクトにご協力してくださる皆様には、心から感謝しています。




『ありがとうございます。』




一歩一歩。
理想の未来を叶えていることが、とても幸せです。


日本中の【人生を再生したい人】に、このプロジェクトが届きますように。



そのためには、皆様のご支援が必要です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


                             2020年4月5日 佐藤益美

  • 2020/07/05 15:43

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/06/20 20:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/05/31 22:00

    ララさんとは、定期的にオンライン会議をしています。本日で5月も最終日。5月に予定していたリターンを全て発送・送付が完了しました。先行販売しているamazonの発売前に書籍・『「幸せ脳」になる言葉の法則』が重版決定しました。これも、ご支援していただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございます...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください