はじめに・ご挨拶

こんばんは!【スコッパーTV】を運営しております、硫化鉄と申します!
【スコッパーTV】では、ネットの情報に埋もれている宝物、拡散力がないだけで陽の目を見られないでいる優れたものを掘り起こして紹介するというYoutubeチャンネルです。


このプロジェクトで実現したいこと

【スコッパーTV】で「埋もれているクリエイター」を掘り起こし、紹介する事で、
才能を持ちながら不遇の時を過ごしているクリエイター達と、
見慣れた「バズった」情報だけにしか触れられず、もっと違う「良い物」を見たいという人達をつなげる役割を果たしたいと考えています。

「有名な物」が良い物であるのはうなずけるとしても、「無名だから良い物ではない」という雰囲気はぜひ打破したい。そんな気持ちから始めました。

直接のきっかけは、ネットのライブで、自分が好きなものについて、つい熱くなって暴走気味におしゃべりをした時の事です。
ふと我に返って、「あちゃー、誰も付いてこれないよなぁ」と思っていたところ、
リスナーの方から、「すごく面白かった!」という声を頂きました。

そして「愛と熱量が伝わってくる」とも。

そこで、「愛と熱量を持って、埋もれている良いものを掘り起こして紹介していこう!」と思い立った。
それが【スコッパーTV】の原点です。


【スコッパーTV】を運営するにあたり、現状かなり過酷な環境で動画制作を行っております。

せめて、PC環境をリニューアルし、もっと活動の幅を広げるべく、ご支援を呼び掛けたいと思います。


プロジェクトをやろうと思った理由

前回、こちらでご支援を頂く事ができました。ありがとうございました!

ただ、目標金額に未達だった事もあり、当初の目標を達成するため、再度チャレンジさせて頂こうと思います!

よろしくお願いします!


これまでの活動

現状、8本のWeb小説、1つのバンドをご紹介してきました。

動画制作本数は7月14日現在で25本になります。


資金の使い道

PC、そして録音・編集環境の刷新。


リターンについて

ご支援いただいた方のお名前やコメントを、「制作手記」の動画の中で読み上げ、御礼させて頂きます。
こちらは目標金額未達の場合も必ず行います。

前回は、このような形で行わせて頂きました!
制作手記#5 クラウドファンディングやってみた結果!

実施スケジュール

8月31日までのプロジェクトとなります。

その間も、【スコッパーTV】の活動は継続して行います。


最後に

少しずつでもご支援いただける方が増えるという事は、
埋もれている宝物を掘り起こし、それを求める方とつなぐ事になっていきます。

当初の目標金額を達成するまでどれくらい期間がかかるかはわかりませんが、
それもチャレンジの一つととらえて頑張っていきます!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

備考欄にお名前の記載がない場合、CAMPFIRE登録のIDで読み上げさせて頂きますので、
あらかじめお含みおきください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください