美味しいラーメンが出来上がりました〜‼︎ 皆さんの味の好みは、色々違うとは思いますが是非是非1度たべて頂きたい。販売資格も取ったんで、後は販売の開発です。!宜しくお願いします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

この度はこのページをご覧頂き有り難う御座います。

プロジェクト実行する中村です。

これまで、23年間色々な料理の道に携わり料理の基本や技術、作り手としての感謝や思いやりをラーメンという一品に込めて、1人でも多くの人に届けたいと言う思いで立ち上げました。

宜しくお願いします。


お店が作られた背景

独立開業して、10年になります。子供の頃から、大人になったら料理人になる‼︎という夢がそのまま今まで来ました。




私たちの商品・お店のこだわり

3年ほど前から、自分がラーメンが好き過ぎて色々と今までの経験と知識を試行錯誤しながら和のだし、豚骨、鶏がらをブレンドして作り上げたチャッチャ系ラーメンと昔ながらの懐かしさ残る鶏ガラ醤油の2種になります。

お店の味をそのままに、皆さまにお届けできる様スープと具材をそのまま冷凍し湯煎で戻して後は麺を茹でて合わせれば出来上がりです。 ※野菜等はお好みでご用意お願いします。


リターンのお返し。
10月から、順番に商品を配送させて頂きます。

商品は、店内で一食850円になります。真空パックでご家庭でもお店の味をそのままお召しあがれる様ストレートタイプの一品に手間暇かけて仕上げております。

送料は、1200円(+1食につき130円)ほどかかります。、(リターンは送料込となります)

今回、新規開拓の為割安な価格での提供で御座います。是非ご参加よろしくお願いします。


プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトを通して出会えた方々、1人でも多くの方に是非食べて頂ければ幸いです。


資金の使い道

真空パックの機器の購入、原材料表示やパッケージなどラベルの作成、材料費など。 


最後に

ラーメン好きにはかなりの好評を頂いてる一品になります。しっかりとした商品をお届けできるよう全身全霊を込めて、仕上げていきます。


店舗営業も、してますのでお近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄り下さい。


三重県 尾鷲市 中川 27-3 うまいもんやTEN.

営業時間 11:30〜14:00 17:30〜23:00


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください