「おまもりチャーム」のご紹介

防犯ブザーって、ダサくないですか?
もしもの事を考えると、バックやスマホに付けて持ち歩きたいけど、とてもそんな気になれませんよね。
でも、おしゃれな防犯ブザーがあったとしても、防犯ブザーを付けてる事はあまり知られたくない。
じゃあ、防犯ブザーに見えないオシャレな防犯ブザーを作っちゃおう!
ということで、オシャレな防犯ブザー、「おまもりチャーム」を企画しました。

こだわり

ファーにしか見えないオシャレなデザインなので、バックやポーチに付けてもかわいい!

もしもの時は、こうやってファーを引っ張るだけ。大きな音で危険を知らせます。

でも、「おまもりチャーム」はそれだけじゃないんです。
あらかじめ登録したスマートフォンにGPS情報付きで危険を通知してくれるんです!
だから、もしもの時でも安心。

位置情報は、ひもを引いたときしか通知されないので、プライバシーも守れます。
「おまもりチャーム」は日常生活用防水なので、少しぐらい雨に濡れてもOK!

しかもバッテリーはなんと約1年間交換必要無し!

大切な人を守る。ファータイプのIoT防犯ブザー「おまもりチャーム」はこんな人にぴったり!

・一人暮らしのOLさんに
・塾通いのお子様に
・お年寄りの見守りに
・大切な人へのプレゼントに

皆様のご支援をお待ちしています!!

リターンのご紹介
①4,980円でおまもりチャーム1台
②【超早割、20セット限定】4,980円でおまもりチャーム1台&SOSサービス1年間利用権
③【早割、50セット限定】5,480円でおまもりチャーム1台&SOSサービス1年間利用権
④【超早割、20セット限定】9,980円でおまもりチャーム2台&SOSサービス2台×1年間利用権
⑤【早割、50セット限定】10,980円でおまもりチャーム2台&SOSサービス2台×1年間利用権

製品仕様

【おまもりチャーム本体】
本体約8cm(チェーン含め約13cm)
重量約120g(基盤、電池含め)
※設計段階のため、サイズ、重量は変更になる場合があります。

【SOSサービスアプリ】
iOS 10.0以降、Android 7.0以降に対応

Q&A

Q1:「おまもりチャーム」だけで使えますか?

A1:「おまもりチャーム」だけでも、通常の防犯ブザーとしてご利用頂けます。また、「SOSサービス」はお持ちのスマートフォンの通信機能を利用するため、「おまもりチャーム」のそばに設定済みのスマートフォンが必要です。また、サービスのご利用にはサービス利用料[月額300円(税別)]が必要です。

Q2:「SOSサービス」を使うときのスマートフォンとの距離は?

A2:Bluetooth Low Energyを利用しておりますので、障害物が無い場合は3m程度まで離れても利用できます。ただし、スマートフォンの性能や利用環境によっても前後しますので、1m以内での利用を推奨します。

Q3:バッテリーは充電できる?

A3:市販のボタン電池を利用しておりますので、そちらを交換ください。(ボタン電池の型番は、本体に同梱されている取扱説明書をご覧下さい。)

Q4:法人での契約できますか?
A4:法人、個人どちらでも受け付けております。社員さんなどにもご利用ください。

Q5:大口の契約も可能ですか?
A5:全く問題ございません。お待ちしております。

Q6:ずっとGPSで追われるのですか?
A6:紐を引っ張った緊急時のみですのでご安心ください。

  • 2019/05/13 15:11

    お陰様で、目標の30万を超える支援を頂き、本プロジェクトを進めることが出来る事になりました。ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます!募集期間は6月末までとなっておりますので、ご興味をお持ちの方はご支援のほど、よろしくお願い致します!プロジェクトの進捗については、こちらでご報告していきます...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください