いつも応援してくれている方、そしてはじめましての方、

愛媛県 東温市出身 啓太(けいた)です。


僕は生まれも育ちも愛媛県出身、田舎から一度も他県に住んだことがなかったけど、見えない未来やから、楽しめるんやないかな!って思い東京に上京しました。

そして、自分の声を褒めてもらったことがきっかけで歌をはじめました。


はじめは、やってみよーかな?ってはじめたことやったけど、今では大好きです。


そして、今のSNS発達してきた時代だからこそ多くの人に良いモノは良いと伝わると思っています。



去年実施したクラウドファンディングも皆様のお陰で

夢である全国リリースをさせて頂き、夢をみんなの力で叶えさせて頂きました。


今回は

PV作成を叶えたくて挑戦しています。昔から育った地元、愛媛県の風景や街並みも使い、映像と歌の世界観がより沢山の人に伝えたいと思っています。


応援、宜しくお願い致します!


  • 2019/10/31 09:00

    こんにちは!啓太です。制作が重なっており、なかなか進められていないですが少しずつクラウドファンディングのリターンもすすめています!https://youtu.be/ELrF8EBoX9Mタイトルからもわかるように、今回はリターンのメッセージ動画を撮影してきました!順次皆様にお送りしますので、も...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください