はじめに・ご挨拶

株式会社エクセレントホールディングスは、1991年創業以来、「ヨガ」関連で唯一の法人。ヨガなどの普及・調査・研究活動を行っています。各種資格認定による、正しい知識と技能を持った人材育成に取り組んでいます。 


このプロジェクトで実現したいこと

ヨガのインストラクターを育成したい


プロジェクトをやろうと思った理由

ヨガを一般の方に普及したいため


これまでの活動

「ヨガ」を通じて人々の心身の健康に寄与することを目的に、ヨガなどの普及・調査・研究などの活動を行っています。その一環として、ヨガインストラクター検定をはじめとした各種資格認定による、正しい知識と技能を持った人材育成に取り組んでいます。


資金の使い道

ヨガなどの普及・調査・研究活動に


リターンについて

今回ご紹介するのは、資格認定試験問題の解答用紙を提出し、一定の成績を収めることでヨガインストラクター資格を取得できる講座。自分のペースで学習できるので、忙しい社会人の方でも学習しやすいという点が魅力です。年齢や学歴、お住まいの地域などに関係なく学べるため、毎年幅広い年齢層の方々が受講。ヨガは、美容や健康に関心が高い女性を中心に人気を集めており、仕事のプラスアルファとして活躍の場が広がりつつあります。自身の体形維持などにもおすすめ。

同講座の学習は、カラー写真を使ってわかりやすく解説する、認定テキストをベースに学んでいきます。また、同スクールは無料メールサポート制度を採用。実践に精通した講師陣が丁寧に回答しますので、不明な点は質問しましょう。


実施スケジュール

【購入~講座修了の流れ】
(1)購入時にご登録いただいたご住所へ通信教材をお送りします。
(2)教材が手元に届き次第、学習を始めてください。
(3)解答用紙(1回)を返信用封筒にてご提出ください。
(4)解答用紙を提出して採点後、認定証が発行され、郵送でお手元に届きます。

【認定基準】
以下の条件を満たせば合格となります。
(1)解答用紙を期日内に1回提出すること。
(2)資格認定試験問題の合格基準(正答率80%以上)をクリアすること。
(3)合格後、「認定証」を発行します。

【受講保証期間】
180日
※教材到着後、180日以内に解答用紙を提出してください。
※標準学習期間は1~3ヵ月が目安です。


最後に

資格取得後は、自宅開業や医療・福祉施設、スポーツ施設、カルチャースクール、ヨガ関連業界などで知識を活用することが可能。「呼吸法」「蓮華座」「アーサナ」などを基礎から学びたい方にぴったりです。あなたもこの機会にヨガを学んで、自身の美容・健康や仕事のスキルアップにつなげてみませんか。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください