はじめに

私たち(株)スタイルワンは日々より良い商品、よりフレッシュな化粧品を使って頂きたいという思いで世界中から化粧品を探してきました。 

酸化しやすい成分をパウダーで、酸化しにくい成分を液体で、それらを分離して保管し、使いたい時に混ぜる。THELAVICOSのWVリッチエッセンスがあれば、鮮度が命のビタミンC美容液をより新鮮に皆様へお届けすることができます。 THELAVICOSセラビコスWVリッチエッセンスを始めて見た方々のほとんどはこれなら使ってみたいと言って下さいます。さらに使ってみた後、皆様は使用感の良さに驚き、沢山のポジティブな感想を頂くことができました。 

そんなTHELAVICOSセラビコスWVリッチエッセンスを、この夏までに、これからももっとたくさんの方々に広げていきたいと思って正規販売代理店になりました。 

インスタでモニターの声も公開しています。是非フォローしてください!

支援金の使い道

頂いた支援金はTHELAVICOSセラビコスWVリッチエッセンスの輸入にかかる諸経費と日本でのPR活動に使用させて頂きます。

夏本番が来る前に、もっと多くの日本女性に知って頂きたい、試して頂きたいです。

プロジェクト成立後、活動報告を随時更新させて頂きます。

お手持ちのビタミンC美容液を透明なボトルで見たことありますか?こんなきれいな色ですか?

ビタミンCの美肌パワーを最大限発揮するためのピュアでフレッシュな化粧品をもっとたくさんの方に知ってもらいたい!

ビタミンCは美肌の万能成分と言われていて、
特に注目されているのは「透明感・白さ」をサポートするパワーです。

日常生活で分かりやすい例は、リンゴの変色を防ぐのにレモン汁を使うこと。
切ったリンゴの断面は時間が経つとともに、褐色に変色していきますが、
そこにレモン汁を垂らすと、元の色に戻るのです!
ビタミンCが、美容で注目されるポイントはこのパワーです!!
(インスタでリンゴとセラビコスリッチエッセンスによる変色戻しの実験を公開しております。)

しかし、そんなビタミンCは致命的な弱点を持っています。

化粧品会社があまり言わないことですが、
実は「ビタミンCはとても酸化しやすい」んです。

空気に触れたり、水やクリームに混ぜるという刺激を受けると、すぐに酸化が始まり、酸化したビタミンCでは本来のパワーが発揮されなくなってしまいます。

お手元のビタミンC化粧品に、こんな記載はありませんか?
無色から黄色、褐色まで色幅がありますが、品質に問題はありません。

品質には問題がない。。。それはもちろんですが、目的のビタミンCのパワーは実感できるのでしょうか?

ビタミンC化粧品で濃度の高さをセールスポイントに挙げていることが多いですが、
ビタミンCは濃度ではなく、「鮮度」が命!


セラビコス WVリッチエッセンス (THELAVICOS Whitening Vitamin Ampoule)

新鮮かつ純度の高いビタミンC美容液、その名は THELAVICOS(セラビコス)WVリッチエッセンス です。
その鮮度は・・・衝撃の混ぜたて!
その純度は・・・ 驚異の99.7%!

ビタミンCがたっぷり入った、1本を朝晩で7日で使いきる、4本連続に使うことをおすすめする集中ケア美容液です。

酸化しやすいピュアビタミンCをあえてパウダーのままにしています。
パウダーと保湿美容液を分離し、お使いになる時にはじめて混合する、ユニークなボトルです。
使用前にカチっと押すことでビタミンCパウダーと保湿と栄養の有効エッセンスを混ぜてフレッシュなピュアビタミンC美容液を作り出します。 朝晩の化粧水、乳液の間に使うことで、くすまず、毛穴が開かない、艶々のお肌を持続し、変化させます。

混ぜたセラビコスリッチエッセンスは太陽の下で見ると、キラキラ光るビタミンC粒子が確認できます。

すでに11か国で事業展開している医薬品メーカーが開発した化粧品で、韓国では美容クリニックと大学病院でしか流通していません。 韓国の中央大学皮膚科研究所で使用後表皮層色素減少の臨床結果が出ています。
プロが支持しているため、安心と信頼があります。  


韓国の医薬品メーカーが打ち出した化粧品シリーズ

韓国をはじめ、フランス・アメリカ・中国・オーストラリアなど、世界11か国で化粧品展開しているHP&C Ltd.社は肌トラブルの解決を目標に26年間医薬品と化粧品の開発に挑んできました。

数多くのシリーズの中、「THELAVICOS」(セラビコス)シリーズは特に絶えない肌トラブルに集中して開発されました。

「THELAVICOS」は「治療・癒し」の英語「THERAPY」、「生命」のフランス語「LA VIE」と「化粧品」の英語「COSMETIC」それぞれの頭3文字を取ってつくりました。

天然の植物が持つ力、有効成分の本来あるべき姿に注目して、今までにない、肌のお悩みの解決法に特化した化粧品を手掛けてきました。


使い方

①キャップを1回押してパウダーとエッセンスが良く混ぜるように30秒以上に振った後、肌に適量を塗って吸収させます。

②混合したアンプルは1週間~10日で使い切ります。

③1サイクル4本を継続的に使用することをお勧めします。

※一回2プッシュ、朝晩に使用する場合、ボトル1本は大体1週間-10日間で使い切ります。

 最長でも2週間以内に使い切ることをお勧めします。

保管及び取扱い上の注意

(1)開封後はお早めにご使用ください。 (2)乳幼児の手の届かないところに保管してください。 (3)高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

※ピュアビタミンC、ビタミンC:アスコルビン酸  
透明感、毛穴:潤いを与えて、毛穴が目立たなくなりなめらかな肌  
浸透:角質層まで


よくある質問

ビタミンCは食べ物から摂れますよね?

ビタミンCは良い栄養成分のため食べ物からも摂取できます。 野菜やフルーツに多く含まれていて、特に有名なのは、レモンやイチゴ、アセロラなどです。 食べ物から摂ったビタミンCは、体内の様々なパーツに分散してパワーを発揮します。
ビタミンCは一度にまとめて摂っても、体内に蓄積することができず、 体外に排出されてしまうため、こまめに摂ることがよいとされています。
しかい、1日に何度もとるのも大変ですよね。 ご自身が望むピンポイントパーツの肌の悩みに対しては、ビタミンCは塗る方がよいと言われています!

ビタミンCのパウダー(粉末)を直接肌に塗ってしまえばいいのでは?

肌には外部物質に対してのバリア機能があり、そのままビタミンCのパウダー(粉末)を塗っても届かせるのは難しいです。
さらに何度も説明しておりますが、ビタミンCは、水、空気などに触れるとすぐに酸化してしまうという弱点があるため、 肌の奥へ届く前に壊れてパワーがなくなってしまいます。

ビタミンC誘導体とは?ピュアビタミンCパウダーとの違いは?

ビタミンC誘導体は、分子のサイズが大きいことがあり、肌の奥まで浸透されず、肌に塗った際のパワーに違いがあると言われています。 純度の高いビタミンCを肌の奥にまで届けるのは、とても難しいことです。 それを実現した、このセラヴィコスをご使用頂きたいです!

2週間を過ぎたものを使用すると、肌にダメージを与えますか?

いいえ。褐色に変色したものを使用してもダメージを与えることはありません。 しかし、ビタミンCが酸化して、ビタミンCの美容パワーが実感しにくくなります。(保湿はサポートできます。)
混合したものは最長でも2週間以内に使い切ることをお勧めします。
THELAVICOSセラビコスリッチエッセンスは目に見えてビタミンCの酸化が確認できます。

左側から 混ぜて一週間、混ぜたて、混合前のセラビコスリッチエッセンスの状態です。

ニキビのある箇所に塗っても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。 ニキビに直接塗っても染みないようにトレハロース等の保湿成分を配合しています。

朝に塗って外出しても大丈夫ですか?

はい、セラビコス WVリッチエッセンスは朝晩お使いいただける美容液です。

混ざった美容液に光っている顆粒は何ですか?

ピュアなビタミンCです。是非このフレッシュさを実感してみてください!

塗ってからのテカリが気になりますが、どうしたらいいですか?

肌に馴染むまでよくマッサージしてください。さらりと吸収される美容液です。 肌の奥まで吸収されていくことをご実感ください。 それでもテカリが気になる場合、使用量を少し減らしてみてください。

顔以外でも使用できますか?

はい、もちろんです。肌のトーンや肌色にムラが出ないように、是非首元にもお使いください。


実施スケジュール

5/30(木) クラウドファンディングスタート!

7/21(月) クラウドファンディング終了。

プロジェクト終了後にご支援頂いた皆様に順次リターンをお届けします。


最後に

THELAVICOSセラビコスリッチエッセンスはピュアビタミンC本来のパワーを発揮できるように開発された革新的な美容液です。
キーワードは「新鮮」と「高純度」です。
透明感・白さ・美肌を求める方に、 肌トラブルでお悩みの方にぜひ実感して頂き、
 シミ・シワ・たるみの目立たない美肌を目指すサポートをさせて頂きたいとの思いで韓国から持ってきました。

さらにお試ししやすくするため、CAMPFIREでの1本特別リターンをさせて頂きます。
明後日結婚式なのに吹き出物が出てしまった、昨日海に行って日焼けしてしまったからシミができたらどうしよう、本当に効果があるかなと思う方々は是非1本お試しください!
使い切ったごろ、きっとあなたも友人に勧めていることを確信しています。

ご支援をお待ちしております!

※このプロジェクトの募集方式について <All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、皆様にお試し頂く目的で計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください