2017年10月に男子フットサル日本代表のフィジカルべースの向上と競技環境を改善しよう!と立ち上げた【DeaffutsalOurvision】

障がい者アスリートではなくアスリートととして、健常者など関係なく戦えるところを目指そうと【日本代表基準=世界最高基準】という指標を作り、スタートしました。

かつて合宿などでは誰でも参加できた流れから、最低限決められたフィジカルレベルをクリアしないと参加できなくなったり、メンバーを絞り競争が起こる環境に変化してきています。
デフフットサル日本代表も確実に強くなる資質のあるレベルに近づいてきています。

デフ界において確立されていないフィジカルベースの基準をつくり、未来のデフの選手達のためにもこのように選手のレベルを上げるための活動を通し未来のデフフットボールに関わる選手達に良い影響を与えれたらと考えています。

そして圧倒的なフィジカルを作り、世界で勝つための身体を作るため、日本フットボール界において男子初めてのメダルを獲得、更には男女アベック世界一をとるために選手が自発的に活動し、デフフットサル日本代表のトレーニングに関わる活動資金や今回スイスで行われるW杯の渡航費や滞在費などを集めるためのプロジェクトになります!

2019年2月にはアジア予選がタイバンコクで開催されました

世界2位でホスト国タイを破ってアジア2位。

女子は圧倒的な強さで優勝しました。

男女共に11月のワールドカップへの出場の切符を獲得しました。
ですが、環境が整わない状態が続いています。

デフフットサル日本代表の遠征費や合宿などの活動費は基本的に選手の自己負担になります。

目標の為に死に物狂いでやる為このような活動を通し発信していこうと決めました

人生をかけた勝負、皆さん応援よろしくお願いします!

アジア予選までも本当に多くの方々に応援・サポートしていただきました。

誠にありがとうございます!


皆様の力がなければ、一つ目の目標であったW杯出場権獲得を達成できなかったと思います。

立ち上げから1年半。
本番まで残り半年。

この度、デフフットサル女子日本代表とも一緒に、このプロジェクトを活動していくことになりました。

男子だけではなく女子選手の競技環境の改善にも皆様のサポートが必要です。
これまでサポートしていただいた皆様。
新しくサポートしていただける皆様。

男女共に、熱い応援をよろしくお願いします!!

何が何でも成し遂げます!!
男女アベック優勝!

応援してくださる皆さんと共に戦い、夢を一緒に叶えましょう!

後悔はさせません!

死に物狂いで取りに行きます!

応援よろしくお願いします!

  • 2019/07/31 09:41

    いつもデフフットサルの応援ありがとうございます。クラウドファンディングも今日で終わります。チームのみんなの自己紹介も終わり、デフフットサルという、世界を目指すチームのこと、知っていただき、みなさんの心に残り、引き続き応援いただけるとうれしいです。フィジカルモンスター 中井香那、日本一、そして世...

  • 2019/07/30 15:38

    いつもデフフットサル日本代表を応援してくださり誠にありがとうございます。#15 一色麻衣です。今回が最後の他己紹介になります!では最後にご紹介させていただくのはこちら。#10 岩渕亜依選手です!皆さんから「ぶち」と呼ばれています。我らがデフフットサル女子日本代表のキャプテンです!!私の年下とは...

  • 2019/07/29 12:05

    いつもデフフットサルの応援ありがとうございます。#14 中井 香那です。紹介の順番が回って来ました〜今回は、#15   一色 麻衣さんのことを紹介したいと思います〜旧姓が首藤さんなので「シュー」と呼んでいます。大先輩なので、「シューさん」と呼ばせていただきますね。シューさんと初めて出会ったのは...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください