はじめに

デリケートゾーンの黒ずみは、摩擦やムレ、フラッシュ脱毛、洗いすぎ、間違ったお手入れによって黒ずんでしまいます。夏場に向けてVIO脱毛したら黒ずみが気になった、水着を着る機会が多くなったり友達と温泉に行った時に周りの目が気になる....。
しかも、クリニックに通うには金額も高いし通勤時間も必要....。
Medi Pure Whiteは、このようなVIOライン、ワキ、ヒジ、ヒザなどの黒ずみにつきまとったお悩みの打開に向けて、今女性に求められていることをかたちにしたブランドです。

このプロジェクトで実現したいこと

「コンプレックス・レス」を提供する。

この一言に尽きます。

Medi Pure Whiteは私たちと私たちがケアした方の想いを達成するための一つ目の商品ですが、私たちがこの商品から着手したのは理由があります。

それは、海外では一般的な黒ずみケアが日本では浸透しておらず、黒ずみをコンプレックスに思っている日本人が非常に多かったからです。
私たちの願いである、人には相談しずらい悩みをどうしてもケアする商品をいち早くお悩みの方に届けたい!!!その一心で、昨年の12月から商品開発に取り掛かりました。

そこから、約8ヶ月。
様々な工場様と成分に関して打ち合わせを重ね、実験を繰り返しようやく商品が完成し、黒ずみで悩んでいる方に「塗るだけ、黒ずみ本格アンダーケア」をお届けできることになりました。

多くの皆様のご支援をお待ちしております!

黒ずむ原因は色々な原因がありますが、特に多いのがメラニン色素の沈着です。 メラニン色素は外部から受けるダメージから肌を守ったり、肌に入ってきた紫外線を吸収してくれるなどの大事な役割があります。
その際に肌を黒くするという性質があります。
特にデリケートで皮膚が薄い箇所はダメージを受けやすく、色素細胞の防御昨日が働いて過剰にメラニンを分別してしまうのです。

つまり、黒ずみの主な原因はメラニン

誤った方法のお手入れ

フラッシュ脱毛

摩擦やムレ、締め付け

洗いすぎ



Medi Pure Whiteの配合成分4つのこだわり

デリケートな部位に使うからこそ、国内工場の生産に徹底的にこだわりました


塗るだけ、黒ずみ本格アンダーケアの決定版が完成したと自負しております。
お悩みの方に一人でも多く、手渡したいです。

Medi Pure Whiteの効果的な使い方

1日、2回
朝と夜に塗るだけ!

STEP1
1円玉の大きさを清潔な手にとります。

STEP2
黒ずみ、くすみの気になる所に5回~7回程度円を描くように塗り込んでいきます。

また、デリケートな悩みだからこそ包装も友人や家族にわからないような物にしております。

Medi Pure Whiteの製品開発者の想い

【コンプレックス・レスの実現に向けて】
多くの女性が「黒ずみ」で悩んでいるのではないでしょうか?
少なくとも、私の周りでは脱毛をしたあとに黒ずみで悩む方が多いです。
デリケートな悩みのため、人には相談しにくいからこそ、そのコンプレックスを少しでも無くしていきたいよね。と考え、「Medi Pure White」の開発を決めました。

Medi Pure Whiteの商品開発は紆余曲折ありました。
美白効果にこだわり、素晴らしい薬用の美白成分「トラネキサム酸」の成分を配合しました。
すべて国産工場で生産しており、容器も菌が入りにくいエアレスポンプを使用しています。
デリケートな場所に使う製品だからこそ、容器も見た目は派手ではないですが安全性を徹底的に追求しました。


容器の見た目も、ポーチから取り出した時や家に置いていても家族や彼氏に黒ずみクリームとバレないデザインにしております。たくさんの「こだわり」が詰まった商品です。
1人でも多くの方のコンプレックス・レスを実現したいと言う気持ちから生産された
「Medi Pure White」をぜひお試しください。

商品開発担当より

Q&A

Q:デリケートゾーン以外にも使えますか?
A:デリケートゾーン以外にもワキ、乳首、二の腕、ひじ、背中、太もも、膝、デコルテなど色々な個所にご利用いただけます。Medi Pure Whiteは黒ずみケアとして、多くの女性の意見を取り入れ開発された商品になります。

Q:敏感肌ですが使用できますか?
A:敏感肌の方でもご使用いただけるように開発しております。デリケートな部位に使うものだからこそ、合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベンといった添加物を全く配合していません。赤ちゃんでも使えるほどお肌にやさしいクリームです。
さらに、空気中や手から菌が入らないように容器もエアレスポンプにこだわりご提供しております。

Q:1本でどれぐらい持ちますか?
A:使用される部位によって個人差はございますが、多くの方は約1ヶ月程持ちます。

Q:詳しい使用方法を教えてください。
A:1日2回、朝と夜に1円玉程度にクリームを取り、気になる個所に塗布してください。シャワーやお風呂上りに使用すると効果的です。

Q:妊娠中に使っても大丈夫でしょうか?
A:妊娠中でもご使用いただけますが、専門医にご相談の上ご使用いただくことをおすすめします。

Q:効果はどれくらいで実感できますか?
A:体質や個人差はございますが、効果を実感して頂くために4ヶ月以上のご使用をおすすめしております。

リターンについて

-Medi Pure Whiteを定価の29%OFFの5,250円で1個をお得に購入できる
-Medi Pure Whiteを定価の29%OFFの9,960円で2個をお得に購入できる
-Medi Pure Whiteを定価の31%OFFの19,320円で4個をお得に購入できる
-Medi Pure Whiteを定価の35%OFFの36,400円で8個をお得に購入できる

実施スケジュール

7月末に商品化、8月の上旬にはお手元に商品をお届け予定。

最後に

Dc.Styleは、「コンプレックス・レス」の実現を社会に提供すべく立ち上がりました。

今後も、世の中の悩みの種を見つけては、ユニークで役に立つ商品の提供を続けていきます。

応援よろしくお願い致します。
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください