はじめに・ご挨拶

はじめまして!企画をしました。佐藤です。 どこにでもいる平凡的な佐藤です。挨拶なんて書いたことないのでよく分かりませんが!宜しくお願いします!


このプロジェクトで実現したいこと

仲間と演劇をする事

え?そんな事?って思いました?分かります。小さい夢ですよね.......でも今の私には大きな事なのです。応援してくださると嬉しいです



プロジェクトをやろうと思った理由

なんもしないで家で寝てるだけの自分に嫌気がさしました。暇すぎて死にそうでした。自分の企画を成功させて認めさせたい人がいます。

理由は割と多め?かな?でも全部やろうと思ったきっかけの1つです


公演の詳細
スペシャルカラーズさんにて

10月20日

13:00開演

16:30開演

​無料の2回公演をします!

コメディですので幅広い世代に受け入れて貰えるのではないでしょうか?


スケジュール

10月20日 公演開催 
10年下旬 リターン発送

これまでの活動

ないです。だからこそ皆さんと劇団員だけではなく皆様と1つの作品を作り上げたいです!!!

今応援してくだされば古参ですよ.......



資金の使い

設備レンタル費:約16万円

場所費:約3万円

小道具:約1万

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:5万円

リターンについて

お礼のメッセージを書きます

ひたすらにメッセージ書きます

字が下手でも大目に見て欲しいです(´;ω;`)


最後に

応援したくなるような熱いメッセージ!

なんて書けません。書いたこともありません。

だからこそ頑張ります。めちゃめちゃ、がむしゃらに頑張ります。頑張るしか書いてませんがひたすらに頑張ります。頑張るしか言い様のないくらい頑張ります。概要の方にも書きましたがこうした事をするのが全く(まったく)、全て(全て)初めてなので上手くいくのか不安ですが頑張ります!

初めて旗揚げ公演成功させます!

旗揚げ公演は初めての人しか使えんけどね(分かりづらいツッコミぃ)


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください