<ご挨拶>
こんにちは、腹筋王子カツオです。

実は、高校時代、一度も腹筋ができなかったところからトレーニングを開始、雑誌Tarzanを愛読書にトライアンドエラーでがむしゃらに腹筋に取り組んできました。

そんな努力が功を奏し、雑誌Tarzanの腹筋選手権で優勝。TARZANフッキン王子として何度か雑誌にとりあげていただいたこともあります。

今はフリーで腹筋を主体としたトレーニングレッスンをしながら、自身の腹筋の追求はもちろん、腹筋の魅力を幅広い世代に伝えるため、世の中のお腹を素敵にするために活動中!

今回のRun LAB.とのコラボレーションイベントを通じて、夏までに腹筋を割りたい!美ボディを手に入れたい!というみなさんのお力になれたらと思い、このプロジェクトを立ち上げました。


<Run LAB.とは?>
港区にあるトータルビューティーサロン「Living+」の健康部として2019年5月に発足。
ランニングを通じて社会貢献することを目的としています。

https://living-plus-store.com

人と人のご縁を大切にして、Run LAB.はスタートしました。
地域の活性化、人と人をつなぎ活気溢れる世界最大のランニングコミュニティを目指し、幅広い活動をおこなっています。


<プロジェクトで実現したいこと>
夏まで残り1ヶ月!腹筋王子カツオとRun LAB.のお互いの強みを活かしたコラボレーションイベントを2019年7月20日に開催します。

当イベントでは、腹筋王子カツオがプロデュースする筋トレメニュー(無酸素運動)のあと、Run LAB.プロデュースのお台場ランニング(有酸素運動)を実施します。

筋トレとランニングで汗をかいたあとは、美ボディを目指すかたを栄養面からケアするための食事会を同時開催。ボディメイクをするひとにとって、日ごろからどんな食事をしているかは、筋トレと同じくらい大切。

今のからだを手に入れるために、腹筋王子カツオがなにを意識し、どんな食生活をしているのかを知ることができるまたとない機会です。

筋トレとランニングの両面から、素敵なからだづくりと健康のための美ボディメイクができる初のイベント。ぜひ一緒に盛り上げていきましょう!


<イベント概要>
◾️日時
2019年7月20日(土) 14:30-18:00
◾️場所
お台場
◾️イベント概要
腹筋王子カツオによるボディメイクレッスン☆
Run LAB.によるランニングレッスン☆
食事をしながらの交流会☆


<支援金の使い道>
みなさまにご支援いただたい支援金は
・7/20のコラボイベントの開催費用
・腹筋王子オリジナルグッズの製作費用
・腹筋王子監修トレーニング動画の製作費用
・今後の活動資金
として活用させていただきます。

<最後に>
「腹筋を割りたいと思っていたけれど、どんなトレーニングをすれば良いのかわからない。」
「運動したいけれど、なにからはじめたら…」と、最初の勇気が出ず足が止まってしまうひとが多く、もったいないなと感じていました。

なりたい理想の姿があるのなら、それを目指す第一歩として、腹筋王子カツオと一緒にトレーニングをしてみませんか。
このプロジェクトを開いていただいたのもひとつのご縁だと思います。一歩踏み出そうとしているみなさんと同じように、腹筋王子カツオにとってもこのコラボイベントは初めての試みであり、チャレンジです。
ぜひ、一緒にイベントを盛り上げていただけると嬉しいです!ご参加、お待ちしています!

  • 2019/07/28 15:28

    こんにちは!腹筋王子カツオです。ご支援いただいたみなさま、たくさんの応援をいただきありがとうございます。初めてのキャンプファイヤーにチャレンジして、163,000円、108%の目標達成いたしました!これも全て応援していただいたみなさまのおかげです!今日はリターン用のトレーニング動画を撮影してき...

  • 2019/07/20 16:57

    こんにちは。腹筋王子カツオです!ご支援いただいたみなさま、応援していただいたみなさまの暖かいご支援のおかげで、目標達成しました!本当にありがとうございます!ご支援いただいたみなさまには順次心を込めてリターンをお返しさせていただきます。そして本日はイベント当日です!天候も無事に恵まれて、ボディー...

  • 2019/07/19 08:05

    こんにちは!腹筋王子カツオです。ご支援いただいたみなさま、たくさんの応援をいただきありがとうございます。初めてのキャンプファイヤーにチャレンジして、ついにイベント当日まで残り1日となりました。昨日イベントへ向けて最終打ち合わせをRunLAB.事務局の方々としてきました。夏本番に向けて美ボディを...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください