はじめに!

はじめまして!

引きこもり狐の秋雪こはくと申します!主にYouTube・BILIBILIでゲームの配信をしてます(*´ω`*)

こっかよくて 可愛い衣装が着たい!だけど…依頼できるだけのバーチャル資金もなく…。

そこでこのたび 必要な資金をご支援頂きたく、クラウドファンディングの準備を整えさせて頂きました 。

ご支援いただいた額に応じて、ささやかながらリターンを用意します!

※キャラ活動としてのファン向けの内容となっています !


これまでの活動

5月からYoutube にてFPSをメインに色んなPCゲームの配信をしてます(*´ω`*)



資金の使い道

・イラスト依頼料

・Live2D依頼料 

・リターンの製作費、配送料 

・クラウドファンディングサイトの手数料


実施スケジュール

◯リターンは、1月末までに発送予定です。

プロジェクト成立後、グッズの制作を行うので、

万が一発送が遅れる場合は、Twitterアカウント及び活動報告にてお知らせいたします。

■発送に際して

・住所、メールアドレスの記載はお間違いないようお気を付けください。

・リターンの内容変更は承っておりません。

・リターン品の発送予定は、2020年1月頃を予定してます!

最後に

活動を始めて3ヶ月、

応援してくれるリスナーさんのおかげでここまで来ることが出来ました。

引きこもりの狐ですが、目標のために一生懸命頑張るので

応援よろしくおねがいします!


例)
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください