はじめに・ご挨拶

▲左から吉野秀一(代表、長男)、寛治(父)、房子(母)、幸治(直売所、レストラン責任者、次男)


商品・お店が作られた背景

 吉野農園(以下当社)は、曽祖父、祖父の時代から続く専業農家として自社ブランドのトマト、米、野菜を中心に生産、直売所、レストランを営んでいる。

昭和54年 直売所を開業。

平成27年 直売所にレストランを併設(11:30〜15:00)

平成29年 現代表から後継者に交代


私たちの商品・お店のこだわり

 特徴は自社の野菜・米をはじめ、旬な農作物や惣菜を提供できる。また生産者が直営する店舗なので、作り手の顔が見え、安心感が与えられる。生産者側としても、お客様の声が直に聞け、品種改良に役立てることができる。多くの方に甘ちゃん野菜の良さを知ってもらうために、スーパー・JA直売所の作り手の顔が見える地元野菜コーナーに卸している。

 平成最後の4月と令和元年5月に皇室に献上させていただきました。

 今年度中に「宮内庁御用達商品」になる予定です。


リターンのご紹介

3,000円 トマト(約2Kg)
本体 2,100円
送料  900円
合計 3,000円

トマトを返礼品とします。合わせて、お礼のメッセージカードを同封します。


プロジェクトで実現したいこと

 外国人向け高品質自社ブランドトマト(今年度中に宮内庁御用達商品になる予定)を開発し、実際に提供をすることにより、認知度が上がり、今後の受注・売上向上につなげる。


資金の使い道・スケジュール

 トマトの開発費として、資材・書籍等の購入にあてる。

資材:15,000円

書籍:5,000円


最後に

 今回のプロジェクトを成功させ、販路の開拓はもちろん、自社ブランドトマトを全国・世界に広めていきたいので、ご支援をお願いいたします。

 とてもみずみずしく美味しいトマトです。茨城県西においでの際にはぜひ寄ってみてください。

住所:茨城県筑西市玉戸1270-1107

営業時間:9:00〜19:00

HP:http://www.yoshino-nouen.com/


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください