はじめに・ご挨拶

チアダンスユニットLifeTyは出張チアという形で企業の交流会から地域のイベント、各種スポーツ大会の応援、福祉施設の訪問まで依頼に応じて各地にチアダンスパフォーマンスを届けるユニットです。

ホームページhttps://lifety.jimdo.com/

たくさんの方に元気と笑顔を届けたい、その日が心に残る思い出となるようなパフォーマンスを届けたいと3年前にゼロからスタート致しました。

7月28日(日)Special Stage開催決定!!

7月末で3年間の活動の節目を迎えるLifeTy。

初期の立ち上げの頃から応援してくださっている方々、2年目、3年目から出会った方々と様々なイベントを通してLifeTyのことを知ってくださる方が増えました!

特に今期は今までで一番多くのイベントに呼んでいただきゼロから始まったLifeTyが形になったのを実感できる1年でした。

そんな3期のメンバーでの活動が7月末で任期終了を迎えます。

今までLifeTyを支えてくださった方への感謝を伝えるステージ、そして4期に向けて新たな出会いの場となる特別なステージとなればと思います!

リターンについて

みなさんからのご支援の元ステージを開催し、リターンとしてステージのチケットをご用意致します!


通常のチケットのみのものから人数限定の交流会参加権が付いたチケット、メンバーからのプレゼント付きSS席チケット、後日本番の動画が受け取れるチケットなど!!

お好きなものをお選びください*

※2枚以上をご希望の場合はお手数ですが希望枚数×ご支援をお願い致します。

※支援時、必ず備考欄にお名前をご記入ください。当日チケットの本人確認の際に必要となります。ご了承ください。

SS席の6席以外は自由席になります。

さらに当日行きたくても行けない…

そんな方の為の本番動画が受け取れるチケットなどもご用意致しました*

詳しくはリターンのページでご確認下さい。


チアダンスユニットLifeTy Special Stage

日にち 2019年7月28日(日)

場所 高田馬場駅徒歩2分 音部屋スクエア

時間 11:15開場 11:45開演 12:45終演 

全席自由(SS席の6席を除く)

 ※交流会参加権付きチケットの方は

12:45終演後そのまま12:55〜13:25が交流会となります。

交流会は限定15名様とメンバーとの最後の思い出を作る場になればと思います!

3期メンバーからの感謝の気持ちを込めて一緒に写真を撮ったりゲームをしたり?ステージとはまた違った時間を過しましょう♪


※時間が多少前後する場合がございます。

現3期のメンバーでのラストのステージとなります。1度きりの特別なステージで特別な日を皆さんと過ごせたらと思います。

LifeTyをいつも応援してくださる方から初めましての方まで1人でも多くの方にお越しいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します!!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/07/21 15:30

    いよいよステージまで1週間!!そしてクラウドファンディングは残り9時間となりました !!最後の最後、来られる方は自由席付きのリターンを、当日来られない方は動画が受け取れるリターンを選択していただきご支援お願い致します。皆さまのご来場メンバー一同お待ちしております!!

  • 2019/07/18 07:23

    クラウドファンディング終了まであと4日となりました!!LifeTy3周年記念としてのイベント、ぜひ応援していただけたら嬉しいです。今日も夜ステージに向けて練習です*いつものイベント以上のLifeTyが観られること間違いなしです!28日(日)11:40〜12:45高田馬場 音部屋スクエアチアダン...

  • 2019/07/13 14:59

    クラウドファンディングでの受付期間が残り9日となりました!!本番も近づいて来ております!!皆さんからのご支援で成り立っているこのステージ。LifeTy3年間の節目となる大事なステージになりますのでぜひ1人でも多くの方に来ていただければと思います!!当日来られない方も是非動画を受け取るリターンを...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください