はじめまして!

ご覧くださり、ありがとうございます。

シンガーソングライターの木村友美(きむら ともみ)と申します。

小さなころから歌うことが大好きで、ステージの上でキラキラしていて沢山のワクワクやドキドキ、感動を与えてくれるアーティストのライブを観て、いつしか私もあのステージに立ちたい!元気や癒しを与えられるアーティストになりたい!と夢見るようになりました。

色々な場所でライブをさせて頂けるようになった今、応援してくださる皆様お一人お一人の大切さを実感する日々です。

今回のプロジェクトを通して、新しい出会いや大切な存在がもっともっとたくさんになったら嬉しいです。

どうか、あなたのお力をお貸しください!


〜木村友美プロフィール〜

ピアノ教師の母の元、3歳よりクラシックピアノを始め、国立音楽大学音楽教育科に入学、ピアノと声楽を習う。

  在学中、友人のシンガーソングライターのピアノサポートとしてライブ活動を開始、自身も作詞作曲を始め、地元千葉県・都内ライブハウスにてシンガーソングライターとしてピアノ弾き語りで活動を始め、現在に至る。

  キャッチーな楽曲と透明感のある歌声に、ゆるいキャラクターで、小学生から年配の方まで幅広く支持されている。

❤︎オフィシャルHP❤︎  http://www.kimuratomomi.com

❤︎Twitter❤︎ @kurintomochoko

オリジナル曲


【1】自身初の名古屋・関西ライブ遠征に万全の態勢で臨み、成功させたい!

【2】皆様へのご報告として、遠征DVDを作りたい!

そして、沢山の方に私を知って頂き、木村友美の音楽を聴いて頂きたいです!!


私はシンガーソングライターとして活動を始めて10年間、何度も挫折したり辞めようと悩んだりしながらも、応援してくださる方々のお陰で2017年に念願のメジャーデビューを果たすことができました。

私の活動は、応援してくださる皆様がいなければ1つも成り立ちません。

今年の11月22日でメジャーデビュー2周年を迎えるにあたり、皆さんと何か大きな事を成し遂げて、これからの活動の自信にしたい!そして、もっと沢山の方に私の音楽を聴いてほしい!という想いから、初のクラウドファンディングに挑戦することを決意しました。

また、このプロジェクトを通して私を知ってくださった方や、SNSなどで応援してくださっている、まだお会いした事の無い皆さんに、もっと私の事を知って頂きたいですし、私の音楽を届けたいです!

ご支援いただく遠征ツアー先は、名古屋・神戸・大阪です。(プロジェクト開始時)

今回お会い出来ない都市の皆さまには、遠征DVDを作って、お陰様でこんな事が出来たよ!とご報告したいのです。


2015年 

・1stシングル「Love Music」をリリース

2016年

・第37回まつえレディースハーフマラソン テーマ曲【"LOVE MUSIC"】地上波各局にて放送(ダイジェスト含む)

     ・2ndシングル「It's a sunny day !」リリース

     SBS国際ユースサッカー大会テーマ曲 壮行大会TVCM放送

         大会当日、エコパスタジアムにて歌唱

2017年

      ・メジャー1stアルバム『crescendo』を日本コロムビアよりリリース

2019年

      ・シングルCD制作中


①10月12~14日・11月1日~11月2日(プロジェクト開始時の予定)の遠征ツアーの交通費・宿泊代・人件費などの諸経費として

②遠征DVDの撮影・編集・ソフト制作代として

③各リターンの原価として


はじめてのクラウドファンディング、皆さまにご協力いただくからには喜んでいただきたい!と、一生懸命考えました!


2019年10月6日 巣鴨スタジオンにて、遠征行ってきます!走行会ライブ実施(チケットはこちらから!)

   10月12~13日 名古屋遠征 金山GARDENにて2日間ライブ出演

   10月14日 神戸遠征 カレーEXPOにてステージ出演

           11月1日 名古屋遠征 スペードボックスにてライブ出演

   11月2日 大阪遠征 野外イベントにてステージ出演(プロジェクト始動現在、情報解禁前)

   11月22日 メジャーデビュー2周年記念日。木村友美ファンクラブ発足

   11月23日 メジャーデビュー2周年記念ライブ in 柏04

   11月 リターン発送(メール送信のもの)

   12月 遠征DVD完成予定

2020年1月  全リターン発送完了


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

応援してくださる皆さまと、まだまだ色々な景色を一緒に見ていきたいです!

100%達成後には、限定チェキやクラファン限定Tシャツ、少人数リクエストLIVEなど、その他色々なストレッチゴールも考えております。

どうかお力をお貸しください!


よろしくお願い致します!!


  • 2020/02/07 16:51

    ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。1月発送予定の遠征DVDですが、・遠征予定が台風の影響によりずれてしまった事・編集作業の遅れ以上の理由から、2020年3月に延期させてください。お待たせしてしまい、またお知らせが遅くなってしまい大変申し訳ありません。今しばらくお待ち頂けますよう、お願い...

  • 2019/11/11 13:51

    おはようございます!クラウドファンディング120%達成で終わることが出来ました。そして、ご支援してくださった皆様のお陰で、素敵な出逢いや経験をたくさんする事が出来ました。本当にありがとうございました!!取り急ぎ御礼まで。遠征模様の活動報告はまた近々アップします☆【リターンについてのご連絡】以下...

  • 2019/10/30 21:20

    『みんなで作る!ともみTシャツ』コースのデザインはこちらになりました❤︎30枚達成で、写真入りクリアファイル付きにグレードアップします!ついに残りあと2時間半と少しです。よろしくお願い致します!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください