多機能型リュックの次のステージへ

これまでどれだけの多機能リュックが開発され販売されてきたでしょうか。すさまじいスピードで変化を続ける現代社会の中において、多機能型バッグもそれぞれの時代・シーンにあわせて進化してきました。

しかしどんな趣向をこらしたデザインでもその形が一つである以上、できることには制限がありました。そこで私たちは一つの形にとらわれるのではなく「シーンに応じてパーツを付け替える」という発想にたどり着きました。

いわば次世代型の新しい形のオールインワンをカタチにしました。

変幻自在7変身

C&J多機能バッグWalkerはユーザーの行きたい場所にお供します。これまでのように出かける場所に合わせてかばんを変える必要はありません。シーンに合わせて7パターンからお好きなものをお選びいただけます。

さぁ!C&J多機能バッグWalkerの7つの組み合わせをどうぞご覧ください!

ユーザーの「これが欲しい!」にお応えしました!

あらゆるシーンで一緒にいられるベストパートナーの様な存在になりたい。バッグそのものの品質や性能にもとことんこだわりました。防水防塵はもちろん、強いナイロン生地を用い耐刀性も高く設計しました。

安全ポケットや見えないファスナーによって盗難リスク減にも注力しました。また外付けUSBポートやイヤホンポートも搭載。モバイルバッテリーや音楽プレイヤーを取り出すことなく使用できます。(モバイルバッテリー、ケーブルは付属されておりません。お手持ちのものをご使用ください。)

スーツケースの持ち手などにかませるベルトなども完備。コンパクトながらスーツケースに匹敵する容量を実現などなど。

ユーザーの皆様の「これが欲しい!」をとことん詰め込みました。

(モバイルバッテリー、ケーブルは付属されておりません。お手持ちのものをご使用ください。) 

わずか4ステップ換装 

製品仕様 

あらゆるシーンに合わせて変幻自在!C&J多機能バッグWalkerのプロジェクトを応援しいただけますと幸いです。
この機会にぜひ皆様からのご支援をお待ちしております。
支援者様からの資金はこの後の量産及びプロモーションの増進に使っていきたいと思います。

実行者紹介:株式会社シージェー・ビート

株式会社シージェー・ビートです。  弊社は「より生活を便利に」をキーワードに海外のプロダクトチームと共同で、ライフハック製品の企画制作や輸入販売を行なっている会社です。

今回、スマートカバンを始め「一つ上の便利さ」を感じていただける商品を世界の市場から日本の皆さまへお届けしてまいりました。

 便利かつ価格的にも魅力のある海外製品を輸入販売するだけでなく、日本のお客様のニーズにお応えできるよう、商品を再プロダクトするなど挑戦を続けています。  私たちは時代の変化に対応し、チャレンジ精神を持って、社会に新しい価値を作り続けています。

 

<ご支援いただく際のご注意>

C&J多機能バッグWalkerは、弊社が工場と開発を行い、海外製造工場にて生産している正規品です。

生産国は中国になります。保証やサポートも日本国内で行っておりますので、すぐに対応させて頂いております。製品保証につきましては、弊社(株式会社シージェー・ビート)よりお求め頂いた製品のみの対象となりますので、予めご了承ください。

安価な類似品や旧モデルとは、形は似ていても品質は全く異なります。類似品にご注意ください。


<All-in方式の場合>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2019/07/31 12:53

    この度は弊社のプロジェクトをご支援頂きまして誠にありがとうございます。7月29日、リターン品を全てヤマト便にて発送完了いたしました。以上、取り急ぎのご連絡となりますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください