・自己紹介

はじめまして!

筋トレやめますか?人生やめますか?をモットーに活動しますトレーニング愛好家のHiromitsuです。


MPXトレーニングジムの立ち上げの背景

近年、健康志向の高まりに対する運動トレーニングの需要が急上昇しています。

でも、「従来のトレーニングジムは効果はあるけど、一回あたりの時間が長く、健康状態が分からない。。。」と思ったことはないでしょうか。

最近では、パーソナルトレーニングも人気になり、長時間マシーンを使い体型を変えていくという点から、いかに効率的に短期間で痩せられるか!といったように時間をかけず、短期間で痩せるを求めらるようになりました。

しかし、痩せる=健康なのか、、、最も健康状態に重点を置いて、その上で外見も変えられるジムを作っていきたい。

どうすれば幅広い層に受け入れられる健康志向に特化したジムが生まれるのだろうか試行錯誤していたとき、このMPX(変調中周波EMS)と出会いこの機械なら老若男女問わず効果を実感してもらえると思い、思い切って日本未上陸パーソナルジムを立ち上げることに決めました。

・トレーニングジムのコンセプト説明

MPXトレーニングジムは、従来の見た目重視のトレーニングジムとは大きく異なります。もちろん外見も含め、心身ともに健康でないといけません。逐一、専用機器等を使って健康モニタリングを行い、どのように変化しているかを明示していきます。

このようにMPXトレーニングジムでは、外的だけでなく内的な美しさも磨くヘルスケアサービスを提供します。


MPXとは

 MPXは現在日本にある低周波EMSとは明確に異なり、ドイツの特殊な技術力を基に世界で唯一の周波数である変調中周波を利用します。

変調中周波とは、

・低周波の利点である段階別トレーニングや痛み緩和効果

・中周波の利点である幅広く細かく刺激され、肌に無害で柔らかい感覚
を合わせた中周波を指し、脳からの送信信号と同じように筋肉を刺激するため危険性がなく筋肉の深いところまで浸透し運動効果を高めます。

そして、40年以上の臨床実験と経験をもとに、個々人の運動目的に合う70種類以上のトレーニングプログラムを活用して短時間で高い運動効果を得られる最先端の運動方法を提供します。

体を鍛えたい方〜ダイエットまで

また、関節の動きがきつい高齢者の方や忙しい会社員の方々にも効果的なトレーニングです。

臨床実験データの論文がございますので、ご覧ください。


また、韓国でMPX機器を導入しているジムの実績あり!!


・リターンの説明

クラウドファンディング支援者限定でネーム入りのオリジナルインナースーツを提供させていただきます。(※送料込み)

サイズは、XXS XS S M L XL XXL (それ以上も可)がございます。

令和元年6月9日に沖縄県那覇市おもろまちで1店舗目をオープンし、今後全国各地に展開していく予定です。

体験会やチケット配布を含めたプランがございますので、この機会にぜひよろしくお願いいたします。

また東京でのMPXイベント開催プラン、MPXを持って国内どこでもお伺いしますプランなどもございますので、よろしくお願いいたします。


・最後に

長々となりましたが、御清覧いただきありがとうございます。

皆様のご健康ご多幸のサポートになれるジムを目指して常に進化し続けていきますのでよろしくお願い申し上げます。

大きなプロジェクト、金額にはなりますがご協力、ご支援していただける皆様に精一杯のリターンを提供させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。



<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください