ご挨拶

初めまして。私たちは『ミゲル』というインディペンデントマガジンの編集部です。
ミゲルは19歳のクリエイターで構成されています。以下、より知って頂けるようsnsのurlを記載致します。
ミゲルマガジンのInstagram→@Miguel_magazine
編集長はフリーアーティストで、言葉のインスタレーションを制作しています。
編集長のInstagram→@kiss.vo

下図 編集長のインスタレーション作品

雑誌について

ミゲルは人間関係にフォーカスした雑誌です。今回は人間関係の中で生まれる言葉をコンセプトに掲げ、制作しています。一人一人の心に眠る言葉を覗く事で、自分自信の言葉に耳を傾け、記憶や感情と向き合うことが狙いです。私たちはたかが言葉に囚われ、惹き寄せられ、乱され、そして魅せられている。様々な人の視点から語られる言葉の概念や刺さった言葉の数々、生み出した言葉をたっぷりと扱っています。
とても読み応えのある一冊になっています。

これまでの活動

ミゲルマガジンは、issue2の他にissue1の制作をしました。様々な場所で販売し、沢山の方の本棚に入らせてもらっています。

一部の買ってくださった人達
資金の使い道

皆様に支援頂いた資金は、製本の際の支払金にさせていただきます。データが形になる工程です

リターンについて

リターンは、まさにこのミゲルマガジン 2をお送りさせていただきます。現在制作中で、7月上旬に完成致しますので、出来次第すぐにお届けします。内容(Miguel magazine issue2 総ページ36)

実施スケジュール

募集期間は7月6日までで、雑誌完成の翌日からリターンの郵送作業を行います。

最後に

まだまだ未熟な雑誌ですが、第二号心を込めて作っております。若手クリエイターに是非ご支援の程よろしくお願いいたします。形にする価値のあるものを沢山の人に届けたい。そう強く願っています。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください