♥︎はじめに

2018年始動したツバサ・ミンミンによるソロプロジェクト・原宿眠眠が第二弾の作品となるEP配信リリースプロジェクトをはじめます。昨年のプロジェクトを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様のおかげで「私たちの魔法」でデビューすることができました。

2019年の残りの時間は原宿眠眠としての楽曲を充実させ、また新しい一面をお見せすることができたらいいなと思っています。


♥︎原宿眠眠1st EP

2018年11月に「私たちの魔法」をリリースした際、楽曲について大変多くの反響を頂きました。

原宿眠眠になる前の音楽活動では楽曲は一人で作ってきましたが、前回のプロジェクトを経て、周りを巻き込んで音楽をつくることの楽しさや世界の広がりを感じました。

また、楽しい時、落ち込んだ時、移動中、寝る前など、それぞれの日常生活の何気ない瞬間に私の曲を聴いてくれている人がいる喜びを再確認できました。

ライブで歌うことももちろん好きですが、毎日の生活の一部で原宿眠眠の色々な音楽を聴いてもらえたらいいなと思い、今回のプロジェクトを始めることにしました。


「私たちの魔法」CDジャケット


■EPについて

リリース形態:各種サイトにて配信
収録曲:4曲


♥︎資金の使い道

費用に関しては、音源の制作費、レコーディング費、リリースにかかる経費、リターンにかかる経費として使用させていただきます。


♥︎リターンについて

制作の過程を一緒に楽しんでいただけるものを中心にご用意しました。
そのため、都内・遠方問わず応援いただける内容となっております。
データでのお渡しのコースを多くご用意しており、スムーズなリターンの実行をお約束致します。
※リターンアイテム内容の詳細は右欄の各コースの解説をご覧ください。


■ねむいフェスvol.4詳細

下記ライブの詳細が決定しました!

日付:2019年9月23日(祝)
時間:開場18:00/開演18:30
場所:ClubMalcolm(渋谷)
出演:原宿眠眠/みのりほのか/武井麻里子/彼女のサーブ&レシーブ/Nakanoまる/ミライスカート/イロハマイ

ねむいフェス史上最多出演組数となります。
リリース記念ライブでもありますので、皆様是非ご来場ください。


■ねむいフェスコース 特典決定!

「ねむいフェスコース」「スペシャルコンプリートコース」に含まれる、ねむいフェス入場特典が決定しました!

・ミニフォトブック
・ねむいフェスオリジナルステッカー

一般発売では手に入らない、このプロジェクト限定のグッズとなります。お見逃しなく!

※特典は当日会場にてお受け取りください。窓口は対象者の方に別途アナウンス致します。
※万が一、当日お越しいただけなかったお客様がいらっしゃった場合は、送付先とご氏名をお伺いしたのち、10月以降に着払いでのお届けとなります。(※チケット代の返金はございません。ご了承くださいませ。)


■Tシャツデザイン決定!!

Tシャツコース リターンのデザインが決定しました!
2色のうち、お好きなほうをお選びいただけます。
(プロジェクト終了後、ご希望の色をお伺いするメッセージをお送りします。指定した期日までにご返信くださいませ)

【A】

【B】


♥︎実施スケジュール

6月13日(木)〜7月31日(水):プロジェクトの支援を募集
6月〜8月:楽曲の制作
9月23日(祝):「ねむいフェス vol.4」にて収録曲を披露
9月末:EPを配信リリース


♥︎注意事項

・リターンは全て税込価格です。
・イベント参加のための交通費・宿泊費はご自身でご負担ください。
・複数のコースのご支援が可能ですが、同時決済は致しかねます。
・お申し込み後、支援したコースの変更は出来かねます。
・お申し込み後はいかなる場合も返金は致しかねます。
・他の方へのリターンの商品や権利の譲渡はできません。あらかじめご了承の上お申込みください。
・プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにて行います。支援後は必ずメッセージをご確認くださいませ。
・目標金額を超えた場合でも継続して募集は行い、集まった金額は制作活動に利用します。
・本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

その他、クラウドファンディングに関する質問・お問い合わせはこちらをご覧ください。




  • 2019/09/29 21:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2019/09/15 00:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2019/09/08 23:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください