長野県茅野市 CSI 株式会社の宮澤 と申します。


Vibratherm Shower head (ビブラテルム)は2017年2月に誕生しました。
シャワーヘッドの内部にスクリューを内蔵し、流水で回転するパワーを利用 !
外付けアタッチメントを駆動する発明で特許を取得しました。Vibratherm は振動の泉 という意味です。
長野県のCSI 株式会社と、山梨県の株式会社 若井 との共同事業で進めてきました。
今年、Vibrathermシャワーヘッドのシャワーと回転機能の方向を逆に組立し、浴室専用のブラシを組み合わせることで、世界初の流水駆動バスポリッシャーを誕生させることが出来ました。

この装置は人間用の二刀流シャワーヘッドではなく、あくまでバスポリッシャーです。電気製品ではないので充電の必要もなくタイルや浴槽を磨けます。
電気製品ではないので充電の必要もなくタイルや浴槽を磨けます。
この風呂掃除器の発表に際してヘッドスパで重宝するシャワーヘッドを公開記念にプレゼントとして用意しました。(あと300台しか存在しない貴重品です。)

7月、関西のテレビで私たちの週品を紹介していただきました。この機会にCAMPFIREで公開することが出来てうれしく思います。

この機会にCAMPFIREで公開することが出来てうれしく思います。そして、プレゼントをゲットしていただきますようご支援お願いします。


CAMPFIRE公開記念として限定300名様に高級メッキバージョン「シルバー」を特別価格で提供します。
(SpinPolisherの標準カラーはホワイトです)

CAMPFIRE公開特別企画にお申込みいただくと素敵な特典がつきます

ミレイユSpimPolisherシルバー公開記念特別価格9,180円を1台ご注文頂くと、先着300名様に角質削りアタッチメント1台をプレゼントします。(シルバーのみ。)


流水駆動のバスポリッシャーを届けたい!

風呂掃除の時だけ、シャワーヘッドからSpinPolisherにチェンジ!!
ささっと浴槽やタイルが磨けちゃう便利グッズ!

幻のシャワーヘッド「スーパーミレイユ」をCAMPFIRE公開記念として限定300名様にプレゼントします!!
SpinPolisherが好きになります。

※「スーパーミレイユ」シャワーヘッドとは?

Q1:家庭で簡単に取り付けできますか?
A1:既存のシャワーヘッドを外し、簡単に取り付けることが出来ます。取付ねじG1/2は世界共通でほとんどのメーカーに対応しています。どうしてもサイズが合わない場合は、同梱の「変換アダプタネジ」をご利用ください。

Q2:シャワー以外のアタッチメントを利用時の水の使用量は?
A2:シャワー使用時の水量を100%とした場合、アタッチメント使用時の水量は、その約60%です。

Q3:アタッチメントを利用する場合に水圧の影響はありますか?
A3:あります。ご家庭の水道圧力に問題はないですが、シャワーの場合給湯器(ボイラー)から供給されるシャワーヘッドへの流入圧力が0.3Mpa以下の場合Vibratherm Spaは機能しません。エコ給湯器をご利用のご家庭は説明書で圧力をご確認ください。

流水駆動の特長を最大限に生かしたバスポリッシャー
シャワー機能で洗い流せる。

交換ブラシで狭い箇所もブラッシング!
接続ホースを用意すれば屋外での使用も可能。
外壁や車の洗浄もOK!

ワンタッチジョイントを用意すれば、ご家庭のシャワーヘッドとスピンポリッシャーの交換が簡単にできます。

※年末の大掃除などの高い場所に届くように延長グリップを開発中です。

今回ご支援いただいた資金は、量産設備費用の一部として使わせていただきます。
また、アクセサリー、アタッチメントの開発資金としても使わせていただきます。
実際に発売される10月以降は、消費税がさらに高くなります。
今のうちに激安の事前オファーにご支援お願いします。
この商品は、アタッチメントが回転する機能なので、将来的にもいろいろな機能を搭載できる要素があります。
この機会に、ぜひ新感覚のポリッシャー体験とご支援をお願いします。

量産用の金型など生産設備の最終チェック及び材料・部品の調達日程を考慮し現在の予測では、11月出荷の予定です。

リスク&チャレンジ

プロダクトの開発プロジェクトにはリスクがまったくないということはありません。
しかし、提供製品の品質を最大まで高めるため、総力をあげて開発を行ってきました。
既に量産試作品の生産に入っており、海外及び国内で量産体制を構築しているので、万が一の災害時にも対応できる体制は構築しています。
サプライチェーンと配送についても、起こりうるトラブルを想定して対策を組んでおります。

※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。予めご了承ください。
※ご注文状況、仕様部材の供給状況、製造工程の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください