はじめに・ご挨拶
 初めましてプロジェクト代表を務めます新潟出身、東京在住の永遠の二十歳 田邉 綾と申します。時々コスプレをします。プロジェクトの写真は東京ゲームショウの時の写真を加工したものですが私自身です。現在エンタメ系協会にて務めておりますが、兼ねてから気になっておりました「クリエイターの恋愛事情」に関しまして、今回のプロジェクトを作ろうと思いまして登録致しました。
このプロジェクトで実現したいこと
 クリエイターを目指す若い方が将来安心安全に結婚出来る環境を作りたいと考えております。
プロジェクトをやろうと思った理由
 クリエイターの方の多くは遣りたい仕事につきたい気持ちが強く、就職後に仕事に没頭する傾向が強い方が多いと思われます。そのため恋愛関係に目を向けず遣りたい事を中心に生活を送っていらっしゃいますが、あると時点で急速に恋愛に目を向けられるように成られます。しかし、学生時代からの経験が少ない方が多く様々な困難に遭われるようです。その様な方々の不安や心配を無くし将来的な安心のある環境作りをしたいと思いましてプロジェクトを作ろうと考えております。
これまでの活動

 十数年間に渡り若い方が就職出来る業界にするための国の事業を運営して参りました。以前に比べるとようやく就職が出来る業界に成って参りました。全国から業界就職を目指す学生を集めた産学連携イベントの開催や、業界の方が直接学生を指導出来る環境作りをして参りました。今後もより多くの若者が目指せる業界とするため、クリエイター系専門職大学の設立準備を進めております。そのような活動にご協力頂きましたクリエイターの方々や学生の方々を拝見し、今回のプロジェクトを創設致しました。

資金の使い道
設備費(オンラインサロン立ち上げ)        1,000,000円
運営費(オフ会・人件費)                    1,449,600円
リターン費                                   600,000円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料・早期振込料  950,400円                  
リターンについて 

   当プロジェクトオリジナルカレンダー(月別大判)を制作し支援者に提供

実施スケジュール

 □今回のクラウドファンディングにて創設資金を調達(7月中)

 □クリエイター恋愛相談オンラインサロンの設立(7月中)

  ■恋愛に関する悩みや相談や助言をオンラインサロンにて実施

 □オンラインサロン参加者とスタッフによるオフ会を実施(7月末)

  ■オフ会内にて異性との交流機会を提供し、悩み事などの解消をします

最後に
 現在の日本の結婚事情を見ますと、多くの方が同じような悩みをお持ちであると思われます。今回企画致しましたプロジェクトはまず「クリエイター」の方々に提供するサービスとして開始致しますが、将来的には提供の幅を広げまして、より多くの方の悩みを解消出来るサービスにしていきたいと考えております。先ずは「クリエイター」の方々で本企画プロジェクトを成功させたいと考えておりますので、皆様のご協力を切にお願い申し上げます。なお、本企画プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合でも、自己資金にて計画を実行し、善意を頂戴致しました方全員にリターンをお届け致します。特にゲーム等の開発をするクリエイターが減って行ったら、私達の楽しみの一つが失われてしまいますので是非ご協力をお願い申し上げます。











  • 2019/07/12 17:00

    サービス開始に向けてオンラインサロンをいよいよ開設致します。クリエイターの方が入ってくれると嬉しいです。近日中にURL公開しますのでよろしくお願い致します。いけない!支援者の方是非よろしくお願い致します。

  • 2019/07/07 19:00

    出資金集めに苦労していますのでエンジェル投資家の方々にもお願いを始めました。あれCAMPFIREの方もいらしゃいますね。ご理解頂けて出資して頂けたら嬉しいのです、ようやく何人かの方からご反応頂けました。CAMPFIREをご覧の皆様も是非ご協力よろしくお願い致します。

  • 2019/07/05 20:00

    クリエイター恋愛相談オンラインサロンでは来る7/26(金)ハッピーフライデー15:00~ 第一回恋愛相談オフ会を実施致します。今回パトロンに成って頂いた方にてご希望があればオフ会見学をして頂きます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください