みなさま❤︎はじめまして!

   OB ガールでーす( ≧∀≦)ノ 

次世代の生き方にシフトする みんなの 占い触れ合いRoom誕生プロジェクトに興味を持ちご覧いただきありがとうございます。


年齢や職業もバラ・バラの私たちのハートはひとつです。

自分たちの内側から沸き上がる

純粋な欲求~WANT  TO~やりたくてやり始めた日本の大和なでしこの精神性をこよなく愛し伝えること!   

そして、侍魂を復活させ!日本を1人ひとり....心から元気にしたい!

 新時代と言われる令和の時代....自分たちの手で変えよう!と盛り上がっています。

(いいな。面白そう。どんな風になるのか見てみたい。)と思われた皆さん。

一緒に私たちと新たな自分発信! 

大好きな自分表現し始めませんか❣️



私は OBガール のみんなと共にこの活動を前に進めてきた愛光 蓮です。

…悩む女性に寄り添い、心をブロックしているものを手放せるようコーチングしハートを開かれることで明るい未来と幸せに導くナビゲートをする占いを クリスタル・ANGELセラピストとして行わせて頂いてます。


看板ペットちゃんもおります!

犬の(Royくん)と子猫ちゃん(milky)もお出迎えします。

🌻ワンラブspacia スタッフプロフィール

  

現在、私は石山でヒーリングサロン ワンラブspaciaを営んでおります。


🌻ワンラブspacia こちらをご覧ください。

※クリスタルを用いる♡クリスタルワークが人気となっております!

詳しくはこちらをご覧ください。


あなたは エンジェルや女神様は好きですか?

私は大好きです!

そして人間も動物たちも 大好きです!

心がつながる…そんな安らぎのあるspacia


多くの女性に その時の気分や気持ちを素直に感じ味わってほしい…    

つながる ご縁のある人に 表現する 喜びや楽しさを味わっていただけるような、新ミライ型の占いRoom ‼︎

LOVE & SMILE が 溢れるようなお店を立ち上げたいと思います!

       

占い触れ合いRoomとは?

コンセプトは あなたが変革を起こし新たな人生を創造し始めるところとして誕生します。


女性は本来、愛を表現して光を放つライトワーカーだということをご存知でしょうか♡

多くの女性が 愛に目覚め、自分の本質を追求し本来の自分をありのまま表現し始めるのをナビゲートさせていただくことが 私たちの喜びであり、とても心地いい瞬間だと感じています。


あくまでもフェアーな関係性を大切に対面で行う占いブースだけではなく おひとりで瞑想されたり その日、出合わせたご縁のある方と素直な気持ちや新たな価値をシェアされたり…

内側から自分を愛する美容アイテムを体験し 自分の愛の純度を高めていただくところ … Flamingo💞

新感覚の♡Reフレッシュ&若返りミラクルRoom♡として女性の間で話題になること間違いありません!


 

※美容アイテムは全て再生アンチエイジングのものです。(バスはカフェでは体験できません。)

(水素吸入・足浴エステ・Matrix化粧品アイテムなど…)地球と人に優しい品質が本物のものだけを厳選しております。

       

アイテムは私たちが波長の合うものをチョイスし実際に愛用し効果のあったもののみを提供させて頂いております。(私、愛光 蓮は46歳ですがこれらのアイテムを愛用し日に日に健康にお肌はツルツル♡美肌になりました。)


  占いをキッカケにあなたが次のステージへ上がるところとして誕生します。


占い触れ合いRoomの魅力

女性がecstasy〜快感を感じる環境。 自然と調和した彩りと音が奏でる空間が魅力です!

同じように悩む女性が勇気を出して自分の人生をARTし始めるのを見守り❤︎応援❤︎気軽に集いシェアできる全く新しい体験型のスペースやコネクトできる時空間があることです。


自分だけじゃない。と知るだけで安心するし 新たな道を歩む勇気になります。

         

           今、人は変わりたいのです。



本来のあなたが求めてる道を歩み出すために…


悩みの原因を根本(身体が持つエネルギーレベル=インナーチャイルドの癒しや家系のカルマの癒し)から改善するために

新たな体験を重ねていただくアイデアで創造されています。


五感で感じる新たな感覚があなたの価値観や世界観をより豊かに養います。


私たちは一人でも多くの女性が本来の女性性に戻り 心から安心して自由に創造的に自分らしく人生をARTしてほしい。


クオリティー of ライフを実現してほしいと本気で思っています❤︎


なぜ?今!占い✖美活 なのか?

多くの人が占いや目に見えないことに興味を持ち始め、チャネリング知識を学ばれたり、オラクルカードやアセンションの本を読まれている人が多いことを知りました。


と、同時に多くの女性が素のキレイさを知り今!!素肌ブームだからです。

ワンラブspacia に来られた方も 顔見知りから新たな人間関係が始まったり…

お互いの得意なことや興味のあることをシェアし、新たなワークスタイルを生み出される…


そんな、宇宙の引き寄せがどんどんシンクロし拡がるのを体験しました。


占い✖️美活が生み出した

触れ合いRoom💞Flamingo💞とは…外と内とコアからTrinityで人が変容しイキイキと輝か出すところ


自己の価値や才能・個性をご自身が気づき新たな決断をされるところです。


私たちは みなさんに

もっと素の飾らない…

ありのままの自分のことを

知りたいし

感じたいし

表現し分かち合いたい

というあなたの魂の声を

お伝えしたいのです。


確かに 人は体験したことやインプットしたことをアウトプット(表現)することで 知恵として養われるという脳の🧠シナプスの仕組みもあるようです。

自分にとっての真実や本音を話すひと時は何よりも心地よく喜びを感じるものです。

ハートを開くことで人が本当の自分につながり自信や自尊心を高め

自己成長にワクワクしながら…

自己実現への道を自然に歩み…

人生を建設的に構築されていくのではないかと感じております。


知ってもそれを行わなければそれは 宝の持ち腐れです。


あなたの知識が知識だけで終わってしまっては もったいない。


導かれあなたが聴かれた魂さんの声や学ばれた知識。


そのことにより新たに体験され気付かれたことを表現されることこそが 


私たち女性が 1番やりたいこと🧡であり…

自分の愛を表現することで深い感動や感謝❤︎喜びを感じるでしょう。 


あなたはそのままで何も変えることはないことに気づかれるでしょう。

内側の自分の愛の力に自信をもち自己愛から輝きだされるのです。  


®️リアリティーな体験にコネクト&シェアできる時空間を私は今、集まるライトワーカーさんと共に日本から世界に向けて発信&誕生させたいと思っております。


ここ石山の土地と

瀬田川の瀬織津姫と龍神のエナジーと共振できる場所に


もっと多くの人が 気軽に集いコネクト&シェアできる日本初の

占い✖︎美活♡空間は

名付けて占い触れ合いRoom🔮

普通のサロンではありえないサービスとして、外側を内側から再生するアイテムやアンチエイジングが体験を通して効果が実感でき…

お客様同士がお互いの変容ぶりを感じ❤︎ワクワクしながら自分らしく♡エレガント♡でピュアな自分に触れ合うところ

そぅ…あなたが

ありのままの 自分として

存在し始めるのを分かち合いシェアすることができるのです!


具体的なサービスと料金は?

●愛光 蓮の占いは 事前予約にて対面or電話で受けていただけます。


🔮なぜ?占いRoomが多くの方に喜ばれるのか?


それはあなたが本来の自分を感じるから…

本心に気づき自分に素直になれるから…

本当の自分をありのまま全肯定し生きられるようになるからです。


【内容に興味のある方はこちらをご覧ください▶愛光 蓮 アメブロ


●店内には 飲食の持ち込みが自由になっております。

身体に優しい…その土地の持つエネルギーを含んだ食材は 周りのお店に沢山ございます。


   🧡占い後の楽しいひと時…

   🧡店内の再生アイテムを楽しみながら…

持ち込みいただいた飲食をシェアし楽しんでいただけます。


●店内にある美容ゾーンや健康ゾーンで 最先端の再生アンチエイジング♡アイテムを試しくつろいでいただけます。


イベントは?
現段階では、

月に一度の人魚の愛 体験ツアーを予定しております。

尚、イベントに参加いただく際は料金をいただく予定ですのでご了承下さい。


営業場所・時間は?

第1店舗目は大津市の石山に出店予定です!



場所 : 滋賀県大津市石山寺1-3-11


アクセス: 


定休日 : 毎週  火曜日


時間 : AM11:00~PM17:00

※ 要望があれば夜の部を臨時で追加する予定です。また couplingパーティーや愛の勉強会など、皆さんの声を聞きながら 多種多様なイベントを開催する予定です!



テナント現状態 : 




〜ご近所の様子〜


自然と身体に優しいご当地のモノや人…そして時間に触れ合えるISHIYAMA

この土地でしか味わえない体験と雰囲気がありますのでご紹介させていただきます。





京阪石山寺駅 から 石山寺まで この土地が持つ食べ物や畳で作られた雑貨店などが 並びます



無農薬で新鮮なお野菜を買えるお店もチャンスも山盛り〜!



石山寺MAPでいうと…

駅から石山寺まで歩く道沿い!

歴史的に由緒あるこの西国三十三所巡礼 十三番 石山寺の場所はパワースポットとして多くの人が訪れる所でやるのが夢です。


上記地図を拡大してご覧ください。カフェ希望場所に❤︎ワンラブ❤︎と表示しています⬆︎




琵琶湖から流れる 清流瀬田川のほとりにある石の山の寺…

 

入口前には 名物の縁結び餅や揚げ団子のお店が並び飲食も楽しめます。


切手のデザインに使われて日頃お馴染みの多宝塔が国宝として独特の雰囲気を漂わせ、紫式部が筆をとったとされる 多くの人が訪れる観光地としても有名です。


満喫するのに40分からかかる広さと内容が充実した 多くの方が訪れる パワースポットです。


https://www.ishiyamadera.or.jp/

ここ石山の地域を愛する地元の皆さんと笑顔でお待ちしております^ ^


集めた資金は何に使うの?

「カフェの設立費用」となります。
具体的な内訳金額は 合計額 300万

テナント契約費 : 70万
設備費 : 150万円

人件費 : 約20万円

広報費 : 約20万円

campfire掲載手数料・決済手数料:約40万円

よろしくお願いいたします! 


プロジェクト遂行のスケジュールは?

2019年 

 8月25日      クラウドファンディング終了

 8月 末迄      物件契約完了

                       工事開始

 9月 1日〜   リターンや現状をメール・公式HPにて報告

公式HPより 電話占い日時ご予約受付・9月9日〜リターン開始❤︎

10月1日      占いRoomご予約受付開始❤︎

11月吉日      一号店 

                    占いRoom石山店オープン

               リターンを開始致したます❤︎

Roomでお会いできること、お電話でお声を聴けることをとても楽しみにしております!


11月11日       アセンション祝PARTY                              

          ❤︎オープン記念イベント開催予定            

                      

ここから始まり~今後の構想は 

  アイ・メッセージ

あなたは信じますか?


あなたと結ばれる唯一無二の

パートナーがいることを。


そういうお相手と....

2015年辺りから

再会もしくは、出逢われる方が急激に増えていますが

 近くにいるのに気づかない

 本物の愛ほど恐くて掴めない

という....過去の恋愛の傷やカルマパターンの影響を受けてる方が多いことを知りました。

 なので、私たちは真実のパートナーと結ばれる方が増えるように💘というハートからの欲求に従い 

 誕生した企画は下記の点です! 


滋賀のパワースポット石山に  

占い触れ合いRoom💗Flamingoをオープンする  

宇宙でひとつの愛....永遠の愛を手にしてもらう  


女性のみなさんに

最先端💛再生アンチエイジングを体験、愛用し永遠の美を手にしてもらう


エンジェルパワーマスター講座

on-lineをスタートし多くの方とシェアをする

※ アチューンメントを生かし潜在的な力を使えるようになる 

※ 意識や才能を進化させる方法をマスターできる次世代型の能力開発コース

日常に実体化しながらご自身が創造的にARTする人生を体験していく

あなたの®️リアリティーを手にしてもらう


リターンについて

リターンは基本的にチケットとなります。

チケットはメールにてお送りいたしますので、そのメールを…

※ご来店の際に拝見させて頂きます。

※お電話の際にチケットに明記されたエンジェルナンバーをお伝え頂きます。

チケットは1枚につき1度限りご利用可能です。

  

最後に

応援してくださった皆様にはブーメランのように皆さんご自身にシンクロしたミラクルハッピーターンが起こります!

私は石山に導かれ5月からこの土地に引っ越してきました。

日に日に色んなことがシンクロし私に自分の力以上の何かが働きかけているようです。

ここでやることに意味があります。

●本気で人生を変えたい方!

●もっと本来のパワーを取り戻したい方!

●流れを変えて次元上昇したい方!

●今の恋人との愛を叶えたい方!

●パートナーシップや人間関係で悩んでらっしゃる方!

●効果があり、続けられる健康や美容習慣を取り入れたいとお考えの方


そして、私たちと同じように

💛もっと自分の素晴らしさを認め自分を愛したい方

💛宇宙でひとつの愛を…

真実の愛を体験したい方


ぜひ♡ここにつながってください。 一度、体験しに来てください!


あなたが大切な決断や選択をする時に、私にあなたの魂さんからの メッセージをお届けし、新たな道を切り拓くお手伝いをさせてください。 

身体に本来のパワーを取り戻せるので、身体は軽やかに、頭はスッキリ!直感や閃きが冴え、行動的になり、もっと自己らしさ♡や自己表現が楽しめるようになります。

なぜなら、私が5年間…自分のこれまで築いたものすべてと引き換えに実際に体験から得た叡智と、

試練と逆境と経験から培った人間の認知主義心理学や脳のロジックを生かした全く新しいパターンの占いで あなたの心がワクワクする感覚を楽しんでもらえる自信があるからです。


 多くの事業家や起業家の方たちのコンサルもしてまいりました。私のこれまでの人生での体験から得たものをすべて ここに集約しお役に立てるよう表現、お伝えすることが私の生き方だと信じております。

まずは、あなたが来て目で見て身体の感覚を味わってみてください♫

あなたが変われば周りの人は気づきます。何か感じます。

すべてはあなたが放つオーラが変わるからです。

きっと今以上にあなたらしく魅力的に内側から溢れ出す喜びを周りの人たちと分かち合えるようになります。

周りの方の対応の変化を楽しみながら人生を創造的に楽しんでいただけると確信しています。

理由は私のこれまでのクライアント1400名ほどの実績が物語っているからです。

人のメカニズムを脳や生物学的にも研究したパーソナルコーチングのノウハウを取り入れた独自の占いとなっております。

令和の時代になりライフ&ワークstyleが少しづつ様変わりする流れの中で、自分探しの旅を始める方が増える昨今...新たな波に乗れるキッカケをここ!石山のFlamingo🔯占い触れ合いRoom🔯でホントの自分とつながり真新しい生き方を始めてみませんか?


ぜひ!ご覧になったあなたから


自分の新たな体験を..冒険しましょう!

Let's exciting!です。


あなたから始まる純度の高い愛のエネルギーの波が身近な人につながり 拡張しますように!

すべての人がこのタイミングで本来の自己につながりますように!

どうか1人でも多くの方に知ってほしい。広めたい。のでよろしくお願いします!


これは 私たちの仕事の選択ではなく…生き方の選択です! 


女性の方を本気で応援し本来の輝きを取り戻せる場所にしたいと考えております。

日本の女性の心のブロックや深い闇・古いパターンは エネルギー的にミクロの世界から解放するのが早く簡単なのです!


女性が本来の在り方に戻り安心して自由に創造的に生きるのを見守り❤︎応援してください。

そおすることで【エネルギーの世界から見ると】現実に疲れ、生きる目的を見失ってる男性の方を蘇生し立ち上げることが出来るのです。


私たちのビジョンである…女性が本来の在り方に戻り 和気あいあいと ミライを語り 愛を感じ シェアするところ…を見たい。

その方とつながる方々…

パートナーの内側から自信が湧き上がりエネルギッシュにイキイキと才能や能力を生かし活動されるのを見たい!

      

それが何よりも楽しみです!


占い触れ合いRoom フラミンゴ 1号店のオープンを応援お願いいたします。

続いて 必要とされる地域に老若男女が集い 新しい生き方をシェアする占い🔮触れ合いRoom  フラミンゴ💘 を増やしたいというOBガール一同のビジョンと発展の糧となります!

よろしくお願い致します!


『どうか、女性が真から輝ける時空間をここに誕生させてくださーい!』

ここまでお読みくださりありがとなうございます。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式です。

目標金額に達成し 女性が内側から輝く占い触れ合いRoom Flamingo1号店をオープンし2019年の令和元年の新時代の変容の波に多くの人と乗りたいです! 


 

ご縁のある方とこのタイミングで繋がれるのを楽しみにしています。      


 みえない世界のことが大好きでみえる世界のことは未熟ですが…動画制作やブログを通して わたし 流で表現しております。

興味がある方 ぜひ…のぞいてみてください。



  • 2019/07/26 07:05

    クリスタルには太陽の光エネルギーやパワーを集め ※太陽はいつの日か、巨大なクリスタルになるかもしれない私たちの見えないものを可視化する力があります♡アメブロ❤︎人生を劇的に変えるならここ〜ご覧ください^ ^不思議なエネルギーの世界を1人でも多くの方に体験いただきたいです。

  • 2019/07/25 08:46

    みなさぁん♡まるで自分のお部屋みたいな空間でANGELリーディングをさせていただきます。ホッ♥とする空間でリラックスしていただく瞬間が何よりも 人は自分を素直に感じ愛することができる♡と知ったからです。心とスキンケアのプロとして皆さんを内側からナチュラルな笑顔にしたい♡と思いオープンに向けて進...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください