試合情報

  春季 法政大学ORANGE 対 日本大学PHOENIX 交流戦

令和元年6月9日(日)@富士通スタジアム川崎

14時開場 15時キックオフ 

主催 アサヒビールシルバースター

主管 法日交流戦2019実行委員会

 

ご挨拶

法日交流戦2019実行委員会の高橋佳佑です。

法政大学経営学部4年生で体育会アメリカンフットボール部に所属しています。

このクラウドファンディングは2019年6月9日(日)に富士通スタジアム川崎で開催する法日交流戦2019を学生自主運営で行うプロジェクトの一環です。


今回の試合開催にあたって


今回は学生主体でアメリカンフットボールの試合が運営されます。

今回の試合は“「学生の本気」を見せよう。”というテーマのもと、企画されました。様々な問題が噴出した大学スポーツ界。そんな状況を変えていくために、まずは主体者である学生から行動を起こそう。そして今自分たちの変わった姿を見せよう、という想いで今回の試合に臨みます。

またこの試合は法政・日大の学生主体で運営されます。プレーしている選手だけではなく,プレーはしなくてもこの試合に関わっている全ての学生が本気でこの試合を運営しています。


学生主体でこの試合を運営することによって大学同士の交流を持ちお互いの良いところを共有したり、普段運営に携わってくださっている方々へより一層の感謝の気持ちが芽生えています。

 リターンのご紹介

 チケット、各種参加権利









皆さまへ


プレーする選手、プレーはしなくてもこの試合に関わっている学生の本気が見れる試合です!

皆様が楽しめるような試合にしたいと思います!是非6月9日は富士通スタジアム川崎へお越しください!

富士通スタジアム川崎までの地図



※このクラウドファンディングで集まったご支援はこの試合の運営のために使用されます。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください