はじめに

初めまして。お笑いコンビうしろシティと申します。

今回ギガボディメタルフロムジャパンのバンドとしてフィンランドに行くメンバーは

◯うしろシティ金子

◯コーヒールンバ平岡

◯ヒコロヒー

◯ゆんぼだんぷ・カシューナッツ

◯ゆんぼだんぷ・藤原大輔

の5名です。


このプロジェクトで実現したいこと

「第一回ヘビメタ編み物選手権」の決勝戦の地、フィンランド・ヨエンスーまでの渡航費、宿泊費を募り、目標額に到達した際には決勝の舞台で最高のパフォーマンスをして優勝を目指します。


プロジェクトをやろうと思った理由

最初は友達に勧められて気軽に応募した大会だったのですが、あれよあれよと決勝の15組に残ってしまい、ここまで来たのなら全力で戦おうと決意しました。しかし日本からフィンランドまでのメンバー五人分の渡航費、宿泊費がない。そこで皆様の力を借りようと、このプロジェクトを立ち上げました。


資金の使い道

日本からフィンランド・ヘルシンキまでの飛行機代、ヘルシンキからヨエンスーまでの鉄道代、3泊4日の宿泊費。


リターンについて

全ての方に「感動」を。

【1000円】サイン入りオリジナルステッカー(邪沸)

【5000円】ギガボディメタルフロムジャパンオリジナルグッズ(オリジナルステッカーを予定)

【10000円】ギガボディメタルフロムジャパンオリジナルグッズ+α(オリジナルステッカー、オリジナルキャップを予定)

【100000円】スタジオ招待+ヘビメタ編み物生パフォーマンス観覧(うしろシティとのトーク+決勝で行ったヘビメタ編み物の演目)

日程:2019年10月頃

場所:新宿角座予定

人数:10名まで

交通費:自己負担

実施スケジュール

2019年7月6日23:59:59まで募集。7月7日に結果を収録し、翌8日にフィンランドへ出発。11日に決勝戦。13日帰国。


最後に

みんなの力でギガボディメタルフロムジャパンをヘビメタ編み物世界大会の初代王者に!!!


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください