★ イタリアンバー Forza!(フォルツァ)です

銀座の東、築地の北の路地裏も小さなイタリアンバー Forza!(フォルツァ)です。

イタリアンビール各種イタリアンワインを取り揃えております。
リゾット、パスタを中心にお食事メニューも豊富にご用意しております。


★おかげ様で 9周年

おかげ様で 2019年 7月で 9周年を迎えました。
オリンピックイヤーの2020年に 10周年が迎えられるよう頑張ってます。


★ 「Forza!」とは

「Forza」(フォルツァ)とは、イタリア語で「ファイト」という意味の言葉です。
料理で みなさまの 力になれれば という想いで名付けました。

はじめまして、店主の 津波 (つは) です。
オーナーシェフである 私 津波 は、大手ホテルで 料理人として勤務していました。
大手レストランでは お客様に料理人がお会いできることは少なく、
提供する料理を美味しく召し上がっていただいているかお聞きすることもできませんでした。
そんな時 料理教室を行う機会があり、直接 味の感想などをいただく機会がございました。
そこから お店を持つ機会を得て 「美味しい」と言っていただける お客様の笑顔が見たくて
イタリアンバー Forza!(フォルツァ)を始めました。


★ 明日の活力になる 食堂みたいなお店

私どもは 路地裏の小さなお店です。
高価な食材や高いお酒、高級なサービスは ご提供できません。
しかし、必ずご満足してお帰りいただける自信はございます。
いつでも来れる みなさまのダイニングであり、リビングのようなお店。
それが 当店であると自負しています。


★ 10周年を前にして ピ ン チ !! です

もうすぐ 10周年。
お恥ずかしい話なのですが、10年 お店を続けてくると 厨房の至る所がボロボロです。
特に コンロ が 気分屋で 長年酷使して来たせいか、なかなか 火がついてくれません。
*このままではスムーズな料理の提供が難しく、みなさまの笑顔が 遠くへ・・・

ピンチです!! ☆

みなさまのサポートが必要です。


★  Forza! の おもてなし

お一人様 3千円のコース(要ご予約)で お腹いっぱいになっていただいています。

「シェフのおもてなしコース」
 ・ 前菜の盛り合せ
 ・ パルマ産プロシュートのサラダ
 ・ ピッツァ
 ・ パスタ
 ・ お肉料理
 ・ リゾット
 ・ プチドルチェ
※ プラス 1,500円で 飲み放題にすることができます。
 註1) 「飲み放題」は 当店おすすめのワインやソフトドリンクをご提供します。

その他アンティパストやパスタ・リゾットなど単品料理もご用意しております。
「お仕事帰りにつまみながらワインを1杯」も歓迎です。


★ サポーターのみなさまへのリターン
 ◆ サポーターズプレート

サポーターズプレートは、みなさまが 当店のサポーターである証を掲げます。
個人様でも、法人・団体様のお名前、通称でも可能です。
*ご来店時に知人・お友達とのお話のきっかけにしてください。

 ◆ お食事券

お食事券は サポータのみなさまをもてなすために ご用意いたしました。
お食事券1枚に付き、「シェフのおもてなしコース」とおすすめワインなどのドリンクを 3杯 おつけします。
ご家族、ご友人へのギフトとしても お使いいただけます。
(要ご予約)

複数お求めいただけます。他のお返しと併用も可能です。
お一人様でご利用になっても良し。
複数人でご利用になっても良し。

 ◆ 特別な 定期券

定期券は サポーターのみなさまが 気兼ねなく当店をご利用いただけるようにご用意しました。
ご提示いただいた日からの定期利用になります。
ご利用はご本人に限りますが、 期間中は何回でもご利用できます。
複数お求めいただいた場合は お求めいただいた数に応じて 最大6ヵ月までご利用いただけます。
*ディナーのみ、お連れ様も 飲み放題(註1)となります。
(要ご予約)


★ みなさまのサポートを受けてやりたいこと

このプロジェクトで得られた資金は 壊れかけているコンロ等の調理機器の買い換え資金に充てさせていただきます。
一度 カチカチとなっている現状を見に来てください。
その他にも 9年使い続けてきて くたびれてきた機器や器具がたくさん。
みなさまのお力が必要です。
2019年内に 新しい機器に入れ替えて、より美味しい料理を提供したと考えています。

★ 感謝!!

このプロジェクトのことを知っていただき、ありがとうございます。
来年 2020年に 10周年を迎えられるように みなさまのお力をお貸しください。
これまで ご贔屓いただいた みなさま には より美味しいもの、より楽しい時間を末永くご提供させていただきます。
これから ご贔屓いただける みなさま には 当店の美味しさ、当店の楽しさ、当店の良さを知っていただきたい。
サポーターとなっていただける みなさま を 美味しい料理とお酒で お待ちしております。

Italian bar Forza! (イタリアンバー フォルツァ)店主 : 津波 義弘 (つは よしひろ)

〒104-0043
東京都中央区湊3丁目13−15
TEL: 03-6280-4929

https://goo.gl/maps/tQwbsMKw6vG2

※ クレジットカード 各種、QR決済(Paypay)にも対応

【ホームページ】
http://hatch-village.com/

【facebook】
https://www.facebook.com/Forza2010/
※ 週替わりのランチメニューやイベントを公開中

【Hot Papper】
https://www.hotpepper.jp/strJ001117333/
※ ご予約はコチラからが便利です。
※ 本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2019/09/29 00:00

    多くの方々からご支援をいただきましたが我々の力が及ばず、プロジェクトを達成することができませんでした。プロジェクト未達なので、CAMPFIREから サポートされた方には返金されると思います。返金手続きをよろしくお願いします。今後も 壊れたコンロで 頑張って営業していきます。我々の願いは『料理で...

  • 2019/09/25 18:18

    ※ #ランチパスポート は BCの #パスタメニュー のみです。写真は ABのハーフ&ハーフです。ご案内、遅くなりました。本日 #クラウドファンディング 新たにサポートありがとうございます。あと5日、みなさまからのご支援よろしくお願いします。CAMPFIREにて 厨房リフレッシュ #ク...

  • 2019/09/19 10:26

    今週 9/18~20 の #ランチメニュー です。今週あと2日でゴメンナサイ。※ #ランチパスポート は BCの #パスタメニュー のみです。写真はABのハーフ&ハーフです。#クラウドファンディング #サポーター が 10人を超えて 11人 (*^∇^)_∠※☆PAN!残り時間もあと1...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください