はじめに・ご挨拶

こんにちは!ページをご覧いただきありがとうございます!
2018年1月沢山の方々に惜しまれながら1stステージを終えた Cafe & Bar GT-HOUSEは、
令和元年(2019年)8月に2ndステージ(移転オープン)を迎えることが決まりました!!

本当に...本当に...お待たせしてしまい、みんなの笑顔が見たい一心で、
やっと...やっと...ここまで来ることが出来ました!

GT-HOUSEの新たな軌跡がいよいよスタートします^^

by GT-HOUSE マスター&典子

このプロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトは、

①日ごろお世話になったみんなに目に見える形で恩返しがしたい!
②みんなと共に新たなGT-HOUSEの伝説を創っていきたい!
③いつ来ても仲間と共に笑顔溢れる空間へ!
 家、職場、そして, GT-HOUSE(第3の場所へ)

を構想に、Cafe & Bar GT-HOUSEをみんなと一緒に創っていきたい!

の想いでチャレンジしています!


私たちの地域のご紹介

札幌市中央区のCafe & Bar GT-HOUSE.
北海道の人はとにかく飲んで騒ぐのが大好き!
昨年の地震のときも停電で電気がない中みんな集まってBBQ♪
毎日を本気で楽しんでいます^^


プロジェクトを立ち上げた背景

8月にオープンが決まった!が、あと数ヶ月もある。。。
今までGT-HOUSEに来てくれたみんなに
そしてこれから来てくれるみんなに
何か目に見える形でオープンまでの進捗が分かって、
今から一緒に関わりながら形作っていけないものか?

そう思ったとき、

「クラウドファンディング」という仕組みを知りました。

面白そうだからやってみよう!
最初はそんな動機でしたが、調べてみればみるほど面白い仕組み
関わってくれた人が、全員「幸せ」になれる。
オープンを一緒に祝う日まで二人三脚で歩んでいきましょう!


これまでの活動

◆GT-HOUSE 1stシーズン ~2018年1月

みんなに惜しまれながら店舗移転のため閉店

◆GT-HOUSE復活祭

2ndシーズンの前に待ちきれないみんなのために
1日だけバーを間借りして臨時オープン

◆GT-HOUSE杯(カートイベント)

不定期で千歳モータランド等でのモータースポーツイベントも企画しています


資金の使い道・実施スケジュール

集まった資金はみんなの第3の場所 GT-HOUSE の店舗内装、看板設置費用に使用させていただきます。

内装費用   20万円
看板設置費用 10万円
     計 30万円


リターンのご紹介

支援してくれた方には以下の特典をお届けします!
①3000円コース
 3500円分のご飲食チケットをお届け
②5000円コース
 6000円分のご飲食チケットをお届け
③10,000円コース
 13,000円分のご飲食チケットをお届け
④30,000円コース
 40,000円分のご飲食チケット、および
 GT-HOUSEオリジナルTシャツをお届け
⑤100,000円コース
 150,000円分のご飲食チケット、
 GT-HOUSEオリジナルTシャツ、および
 GT-HOUSEオリジナル ツナギをお届け

この機会に、いっぱい飲んで、いっぱい歌って、
いっぱい笑って盛り上がりましょう♪

備考
※チケットは店頭引き渡しとし、有効期限は1年間(引き渡し日を発行日)とさせていただきます。
※Tシャツ、およびツナギは発送をもって代えさせていただきます。画像はイメージです。現況を優先とさせていただきます。


最後に

GT-HOUSE 2ndシーズンまで残すところ半年を切りました!!
早くみんなの顔が見たい!!みんなの声が聞きたい!!

沢山飲んで、沢山歌って、沢山笑いましょう♪
あなたの第3の場所 GT-HOUSEをこれからもよろしくお願いします!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

オープンまでの最新情報はコチラから↓
Gt-House_FACEBOOK

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください