15の機能が一本に!世界一のトラベルパンツ!
バンブー・ビスコースとメリノウールの融合による、最高の履き心地と機能性をあなたに。


なぜトラベルパンツが世界中で好まれるのか?

トラベルパンツは、一日中履いていられる最高な履き心地で、小さくて軽い、トラベルに適したズボンです。バンブー・ビスコースとメリノウールを組み合わせた生地で、夏は涼しく、冬はポカポカに。においやシミがつくのを防ぐ機能も兼ね備えているため、常に清潔に過ごすことができます。


世界一のトラベルパンツ!


ユニークな素材で作られた、世界でたったひとつのトラベルパンツ

表地:保温性と断熱効果に優れたメリノウール 

裏地:なめらかでクールなバンブー・ビスコース

15の特徴と機能

BauBaxパンツはとても軽く、重みでズレ落ちる心配もありません。
すっきり軽やかに、旅行を楽しみましょう!


旅行中、服をたくさん持っていきたいと思うことはありませんか?
トラベルパンツは、丸めることでとても小さくなります。さらに、数日間洗濯しなくても着用していただけるため、スーツケース内のスペースを有効活用できます!空いたスペースには、お気に入りの靴や着たい服を、好きなだけ入れましょう。


防水加工が施されているため、雨があたっても、水をはじきます。

飲みに行った次の日、ズボンにシミができていた経験はありませんか?
トラベルパンツは、そのような状況にも対応できます。コーヒー、ビール、ワインやカクテル、ソーダなど、どんなシミも寄せ付けません。デートや大事な会議前に、うっかりソースやコーヒーをこぼしてしまってもご心配なく。ただ拭き取るだけで、そのまま着用していただけます。

体がかたくなったり、足がパンパンにむくむ長時間のフライト。そんな時に着たいのが、トラベルパンツ。着心地はもちろん、ダイナミックストレッチテクノロジーが施されているので、思う存分ストレッチしていただけます。

優れた通気性で、さわやかな履き心地を可能にします。

このズボンは、数日間洗濯しなくても大丈夫!防臭加工が施されているので、臭いを気にすることなく、快適に過ごすことができます。『ずっと着ていたくなる履き心地』をぜひご体感ください。

合理的に多くのポケットを配置し、カーゴパンツのようなかさばりを克服しました。
そのため、そのままハイキングに行くことや、シックなレストランに行くこともできます。深いポケットとYKKのチャックが付いているので、防犯面もバッチリ。飛行機でのうたた寝中に貴重品を抜き取られる心配もありません。様々な場面にお使いいただけるトラベルパンツです。

BauBaxトラベルパンツは、紫外線対策もできます。UPF 50+(98%の有害な紫外線を遮断)であるため、太陽を思う存分満喫いただけます。さらに、トラベルパンツには、一般的な紫外線対策に使われる化学物質を使用していません。そのため、お肌にとても優しいです。

メリノウールと竹に少しのポリエステルを加えて、耐久性にもこだわりました。365日使用しても、新品を履いているかのような感覚を実現できる、丈夫なズボンです。

〜竹(左)とコットン(右)〜


竹のバンブー・ビスコース繊維は、コットンよりも3倍の吸水力を持ちます。コットンと比べ約3倍の水分を吸収できるため、より早く汗を吸収。爽やかな履き心地を可能にします。

バンブー・ビスコースが汗を吸収し、メリノウールが蒸発

ズボンの外側に使われている、メリノウールという素材は、水分を蒸発させることにとても長けています。バンブー・ビスコース繊維が吸収した水分を、メリノウールが蒸発させることで、汗で肌が蒸れるのを防止。そのため、快適かつ清潔に過ごすことができます。


羊たちは、なんであの格好なのでしょう?
寒くなったらコートを着るわけでも、暑くなったら半袖を着るわけでもありません。メリノウールは、大自然が作り出した、夏は涼しく、冬は暖かい、夏冬兼用の天然素材なのです。

寒い日: メリノウールは、他の繊維よりも、空気を多く含むことができ、自然の断熱材の役割を果たします。
暑い日:メリノウールは、繊維に水分を蓄えることができます。そのため、体温上昇時には、水が蒸発する際の気化熱を利用して、ズボンと肌の間で、冷却効果を生みます。体温が上がるほど、その分、繊維内で水分が気化され、冷却効果を得ることができます。


メリノウールは、温度調節や蒸発性に優れた繊維ですが、時にかゆさを感じることがあります。しかし、そのようなことがないよう、肌に近い部分に、バンブー・ビスコースを配置しました。ですので、かゆみの心配はございません。

トラベルパンツの、吸収性と蒸発力により、たしかな速乾性を実現しました。
長時間の旅行や出張をする方にも、満足いただけるズボンです。


素材について 
〜なぜバンブー・ビスコースとメリノウールを使用するのか〜


色・サイズ・詳細







こちらのサイズをご用意しております。

サイズチャート


お手入れ

トラベルパンツは、防臭とシミ防止のため、テフロン加工を施しております。そのため、少ない洗濯回数でご使用いただけます。(過度な洗濯は、テフロン加工をいためますのでご遠慮ください。)

お手入れ方法:中性洗剤を用いて、冷水で同系色と一緒にご洗濯ください。乾燥機を使用の際は低温、干す場合には平干しでお願いします。柔軟剤の使用は、防水加工をいためるため、おやめください。また、漂白剤の使用とドライクリーニングもお避けください。


関税に関しては、税関ウェブサイトよりご確認ください。

表示の価格は送料込みの価格となります。関税に関しては受取人様のご負担となります。詳しくは税関ウェブサイトをご確認ください

http://www.customs.go.jp/tsukan/kojinyunyu.htm


プロジェクトの実施計画


【注意事項】

ご支援いただいた方には、キャンペーン終了前後、ご記入いただいたメールアドレス宛にアンケートをお送りします。そちらで、ご希望のスタイル、色、サイズをお伺いします。

※アンケートの配信は、キャンプファイヤーの活動報告とメールにてお知らせいたします。
●活動報告の投稿通知を受け取れるよう設定し、報告内容をご確認ください。
●また、アンケートは、リターン購入時に、記入していただいたメールアドレスにお送りします。crowdfunding@baubax.comからのメールを受信できるよう設定し、お答えいただきますようお願い致します。

※記入漏れがありますと、商品を発送できない場合がございます。必ず全ての項目にお答えください。


よくあるご質問

サイズが合わない場合、交換や返品、返金はできますか?

はい、サイズが合わない場合は、交換していただけます。
サイズに関しましては、サイズチャートをご参考いただくと、お客様の体型にぴったり合うトラベルパンツをお届けすることができます。
万が一、交換していただいてもサイズが合わない場合、商品をご返品いただいた後、全額返金させていただきます。また、交換、返品をご希望の際は、商品到着から30日以内にお手続きしていただきますよう、お願い致します。(交換、返品の際の送料は、ご購入者様のご負担となります。ご了承ください。)


初めて注文をします。キャンプファイヤーとはなんですか?

キャンプファイヤーは、クリエーターたちが、最初の資金調達に用いるプラットフォームです。パトロン(支援者)は、クリエーターへの投資として、先行販売価格で商品をご購入いただけます。


プロジェクトのパトロンになるとは、どういう意味ですか?

パトロンとはそのプロジェクトの一員になっていただくことです。プロジェクトを支援していただく際、パトロンの方は、先行販売の商品を購入していただくことができます。また、商品購入以外にも、大切なアンケート調査やフィードバックにご協力いただくなど、生産過程に携わることができます。


どうすれば先行購入できますか?

注文するには、赤色の『このリターンを選択する』をクリックしていただき、必要事項の入力をお願いいたします。


トラベルパンツを複数購入したい場合には、どうすればいいですか?

2本以上、複数のリターンをご支援いただく場合には、ご支援いただきたいリターンの分の操作が必要です。


種類、サイズ、色はいつどのように選びますか?

キャンペーン終了前後に、アンケートをお送りします。そちらに、希望の種類やサイズなどを必ずご記入いただきますよう、お願い致します。
※記入漏れがあると、商品を発送できなくなる場合がございます。必ず、全ての項目にお答えいただきますよう、よろしくお願い致します。


送料・関税等はどうなりますか?

表示の価格は送料込みの価格となります。関税に関しては受取人様のご負担となります。
詳しくは税関ウェブサイトをご確認ください:http://www.customs.go.jp/tsukan/kojinyunyu.htm


いつカード決済されますか?

プロジェクトが成立し、募集が終了したタイミングで決算確定となります。


利用可能な支払い方法は?

キャンプファイヤーでは、プリペイドクレジットカード、デビットカードのご利用は公式にサポートしておりません。

プロジェクトのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のカードになります。また、残りの有効期限が100日以上のクレジットカードのみに限らさせていただきます。

・VISA
・MasterCard
・JCB
・Diners Club
・American Express

https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/230669168-A-1-利用可能なクレジットカードについて

https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/230472047-A-2-プリペイドクレジットカードやデビットカードの利用について


トラベルパンツはいつ届きますか?

トラベルパンツは、11月の発送予定になります。
先行販売のため、発送に遅れが生じることがございますが、あらかじめ、ご了承ください。


BauBaxトラベルパンツの特徴はなんですか?

一日中履いていられる最高の履き心地に加え、圧倒的なコンパクトさが魅力です。また、生地に使用しておりますバンブー・ビスコースとメリノウールの繊維によって、夏は涼しく、冬は暖かくお過ごしいただけます。においやシミがつくことを防ぐ機能もあり、旅のお供にピッタリです。


トラベルパンツは何でできていますか?

トラベルパンツは、主にバンブー・ビスコースとメリノウールの魔法のような組み合わせによって作られています。さらに、業界最高峰のテフロン加工が施されているため、シミがつくのを防止したり、防水の機能も持ち合わせています。


募集方式について

<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください