ご挨拶

どうもはじめまして、ジュースやさんをすることが夢でした、三宅と申します。

両親が営んでいた車屋をしながら、全く違うジャンルではありますが、どうしてもやりたかった夢を実現すべく、一念発起した次第です!


商品・お店が作られた背景

子供の頃好き嫌いの多かった僕に、母がミキサーやジューサーでジュースを作ってくれたおかげか、フレッシュなジュースやスムージーが大好きでした。なかなか体にいいとは思ってもめんどくさいフレッシュジュースを、もっと気軽に飲んで欲しいと思っています。

また、大人になってから、1日に何杯もコーヒーを飲むようになり、おいしいコーヒーを飲みたいという思いから、知り合いのコーヒー屋さんの力を借りて、僕が思うおいしいブレンドコーヒーを作りました。学生さんなどの若い方のコーヒー離れを耳にしますが、僕のコーヒーはとっても飲みやすいので、ぜひ、コーヒーを好きになるきっかけになればと思います。



私たちの商品・お店のこだわり

つい写真を撮りたくなるポップな店内とは裏腹に、まじめに丁寧にジュースを作っていきます。コーヒーは飲みやすくおいしいオリジナルブレンドです!コーヒー豆は、ギフトとしても販売する予定です。


経営スケジュール

2019年

5月物件契約完了

6月7日店舗オープン完了

オープン前日ビラ200枚を近辺店舗などに配布

8月リターン発送予定


リターン

ご支援くださった方には店内で焙煎したコーヒー豆をお送りします。

3000円/コーヒー豆110g

5000円/ドリップ用にパッキングしたコーヒー10杯分

など




プロジェクトで実現したいこと

我がレインボージュースから、みなさんに元気と健康とおいしいを広めたいです!!田舎にはなかなかないフレッシュジュースやさんを駅近に作り、通勤や通学の途中にはもちろん、小さなお子さんや、お年寄りまで幅広い層に楽しんでもらえるお店作りに精進します!


資金の使い道

NOVO MARK Ⅱ の購入資金にします!!!ノボマークツーとは、ダイイチデンシ株式会社様の自動珈琲焙煎機です。



最後に。。。

初めてのことでまだまだ勉強不足ではありますが、まじめにコツコツ、そして楽しんでやっていけたらなと思っています。ぜひご賛同いただき、ご支援よろしくお願いいたします!!!

ご質問等なにかありましたら、お気軽にメッセージいただければと思います。

★店舗情報

岡山県倉敷市松島1125-8

営業時間 am9:00〜pm7:00

定休日 なし

電話工事がまだ完了してませんので、電話番号はまだありません。

最寄り駅 JR中庄駅  

(駐車場はありません)

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください