はじめに・ご挨拶

このイベントのSupervisorをしているみやっちと申します。
無類の音楽好き(特に90s R&B)でこんなブログも書いてます♪

のーみゅーじっくのーらいふな独り言♪


この度、2019年7月14日(日・祝前日)の18時から24時まで
亀戸Charlie
場所
というDJバーで、R&BやHipHopを中心にBlack Music満載なイベントを企画することになりました。




このプロジェクトで実現したいこと

R&B、Black Musicが好きな方々にこういうイベントがあることを知ってもらいたく、
そして、日頃クラブなどには行かない、行けない方々にも気軽に参加できる場所があって
音楽好きなDJさんやお客さんと交流を持ってもらいたいと思いまして
このイベントの費用を皆さんのご協力いただきたく存じます。



これまでの活動

このイベントH" Squadは、渋谷で活躍中のDJ Harukiさん(R&B好きの方には知る人ぞしる渋谷Harlem/BXの老舗イベント、applepieのメインDJ)さんを中心に
DJ Redさん、その他都内で活躍中のキャリア豊富なDJさんたちとすごく音楽好きなお客さんが集まってくださるイベントとして、1年半ぐらい前から不定期に開催していました。


※前回開催した際の模様


次回は7月14日に開催です。


イベント詳細

DJ Haruki ・DJ Red…
そして みやっちとの
雑談?の中から生まれた
R&B・Hip Hopを中心にした
Black Musicイベントです(*^^*)

DJ Harukiを囲み
都内各所で 活躍中の
若手ホープのDJが
亀戸Charlieに集結します!
その名も''H''squad !

今回は Charlieのレギュラーも
始まる DJ Mike-Masaが
ゲストです♪

毎回 大盛況です‼︎
お楽しみに〜〜♪

◆7/14(日)
''H''Squad@亀戸Charlie

〒136-0071 東京都 江東区亀戸6-15-5 庄司ビル2F

◆18:00〜24:00
(早めの時間帯の開催です♪)

◆Fee
¥1,500/1drink
追加drink ¥500〜

◆DJ's
HARUKI
Mike-Masa
RED
XLTERA
NAO
KAZUKI
UNO
HENNY

◆Supervisor
みやっち


資金の使い道

イベント開催にかかる経費、費用等に使用させていただきます。


支援者様へのリターンについて

1000円以上:
<おすすめDJ Mix>R&B/HipHopが好きな方向けにおすすめDJ Mixをご紹介します。


3000円以上:
<入場パス>当日料金なしでご入場いただける権利です(ドリンク代別)
<おすすめDJ Mix>R&B/HipHopが好きな方向けにおすすめDJ Mixをご紹介します。


5000円以上:
<入場パス>当日料金なしでご入場いただける権利です(ドリンク代別)
<おすすめDJ Mix>R&B/HipHopが好きな方向けにおすすめDJ Mixをご紹介します。
<CharlieオリジナルDJ Mix>R&B/HipHopが好きな方には垂涎もののCharlieオリジナルDJ Mixのデジタルデータを提供します。


実施スケジュール

前日の7/13まで支援を受け付けてます。

もしこちらを見た方で、当日に参加される方は入口でその旨お伝えください。


最後に

音楽は好きだけど、クラブはちょっと無理、、、もう行けない、、などなど
あると思いますし、
今はYoutubeやストリーミングサービスがあるので、うちでも聴けると思いますが
やはり現場で好きな音、懐かしい曲を大音量で聴いて、
そして同じ趣味な人たちとお話しするのは、ほんと楽しいです。

あと、この数年、年間300近くのイベントに行きましたが
亀戸charlieは、いつも私好みの音を自分のペースで聴ける場所なのでぜひ体感していただきたいです。


かかる曲はこのへんが多めかな♪

やっぱり90's R&Bが好き

好きな曲があれば、言ってくださればかけてもらいますんで!


よろしくお願いいたします!



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください