はじめに

やあ、みなさん初めまして!
V一家所属の新人バーチャルユーチューバー市倉圭(いちくらけい)です!
好きなことは楽しいことと爆発!その正体は花火の付喪神!!
普段は生配信をすることが多く、主にゲーム配信や雑談などをおこなっている…ます!
ごく稀に動画投稿をするよ!😆
市倉圭のYouTubeチャンネル


なんのためのプロジェクト?

単刀直入に申し上げますと、タイトル通り「着替えたい!」…着替えたいのです。
つまり衣装替えですね。


なんで?

着替えたいから!!!

……真面目に言うと、VTuberを始めて約3ヶ月でチャンネル登録者数が500人に達し、たくさんの出会いがあって、たくさん幸せにしてもらって、本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです。
なにかお返ししたい。しかしこれ以上どんなことをしたらいいのだろう?
少し考えて思いついたのが、衣装替えいろんな市倉圭を見て喜んでもらえないかなと思ったんだ。
しかし。
わたしの配信を見てくださっているみんなはご存知かもしれないが、わたしは色々あってお金がなく、結局みんなに力を借りなければならないと気付いた。
全くもっていつもいつも申し訳ないのだが、わたしのお着替えに手を貸してくれないだろうか?
無論貸してもらった分はリターンで目一杯返す!
みんなを笑顔にできるようなリターンをしたい。


集まったお金は何に使う?

新しいお洋服を買う!!!!!

もし、もしも、目標金額を大きく超えたら、さらに大きなことをしたいと考えている。
衣装のさらなる追加とか、環境整備とか。
……3D化計画とか。

リターン

リターンの欄を参照してくれると嬉しい😆

アクリルキーホルダーの絵柄はこの2つ!どちらか好きな方を選んでくれたら嬉しい!細かいところ、色はいまからやっていくぞ!サイズは70mm×70mmだ!

ちなみにシールの絵柄は下記2種類からランダムだ!😆細かいところ、色はいまからやっていく!


実施スケジュール

2019/6/8 プロジェクト開始

2019年6月某日 お洋服を買う

2019/8/1 プロジェクト〆

2019年8月のどこかで新衣装お披露目!!


最後に

ほんの少しでも、力を貸してくれたら。
みんなで笑顔になりたい。
どうかよろしくね。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください