はじめに・ご挨拶

こんにちは!沖縄のお笑い芸人「せやろがいおじさん」と申します!赤ふんどし姿でネット上に動画をアップする活動とともに、「リップサービス 」というお笑いコンビでの活動も行っています!

コンビでの活動は12年目に突入し、これまで琉球朝日放送が主催している沖縄の賞レース「お笑いバイアスロン」では4連覇、沖縄テレビ主催の「Oー1グランプリ」では10年連続ファイナリストという実績を残しています。

せやろがいを育んだコンビの活動・相方の存在を知ってもらいたい!

沖縄でお笑いコンビ「リップサービス」を結成し、今年で12年の芸歴を数えることとなりました。これまで地方芸人として生きる難しさに直面しつつも、相方と共に日々もがきながら、そして楽しみながら、活動を続けてきました。

そして昨年から始めたせやろがいおじさんの動画がネット上で拡散し、ありがたいことに全国にも僕のことを知って頂いてる方、温かく応援して下さる方が増えました!

そのような皆様に、これまで苦楽を共にして来た相方「金城晋也」と、せやろがいおじさんのお笑いコンビ「リップサービス 」を是非とも知ってもらいたい!

相方、そしてコンビの活動を通じて得たものがそのまませやろがいおじさんの動画に活かされております。

せやろがいおじさんを応援してくださっている方であれば、リップサービスも気に入って頂けると確信しております!




これまでの活動

リップサービスはこれまで6回の単独ライブを行っています。2016年に行われた単独ライブでは、「初めての方は無料」という企画ライブを行い、400名を超えるお客様にお集まりいただきました。

2019年5月に那覇で行われた単独ライブでは、300名のお客様にお集まり頂きました。

また、沖縄だけでなく大阪や奈良などでも単独ライブを行い、数多くの好評をお声を頂くことができました。


リターンについて

【シンプル応援プラン】

リップサービスからのお礼メッセージ2000円

【グッズ詰め合わせプラン】

サイン入りオリジナルタオル+ステッカー+缶バッジのグッズ詰め合わせお渡し5000円

【ライブ映像+企画映像お渡し】

全会場のライブ映像と企画映像の動画をお渡し5000円

【クレジットにお名前記名プラン】

ライブのエンドロールにクレジットとしてお名前を記載5000円

【打ち上げ参加】

ライブ終了後の打ち上げに参加5000円

※北海道会場は除く

【全部盛り+アルファのガッツリ応援プラン】

お礼メッセージ・グッズ詰め合わせ・エンドロールにクレジットとしてお名前記名・打ち上げ参加(北海道は除く)と、これまでのネタ詰め合わせDVD 、限定オリジナルTシャツをお渡し5万円


資金の使い道

出演者・スタッフの交通費と宿泊費。また、会場費など。


イベント詳細

【北海道】

日時:2019年7月15日(祝月)

料金:前売り2500円 当日3000円

開場:18時30分 開演:19時00分開演

会場:『クラップスホール』

北海道札幌市中央区南4条西6丁目5番

タイムズ駐車場ビル1階

予約フォーム https://www.quartet-online.net/ticket/seyaojihokkaidou


【大阪】

日時:2019年10月14日(祝月)

料金:前売り2500円 当日3000円

開場:18時30分 開演:19時00分開演

会場:『中央会館』

大阪府大阪市中央区島之内2丁目12-31

予約フォーム https://www.quartet-online.net/ticket/seyaojioosaka


【東京】

日時:2019年10月16日(水)

料金:前売り2500円 当日3000円

開場:19時00分 開演:19時30分開演

会場:『野方区民ホール』

東京都中野区野方5-3-1

予約フォーム https://www.quartet-online.net/ticket/seyaojitoukyou


【石垣】

日時:2019年11月10日(日)

料金:前売り2500円 当日3000円

開場:17時30分 開演:18時00分開演

会場:『石垣市民会館』

沖縄県石垣市浜崎町1丁目1-2

予約フォーム https://www.quartet-online.net/ticket/seyaojiisigaki


実施スケジュール

【7月】ツアースタート

【11月中旬】ツアー終了

【11月中旬〜12月初旬】リターン準備

【12月中旬】リターンのお渡し

最後に

僕はお笑いの舞台が大好きです。多くの人が一緒に笑い声を上げる瞬間、空間が好きで好きでたまりません。ローカル芸人を取り巻く環境は決して簡単なものではありませんが、これからも大好きな空間を相方と共に作り続けていきたいと考えています。

この全国ツアーが、お笑いコンビリップサービスのこれからに繋がっていくようなものになれば本当に嬉しく思います。

テレビに出ている芸人だけが芸人じゃない!

「地方芸人を応援したい!」「沖縄を元気にする人を応援したい!」「せやろがいを応援したい!」「リップサービスを応援したい!」etc..

どんな理由でも構いません!是非ともご支援のほどよろしくお願いいたします!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください