はじめまして!Make Your Body -sora-です。

現在プロの現役トレーナーとして大学1つ高校1つジム3つと契約させていただきながら活動しています。

プロスポーツ選手になれた!目標の体重になった!くびれが見えてきた!そんな喜びが私の喜びです!

私はこの仕事で「自分の体が大好きに」なっていき、喜んでいる姿がとても嬉しいのです。

1人でも多くの方にその喜びを分かち合いたいと感じプロジェクトを考案させていただきました。

このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトの目標は1つです。

「自分の体を大好きに!」です。

1人でも多くの方が自分の体をいつまでも、いつまでも好きでいることが出来て好きな服が着れる喜びや鏡を見た時の喜び。周囲に変化を感じてもらえた時の喜びを分かち合いたいです!

プロジェクトをやろうと思った理由

年齢を追うごとに体を衰えます。仕方のないこと。と諦める方が多い中、いくつになっても老いを感じさせない方もいらっしゃいます。

その差はなんなのか。。。

それは「正しい知識と努力です」

決してお金でも環境でもありません。

自宅でもできるエクササイズを積み上げていくことが大切です。

運動となると高いサプリメントが必要。特殊な器具が必要などのイメージが根付いています。

しかし、本来ボディメイクは自分の体を動かすことが大切なのです!

必要なのは「今の自分をより良くしたい!」という気持ちだけです!!

これまでの活動

主にスポーツの分野ではフィジカル、ストレングス、コンディショニングの面を任して頂いております。

ジムでは、ボディメイクやダイエットをパーソナルトレーナーとして活動しております。

プロスポーツ選手を野球、サッカーで13名。大学の日本代表選手を合計16名携わらせていただきました。パーソナルトレーナーとしてボディメイクを担当させていただいた方は150名を超えます。

また、インターネットでのダイエットサポートではcoconalaで50件以上承っています。

数多くの美容ファッション部門で7位まで評価されるなど活動の幅を広げています。

資金の使い道

トレーニングジムをを開業しようと考えております。

それも、もちろん難しく重たい器具を取りそろえたものではありません。

広くて親子が一緒に体を動かすことが出来る体育館のような場所にしっかりとしたスポーツトレーナーがいて知識もつけながら正しい努力を目標に向けて積み上げることが出来る場所。

そんなトレーニングジムを作りたいと考えています。

また、スポーツ科学は新しい学問です。そして、体の悩みは千差万別で個人の体質など成果も変わります。それだけ新たな情報が行き交う学問です。しかし、似たような悩みや境遇の人は多くいらっしゃいます。

そういった悩みや境遇を共有しながら、スポーツトレーナーに質問できるネットコミュニティの運営を行いたいと考えております。

その設立資金に使いたいと考えております。

リターンについて

自分の目指す体に近づきます。また、正しい知識だけでなく「自分にあった知識」をつけることができます。

リターンはメールでのやり取りになります。詳細については【実施スケジュールをご確認ください】

以下のように、エクササイズメニューストレッチ以外にも「効果的な有酸素運動の方法」「食べても太らない人がやっている10の習慣」「太りにくい食事の方法」など様々な最新のダイエットの知識をつけることができるから安心!この基礎知識にプラスして1人1人に合ったダイエットの悩みを解決します!


※効果には個人差がございます。

実施スケジュール

ご購入後、メールでのやりとりをしながらダイエットを行います。

理想の体に向けたエクササイズメニューやストレッチメニュー、意外と知られていない有酸素運動のポイント、生活習慣の改善アドバイスなどお悩みに合わせてご紹介いたします。

始めに期間終了時点での目標体重を設定ます。達成するために必要なことを洗い出すためにカウンセリングを行い、それに見合ったエクササイズメニューをご提案します。

期間中何度も連絡を取り合いながら自分の生活とマッチした最高のダイエットを一緒に楽しく実施します!

また、同じメニューを続けていると停滞期化がきます。その為、体の変化を見ながら新たなエクササイズメニューを何度もご提案しますのでご安心ください。

期間はご購入内容によって変動します。

最後に

服で体のラインを隠す。鏡を見るのが嫌だ。写真は撮られたくない。

そんな思いを断ち切りませんか?

身体は正しく食事と運動、生活を行えばどうにでも変わります!
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画をご購入の期間通り実行し、リターンをお届けしますのでご安心ください。

1歩踏み出せば、未来を変えることが出来ます。

今のままこの先も変わらず悩みますか?

それとも・・・

「自分の体を大好きに!」なりますか?

ご連絡お待ちしております!

-sora-

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください