現在ネクストゴール30万円に挑戦中です!
30万円に達成すると、今考えているうさちゃんポーチの他に、キーホルダーなどの展開が可能になります!引き続きよろしくお願いいたします!

はじめに・ご挨拶

はじめまして、ナポリです。
LINEスタンプを作成したり、ツイッターでイラストを公開したり、BOOTHでグッズの販売等を行なっています。


口の悪いうさちゃんとは?

LINEスタンプ、絵文字を中心に展開しているオリジナルキャラクターです。
ゆるい顔をしながら言いたいことをズバっと言ううさぎです。


このプロジェクトで実現したいこと

うさちゃんグッズをもっとたくさん作ることです。
これまで受注販売のグッズや小ロットのグッズ等を作ってきましたが、作れるものに限界があり・・・。
個人では作るのが難しかったロット数の大きいグッズの作成を実現させたいです。
例えば、ぬいぐるみポーチやキーホルダーなどなど。
実現できたら、イベントやWeb上等で販売します!

プロジェクトをやろうと思った理由

グッズを作る際、ロット数が大きいものはなかなか手が出ずにいましたが、もっといろんなグッズを作りたい!と思い、クラウドファンディングを行うことにしました。よろしくお願いします!


これまでの活動

▼2015〜
LINEスタンプ作成開始

▼2018
デザインフェスタ出展

▼2019.11
デザインフェスタにて新作グッズ販売予定


資金の使い道について

グッズ制作費:約10万円
イベント出店費:約1万5000円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料含む


今後のスケジュール

7月28日   クラウドファンディング終了
8月〜    新作グッズ・リターン作成開始
9月〜    リターン(イラスト)お渡し開始予定
10月〜 リターン(グッズ)発送開始予定
11月16日  デザインフェスタvol.50で新作グッズ販売
11月16日〜 オンラインショップにて新作グッズ販売


最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。
このクラウドファンディングでもっとたくさんのグッズを作り、たくさんの方の手に届けられるといいなと思っています。

  • 2019/08/21 14:37

    ついに!本日うさちゃんポーチが完成し、納品されました!これも応援いただいた皆さまのおかげです!本当にありがとうございます!!リターンは絶賛作成中ですので、お届け準備ができ次第またここでご案内いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください