Gotek Portable Shoe Deodorizer & Sterilizer(ゴーテック・ポータブル・シュー・デオドライザー&ステリライザー)はバッテリー充電式で気軽に持ち運び可能な小型で軽量の靴用殺菌消臭デバイスです。

3時間(ストロングモード運転時)で、あなたの靴の悪臭の原因菌や水虫菌を99.97%殺菌して、消臭します。

 

 

電気放電の作用により酸素から生成される無機分子オゾン(O3)はその安全性と殺菌力の高さから日本で医療・介護、食品、酪農を主とする農業などの分野で幅広く使われています。

オゾンと同時に生成される陰イオンはオゾンの殺菌消臭効果を飛躍的に高めます。

Shoe Deodorizer & Sterilizerは専用滅菌バッグ内部にオゾンを最適な濃度で生成することが出来るので、靴の繊維の奥の奥までオゾンがしっかり浸透して99.97%の高い殺菌効果と、悪臭の原因物質を破壊して消臭することが出来ます。

 

小型で205gと軽量の本体はご家庭だけでなく、ビジネス・ジム・旅行などにも気軽に持ち運びが出来ます。

 

内蔵バッテリーを搭載して、最大27足の靴を殺菌消臭出来ます。

およそ一か月間の使用が可能で、出張や旅行中でも電源不要で気軽に使えます。

 

頑丈なPEVA素材の滅菌バッグを使用する事で、Shoe Deodorizer & Sterilizerによって生成されたオゾンと陰イオンが、袋の内部で常に最適な濃度に保たれます。

生成されたオゾンは不安定な分子であり、殺菌バッグ内の臭気分子によって消滅するため、健康や環境に影響を与えません。

 

Shoe Deodorizer & Sterilizerは科学的に殺菌・消臭を行うので、処理中に靴を過熱したり、靴の表面や内部構造を傷つけないので、長時間の使用でも靴の寿命に悪影響がありません。

 


足の裏やつま先は、体の中でも汗をかきやすく、1日に両足でコップ1杯分(約200mL)もの汗をかくと言われています。通気性の悪い靴の場合には、吸収した水分が翌朝も残っていることがあります。

高温多湿の靴の中は、細菌が繁殖するのに絶好の環境で、臭いの原因になります。

 

靴の中には無数の雑菌が存在していて、これらの雑菌は足の角質や垢などを養分として「チーズ」や「納豆」のにおいに例えられるイソ吉草酸という不快な悪臭成分を発生させます。

 

白癬(はくせん)菌はいわゆる水虫と呼ばれていて抗真菌薬を塗布してもなかなか簡単に完治しない厄介な病気として一般的に認識されています。また、痒みだけではなく感染力があるので家族にうつしてしまうリスクもあります。

 

毎日入浴して足を清潔にしても、靴の中に雑菌が繁殖していては臭い戻りの原因になります。

特に女性のブーツや男性の革靴など、革製品は丸洗いが難しく臭いが気になるという人が多く、これからの忘年会シーズンには靴を脱ぐ機会も増えるのでShoe Deodorizer & Sterilizerを使用してしっかり対策をすれば悪臭を防ぐ事が出来ます。

 

靴は、肌着やタオルなどのように汚れたからといって気軽に洗濯が出来ません。

一般的な靴用のデオドラントスプレーでは表面的な殺菌しかできず、日干しをすると靴が日焼けしてしまい、色落ちや痛みの原因にもなります。

Shoe Deodorizer & Sterilizerなら99.97%の雑菌を科学的に殺菌して臭いの原因や水虫菌を根本から殺菌消臭できます。

さらにオゾン殺菌では革製品にダメージを与えるバクテリアなどの原因菌を排除する事により革製の靴の素材を保護することで、お気に入りの革靴や革製ブーツをより長く使用する事が出来ます。

 

オゾン生成に不可欠な水晶発振器には日本電波工業株式会社(NDK)のNDK NX20シリーズを使用する事で海外製品よりも安定した周波数を提供でき、消費電力も低いので長時間の動作を実現しています。

村田製作所のポリマーコンデンサは、抵抗値(ESR)も優れ、温度特性も安定しているため、各種電源回路の入出力電流を最適化します。

技術力に優れた日本製部品を使用する事で信頼性を高め 安定した殺菌・消臭処理を実現しました。

 

小型で持ち運びに便利なShoe Deodorizer & Sterilizerは様々なシチュエーションで活躍します。

 

製品仕様 Gotek Portable Shoe Deodorizer & Sterilizer

寸法: 縦54mm×横134mm

重量: 205g

材質:アルミニウム合金シェル

主要構成部品:村田製作所コンデンサインダクター

       日本電波工業株式会社(NDK)水晶発振器

動作可能環境:-5℃~40℃ 湿度75%以下

バッテリー: 1800mAh

使用可能回数(目安) :ノーマルモード27足 ストロングモード12足

充電時間: 約2.5時間

充電ポート:マイクロUSB

入力: 5V 1A

動作時間:ノーマルモード(1時間),ストロングモード(3時間)

 

製品仕様 専用滅菌バッグ

寸法: 縦45cm×横34cm

材質:PEVA素材

 

 

Q. 靴を消毒する必要性がありますか?

A. 第一に、靴内部に存在する微生物と病原菌や真菌(カビ)の増殖を防ぐことで、足の臭いや水虫などの病気を予防します。

第二に微生物と病原菌や真菌(カビ)の成長を阻害して、靴自体の寿命を延ばします。

Q. どのような種類の靴を殺菌脱臭できますか?

A. Shoe Deodorizer & Sterilizerはあらゆる種類の靴に使用できます。

Q. 専用滅菌バッグを使用する必要がありますか?

A. はい。密封された滅菌バッグを使用して、デバイスによって生成された特定の密度の陰イオンおよびオゾンが処理中一定のレベルに留まるようにすることで最大の殺菌消臭効果を発揮します。

Q. オゾンの臭いはありますか?

A. 生成されたオゾンは不安定な分子であり、専用滅菌バッグ内の臭気分子によって消滅するため、健康や環境に影響を与えません。

Q. 専用滅菌バッグには背の高いブーツは収まるでしょうか?

A. ブーツにジッパーが付いているタイプなら、折り畳んで入れることが出来るかもしれません。専用滅菌バッグのサイズは縦45cm×横34cmです。

Q.ひざ掛けや手袋・グローブを脱臭するために使用できますか?

A. はい。手袋、ミット、ボクシンググローブ、ヘルメット内装カバー、肘膝(ひじひざ)用パッド、サポーターなど、トレーニングに使用するスポーツ用品等の専用滅菌バッグに入るものに使用できます。

Q. 革製品のにおいを取り除くことができますか?

A. Shoe Deodorizer & Sterilizerは汗で繁殖する臭いを引き起こす細菌や悪臭を排除するように働きますが、革自体のにおい、糊、樹脂などの素材自体が持つにおいを消臭する事は出来ません。

Q.飛行機内に持ち込み出来ますか?

A. はい。飛行機に持ち込み可能です。本体の1800mAhのバッテリーはおよそ1ヶ月間で最大27ペアの靴を殺菌消臭することができるので旅行や出張にも最適です。

 

 

私達RegoTech Inc.では、人々がより簡単で楽しい生活を送るために役立つような高い技術を持った製品を開発しています。これは私たちの使命であり、2016年に最初の製品に取り組み始めました。

 

RegoTechの製品は、皆様が、人生を最大限に愉しめるように、高い技術を結集して作られています。アメリカのシアトルにある私たちの研究開発、製造工場では、日々革新的な最先端のデザインが開発されています。

 

Gotek Portable Shoe Deodorizer & Sterilizerは全ての人が毎日をより健康的で気持ちよく快適に過ごせるように研究・開発されたデバイスです。

 

株式会社リシェアは、総合輸出入貿易会社です。 香港、アメリカ、ドイツ、イタリア、イギリスの5か国と貿易取引をしており、今年で創業5年目になります。 主に、ゲーム機器やアウトドア用品を多く扱っており一般消費者向け海外製品の日本市場向けブランディング、マーケティング、販売を行っています。

 

エチケットのために靴の中は常に清潔に保っておきたいところ。そこで今回は、どこでも素早く靴の消臭&滅菌ができるガジェット

「Gotek Portable Shoe Deodorizer & Sterilizer」についてご提案させて頂く事をとても嬉しく思います。一人でも多くの支援者の皆様に製品をお届けするために努力して参ります。

この機会にプライベートにもビジネスにも使えるシューズ用殺菌消臭デバイス「Gotek Portable Shoe Deodorizer & Sterilizer」を使用して、靴の雑菌や足の臭いから解放される、自信の持てる“足活”を始めてみませんか?


最後までご覧頂きありがとうございました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください