リターン(ポストカード・クリアファイル・キーホルダー)書き下ろしイラストのラフ画公開!

お世話になっております。Lily mayの福岡と宮川です。

皆様のおかげで目標の300%を達成し、クラウドファンディングも残すところ数日となりました。

リターンの書下ろしイラストのラフ画が出来上がりましたので、公開致します!!!


ポストカード


オーバーサイズちゃんとレースちゃんのオフショット風イラスト♡


クリアファイル

キーホルダー

※キーホルダーはどちらか1点ランダムでのお届けとなります。


まだラフ画の段階ですが、すべてとてもかわいいです♡

皆様楽しみにお待ちください!!

引き続き青紅さんデザインファッションブランドとLily mayをよろしくお願い致します!


------------------------------------------------------------------------------------------------

以下前回本文
はじめに・ご挨拶

初めまして。Lily mayの福岡と宮川です!

本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

この度ご縁がありまして人気イラストレーター青紅さんデザインによるファッションブランドを立ち上げることとなりました!

ブランド名はtwitterで皆様から募集予定です!

青紅さんの繊細で素敵なお洋服を是非皆さんに着て頂けると嬉しいです。


このプロジェクトで実現したいこと

大人気イラストレーター青紅さんが書いたイラストのお洋服をお届け!!

2019Winterから販売開始し、

2020 Spring Summer Autumn Winter の年4回、青紅さんデザインのお洋服をEC上で販売します。

デザインだけではなく日本の縫製工場さんにご協力いただき、

仕上がりにこだわった素敵なお洋服を皆様にお届けします。

青紅さん、その他様々な方々にご協力頂き実現したプロジェクトになります。

青紅さんデザインのランジェリーブランドも構想中です♡

詳しくはストレッチゴール欄で!

ぜひ皆さんも応援よろしくお願い致します。

※イラストやリターンお洋服のお写真など、続々と追加予定です!


2019 Winterお洋服ラインナップ

デザインの詳細、サンプルなどは随時更新致します♡


【レーストップス&スカートコーデ】

・肩空きレーストップス

・スカート


【パーカー&ショートパンツ コーデ】

・パーカー

・ショートパンツ

※画像は全てイメージ画像になります。

※2019Winterのお洋服は全てサイズ<F>


販売スケジュール

2019 Winter 青紅さんデザインのお洋服は以下のスケジュールで作成していきます。

(※工場様での生産の関係上、日程が多少前後する可能性がございます。ご了承ください。)

9月初旬  トワル 作成

9月 二週目 サンプル作成

9月末 青紅さんデザイン お洋服完成

10月初旬 販売分お洋服 作成開始

10月中旬 青紅さんデザインお洋服 2019 Winter 販売開始

11月中旬 発送・お届け予定 


資金の使い道

ご支援頂きました資金は主に

・お洋服作製費用

・リターンの製作と配送費用

・クラウドファンディングサイトの手数料

にあてさせて頂きます。


ストレッチゴールについて

ご支援金額が400万円を超えた場合、ランジェリーブランドの立ち上げ準備を開始します!


制作予定ランジェリーの参考画像


関係者紹介

青紅さん Twitter ID : @ao_beni

2012年頃から独学で勉強しながらソーシャルゲームの高レアリティキャラクターのイラストを手掛けながら実績と経験を積む。

2014年にみけんねこというキャラクターを生み出しLINEクリエイターズにてスタンプを販売したところ、

一月で4万DLに達し、一年で20万DLを達成した。

2018年春に新たな挑戦をしたいと感じ、自身の好きなファッションを取り入れた創作イラストを描き

発表したところ、Twitterで創作イラストでは初の1万いいねを獲得。

イラストコミュニケーションサービス最大手のpixivでもブックマーク数6万を超え、総合ランキングで1位を獲得。

2018年の秋に【秋色メイク女子】と称した4枚のイラストがTwiterで大反響を呼び

5万RT、28万いいね、インプレッションは1700万を超え、フォロワーは1週間で7万人増加。

その後も創作ファッションイラストを描き続け、注目を集めている。


福岡瑞萌(みずも)と宮川 慎(まこと)

福岡 : 小中高校生向け進学塾経営などの行い、アパレル企業での勤務を経験する。

宮川 : 家電のレンタル行う会社でインターンを行い、アパレル企業での勤務を経験する。

同じアパレル企業で修業を積んだ後、今回2人でこのプロジェクトを立ち上げる。


どうして2人でこのプロジェクトを立ち上げることになったのか。(執筆者 宮川)

福岡とは同じアパレル会社のインターン先で出会いました。ともに仕事をし2、3ヶ月経った

ある日のことでした。

「そういや、来年というかこの先やりたいこととかあるの?」

何気なく聞いた僕の一言から、僕たち2人は事あるごとにお互いやりたいことを

話すようになりました。

今年もそろそろ夏がやってくる、そんな季節でした。またいつものように通知がきていました。

ねぇ、青紅さんのイラストの洋服を着たい!!!

そんな福岡の一言でした。

それが今回一緒に洋服を作らせていただくことになった、青紅さんのイラストでした。

その後すぐ2人で話し、青紅さんと僕たち3人で洋服を作ろう。ということにまとまりました。

そこから青紅さんにアポイントを取り、私たちのプロジェクトの計画を一つひとつ説明させていただきました。

青紅さんにも「洋服作りたいです!」と言っていただき、プロジェクトは進み始めました。

そて、こうやって今日青紅さんの「ファッションブランド」を立ち上げさせていただくことになりました。


すべては

青紅さんのイラストの洋服を着たい!!!

この一言から始まったプロジェクトです。


青紅さんのイラストの洋服を着たい。

そう思ってくださる1人でも多くの方にこのブランドの洋服が届くと良いな…と思っています。


僕たちは青紅さんとともにその洋服を届けていきます。

福岡瑞萌   宮川 慎


リターンについて

・青紅さんイラスト!キャンプファイヤー限定ポストカード

・青紅さんイラスト!クラウドファンディング限定グッズ 各種

・オリジナルグッズセット

・コーディネートセット10%off 各種

・お洋服全部セット20%off

・永久優先購入権
*このブランドのお洋服は毎回数量限定、再販無しとなっております。お洋服を確実に購入したい方のための特別優先権。

※画像は全てイメージ画像です。

キーフォルダーやポストカードは現在青紅さんに描き下ろしてもらっております。完成次第随時画像を追加していくので、皆さん楽しみにしていてください!


最後に

素敵なお洋服を皆さんにお届けします!皆さんぜひよろしくお願いします!

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2019/10/07 21:00

    ついに!青紅さんブランド 2019 Winterのお洋服が完成!!!こんばんわ!今日は先日Twitterにてお知らせしていた「2019 Winterのお洋服完成!!」についてのご報告です!完成したお洋服の画像も少しだけ公開します!!!今回、販売する2019 Winterのお洋服はこの2パターン...

  • 2019/09/15 21:00

    お洋服のトワルチェックを行ってきました!!青紅さんのTwitterでもお伝えしましたが、先日トワルチェックを行ってきました!まだまだ製作途中になりますが、とても可愛いものが出来上がっています!!!実際に青紅さんご本人に着ていただき、ポケットの位置・袖の形・スカートの差し色の幅など細かい数ミリ単...

  • 2019/09/03 21:00

    青紅さんとお洋服の「生地選び」をしました!!!先日、青紅さんとお洋服の製作に向けた生地選びと打ち合わせを行いました。たくさんある生地のサンプルの中から「この生地が良いかなぁ..」「こっちの生地より、こっちの生地のほうが冬ならば暖かいんじゃないかぁ...」なんて言いながら決めていきました。一つひ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください