はじめに・ご挨拶

皆様はじめまして! 令和元年より活動を開始しました Vtuber 夢祈レイワです♪


歌で楽しい時間と幸せを令和に届ける V-Singer を目指しています♪

このプロジェクトで実現したいこと

楽しいMVを、Live2DとUnityの力で皆様に全力でお届けいたします!
※作成するMVの曲はオリジナルではなく、カバー楽曲となる予定です。

プロジェクトをやろうと思った理由

わたしの所属するユニット #ProjectPrayDream は、いわゆる『企業勢』ではなく、個人で企画&制作いたしております。

CAMPFIRE様でのクラウドファンディングを知り、今回の募集に至りました。
ぜひ皆様からのご支援と一緒に、楽しい歌と映像を世界中にお届けできればと思っております!

これまでの活動

令和元年、改元の瞬間にVtuberデビュー。現在、歌ってみた動画の第一弾を Unity と Live2D で撮影中です。
第一弾の動画は6月中旬の公開予定で、現在はオリジナルの3Dステージを Unity で作っています。


資金の使い道

●Live2Dキャラクターの新衣装オーダー費用

ご支援は絵師様にお届けいたします。

●カバー楽曲の音源作成&ミックス費用

ご支援はサウンドクリエイター様へお届けいたします。

●MV撮影費用

ご支援はMV開発に必要となる諸費用に充てさせていただき、映像品質の向上を目指します。

リターンについて

●500円支援者様へ

完成動画に、お名前をクレジットいたします!

●1000円ご支援者様へ

完成動画へのクレジットに加え、お名前をお読み上げいたします!

●4500円ご支援者様へ

動画へのクレジットとお読み上げに加え、限定のボイスデータを収録した動画をお届けいたします!

実施スケジュール

達成いたしましたら8月上旬より新MVの撮影を開始、9~10月中の公開を予定しております!

最後に

楽しいお時間をお届けに参ります! 何卒、宜しくお願いいたします。

※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください