はじめに・ご挨拶

初めまして、大分障害者eスポーツ協会と申します。


このプロジェクトで実現したい

この度、障害者による障害者のための団体を立ち上げました。障害者に自分自身がなった事で、障害者同士でしか、感じあえない事、理解しあえる事がある事に気づいたからです。


コンセプトの一つに障害のある子供さんとその親御さんにeスポーツを通じ、お子さんの新たな選択肢の提供という目標を掲げています。

プロゲーマーを目指すだけが、目標ではなく、ゲームを作る為には、プログラマーやイラストレーターなど沢山の業種があり、障害をもつ子供さん、親御さんに興味を持って頂き選択肢を広げていきます。



プロジェクトをやろうと思った理由

私自身が精神障害者であり、健常者の方と同等にできる事はないかと考えていました。そんな時eスポーツと出会い、これは障害、性別関係なくできる素晴らしい物だと感じました。

そして、その事を未来ある子供達に伝える為です。


これまでの活動

資金が無いため計画段階です。

ご協力お願い致します。



資金の使い道

移動機材運搬車両   50万円

モニター、ディスプレイ4台 10万円

任天堂  スイッチ  2台 5万円

プレステ 4       2台     5万円   

キャンプファイヤー様手数料25万円

リターンについて

申し訳ありませんがリターンは、最低金額の500円とお礼のお手紙を送らせて頂きます。僕らも給与なしで働かせて頂きますので、金銭面以外のリターンとして

書かせていただくと、障害のある子供達の未来への希望、笑顔です。

ホームページに訪問毎に報告記事を書きたいと思います。一番下にホームページ(作成中)のURLのせておきます。

実施スケジュール

7月31日クラウドファンディング終了

必要、物品購入後に活動開始

随時、養護学校、児童デイサービスさんにパンフレット配布、体験会の実施

依頼要請があればスケジュールをあわせ依頼先に随時訪問していきます!

2021年7月末日 リターン発送

最後に

むしの良い話で本当に申し訳ないです。

自己資金だけでは、活動がかなり遅れてしまう為、今回、このように皆様に助けを求める形を取らせて頂きました。

どうかよろしく、お願い致します。

大分障害者eスポーツ協会 

代表 日高 正勝


https://syougaisyaesports.wixsite.com/syougaisya-e-sports


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください