はじめに・ご挨拶

こんにちは。武藤千春です。

私は東京で生まれ、13歳から品川区にある五反田という町で育ってきました。

音楽活動をしたり、アパレルブランドを立ち上げたり、

いろんなことにチャレンジしてきましたが

いつも、地元である五反田の豊かな人々に応援していただき支えられてきました。

そんな地元・五反田の町の良さをもっとたくさんの人に知ってほしい!

という想いから、昨年、五反田WAVE実行委員会を立ち上げました。




このプロジェクトで実現したいこと

今回、初開催となる五反田クリエイターズマーケットでは、

たくさんの自己表現と出会える場所を作りたい!

そして、出店者の方は自分の作品をたくさんの人に見てもらえるきっかけとなる

発信の場にしたいと考えています!


五反田に住んでいる方は、

私たちが暮らす町はこんな楽しい所なんだ!と改めて知るきっかけに、

そして五反田以外にお住いの方には、

五反田ってこんなに素敵な町なんだ、また来たいな、

と思ってもらえるようなイベントを目指します!!!


五反田ってどんな町?

五反田=サラリーマンの町

五反田=夜の町

というイメージが多く、地域内での交わりも少なそう・・・

と思われがちですが、

実は、五反田の人たちはとっても温かいんです。

そんな五反田の町や人の魅力をもっとたくさんの人に知ってほしい!

と思い、このプロジェクトを企画しました。



▼イベント概要

イベント名:五反田クリエイターズマーケット

日   程:2019年9月21日(土)

開 催 時 間 :11:00〜16:00

開 催 場 所 :さくらてらす五反田(東京都品川区東五反田2-9-28)google map

※入場無料


資金の使い道

クラウドファンディングでいただいたお金は会場手配代(10万円)、

スタッフ人件費、パンフレット制作費等に使用する予定です。



応援者向け リターンのご紹介

【 サンクスレタームービー / 1,000円 】

武藤千春によるサンクスレタームービーをお届けします。

感謝の気持ちを全力で伝えます!


【 サンクスレタームービー+パンフレットにお名前記載 / 3,000円 】

武藤千春によるサンクスレタームービーをお届けします。

また、会場内や会場近辺の店舗で配布されるパンフレットに

あなたのお名前を記載致します!(会社名でもOK)

※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。


【 サンクスレタームービー+パンフレットにお名前記載+五反田WAVE Tシャツ / 6,000円 】

武藤千春によるサンクスレタームービーをお届けします。

また、会場内や会場近辺の店舗で配布されるパンフレットに

あなたのお名前を記載致します!(会社名でもOK)

※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

五反田WAVE実行委員会オリジナルTシャツもご提供!(非売品)

カラー:グレー

サイズ:

S   着丈65 身幅49

M   着丈69 身幅52

L   着丈73 身幅55

XL  着丈77 身幅58

XXL 着丈81 身幅63


【出店者向け】ブース出店お申し込み


【 通常販売ブースご出店 / 6,000円 】※限定4名様

五反田クリエイターズマーケットに出店者として参加できる権利です!

通常販売ブースのサイズは 1.5m×1.0mとなっております。

パンフレットには店舗紹介も記載致します!


【 テラス販売ブースご出店 / 6,000円 】※限定5名様

五反田クリエイターズマーケットに出店者として参加できる権利です!

テラス販売ブースのサイズは 1.5m×1.0mとなっております。

パンフレットには店舗紹介も記載致します!

雨天の場合は、販売エリアを縮小し、屋内へ移動していただく可能性がございます。


【 ミニ販売ブースご出店 / 4,000円 】※限定5名様
五反田クリエイターズマーケットに出店者として参加できる権利です!
通常販売ブースのサイズは 1.9m×0.45mとなっております。
また、カウンターテーブル1.9m×0.45mがすでに設置されております。
ガラス壁面にも作品やPOPの展示を行うことが可能です。
パンフレットには店舗紹介も記載致します!



<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



最後に

このイベントをきっかけに、品川区・五反田のことを

参加者の方々に知って頂くことだけでなく、

地元住民の方々との絆もさらに深めていければと思っております!

ご支援のほど、よろしくお願い致します!!!!!!



  • 2019/08/11 11:30

    こんにちは!五反田WAVE実行委員会の武藤千春です!大変有難い事にプロジェクト目標金額達成後もご支援を頂いております。皆様、沢山のご支援、応援本当にありがとうございます!!!(パトロンになって頂いた皆様につきましてはプロジェクト終了後順次特典連絡をさせて頂きますので今しばらくお待ち下さい。)さ...

  • 2019/08/09 13:24

    五反田クリエイターズマーケットでは、私たち、五反田WAVE実行委員会と一緒にイベントを盛り上げてくれる仲間、ボランティアスタッフを大募集します!!!ボランティア活動を通して日常では味わえない刺激や沢山の人との出会い、沢山の素敵な繋がりを作って一緒にハッピーな空間を創り上げませんか?ボランティア...

  • 2019/08/09 12:09

    こんにちは!五反田WAVE実行委員会の武藤千春です!クラウドファンディングをスタートしてから、1ヶ月・・・ついに目標達成致しました!!皆様、沢山のご支援、応援本当にありがとうございます!!!(パトロンになって頂いた皆様につきましてはプロジェクト終了後順次特典連絡をさせて頂きますので今しばらくお...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください