平凡な生活に飽き飽きしていた元アパレル店員2人が決死の覚悟で決めた道!それがシルバーアクセサリーの移動ネット販売です!移動販売車で全国を駆け巡る事で田舎暮らしの若者でも好きな事で夢を実現できることを僕達で証明します!

プロジェクト本文

はじめまして!平野(22)吉本(19)と申します。数あるプロジェクトの中から興味をもっていただきありがとうございます!


このプロジェクトで実現したい事                      

自分達で選んだシルバーアクセサリーをタイから仕入れ移動販売をする!

既製品だけでなく仕入れたチェーンとアルファベット・数字などを自由に選んでいただきお客様自らの名前のネックレスやブレスレットをセミオーダー式で作成する事も可能なシルバーアクセサリーショップ!

同時にネット販売も行いますが移動販売車にする事で日本中を駆け巡りたい!

InstagramやFacebookなどSNSを使っての宣伝はもちろんですが、自らの足で色々な場所に行く事でさらなる宣伝効果に繋がると思い今主流にもなっているネットでの販売も並行して行い数字的な部分も貪欲に考え活動していきます!




経緯

平野はスーツの販売員、吉本はアパレル販売員を正社員として働いていました。2人ともファッションが好きで勤務し始めましたが勤めていく中でどこか自分のやりたい事と違うのではないかと違和感を感じるようになりました。        

考えているうちに僕達は誰かの選んだ物を決められた方法や場所でファッションを広めたいわけではない。やらさせる努力ではなく自ら望んで努力したい!                                                   

 そう気づいた時は2人とも退職していました。 

もともと共通して趣味で集めていたシルバーアクセサリーを販売すれば面白いんじゃない!?という本当にたわいもない話からどんどんのめり込んでいき、話をして調べているうちにタイのシルバーアクセサリー に魅力を感じました。タイでは低価格で質のいい商品を仕入れることもできますがオリジナルの商品をその場でオーダーすることも可能ですし僕達が楽しみながら選んだ物を販売する事でより面白く気持ちのこもった接客になると考えました。

そして人と会話する事がとても好きな僕達はより多くの人達と関わりコミュニティを広げたいので店舗型ではなく移動販売を決めました。少しでも興味をもってご来店頂いたお客様にシルバーアクセサリー好きの2人が魅力を伝え接客する時にお客様の望んでいるものを読み取りご購入頂く事でその日1番の思い出になる。そんな最高のショップにします! 

いつもポジティブな僕達は「このプロジェクトは絶対実現する!」と気持ちは固いものの資金が足りない!少しでも早く資金を集めたい!と調べているうちにクラウドファンディングという方法を見つけ僕達の想いに支援という形でご協力頂けたらと思い今回ご登録させて頂きました。 


現在の進捗状況

移動販売車の購入やカスタムその他の備品代以外のタイへの仕入れ資金がどうしても足りません! 資金が集まり次第すぐに動ける環境とやる気準備は整っています!                                            

スケジュール予定

2019年8月上旬   クラウドファンディング終了  

8月上旬   仕入れの為タイへ                               

9月上旬  ネット販売開始、

9月下旬 移動販売開始                                         

10月上旬 リターン開始

獲得した資金について

日本での仕入れも可能ですがクオリティやオリジナリティを求めればタイで仕入れたいと考えております。そのため、今回はこのクラウドファンディングで頂いた費用を下記の使途に充てたいと考えています。

・タイへの仕入れ費用:約50万円

CAMPFIRE掲載手数料:約10万                                  

最後に

ショップの名前をこの経緯に至った一本の電話の時間に決めました。                                      この2人で全国へ回り、持ち前のパワーとポジティブ精神で皆さんにシルバーアクセサリーの魅力を伝えていきたいです。ただ何気なく過ごしていた日々でしたがようやく夢と希望ができました!夢に向かう前向きな姿勢は誰にも負けません! 何卒お力添え宜しくお願い致します。               


(本文中の画像は全て自らが撮影した物になります)  

ALL-in方式で行なっています。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください