【注意事項】

※USB-ACアダプターは付属しておりませんの別途ご準備ください。
1.輸入品につき、パッケージに傷や汚れなどがある場合はございます。
2.デジタルカメラによる撮影の為、実際の商品と色が若干異なる場合があります。
3.本製品は海外輸入品となりますので、パッケージも海外パッケージ(英語表記)となっている場合がございます。その理由による返品はお受け出来かねますのでご了承くださいませ。 日本語説明書付。
4.企画段階、プロトタイプ作成段階の製品につきましては、製品の仕様に一部変更が加えられる可能性がございます。予めご了承ください。
5.想定以上のご支援が集まった場合、製造過程によっては製品完成、リターンの発送の遅延が発生する可能性がございます。
6.想定以上の支援が集まり、量産効率が向上した場合、販売予定価格と一般販売価格に変動が発生する可能性がございます。
上記数点を予めご了承のうえ、ご支援いただければと思います。


【リターンのご紹介】

【4色をご用意】支援していただける方のために、通常の3色に加えて、限定色(シルバー/ホワイト)をご用意いたしました。是非この機会に手に入れてください。

【ACアダプター付セット】商品にACアダプターが含まれていませんので、急速充電ができるQuick Charge3.0機能付きのACアダプター付きのセット商品もご用意しました。急速充電で充電時間を短縮できます。

【ACアダプター単品・特別価格】急速充電ができるQuick Charge3.0機能付きのACアダプター単品を特別価格でご用意させていただきました。


【ACアダプター仕様】

入力 :AC 100-240V 50/60Hz
出力 :5V 3A, 9V 2A,12V 1.5A/USB A ポート1(QC3.0)
サイズ :61×41×21mm
質量 :約50g(本体)
使用温度:0℃~40℃
消費電力:約18W






【FAQ】

Q.交換/返金/保証はどうなりますか?

クラウドファンディングの性質上、初期不良以外では返品・返金はできません。
到着7日後の不具合は修理/交換対応となります。また保証期間は6ヶ月となります。
通常使用による故障のみ保証対象とさせていただきます。
ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。


【スケジュール計画】

2019年5月 クラウドファンディングを申請

2019年5月 CAMPFIRE掲載

2019年5月 PSE取得

2019年6月 プロジェクト終了

2019年6月 製品発送予定


プロジェクト実行者:ACE International

個人事業で主にスマートフォン関連の商品を輸入販売しています。

自社オリジナルブランド「ACE」を中心とするインターネット販売を活用して、事業領域の拡大に努めて参りました。

世の中にはまだ出ていない便利なもの、面白いものを発掘し、皆様と共有していきたいと思っております。

是非、本プロジェクトの応援をよろしくお願いいたします。



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2019/07/05 20:08

    この度はクラウドファンディングにて、マルチモバイルバッテリーをご支援して頂き、誠にありがとうございました。本日、商品の発送手配が完了いたしましたことをお知らせいたします。到着までもうしばらくお待ちくださいませ。皆様のご支援誠にありがとうございました。

  • 2019/06/28 16:53

    この度は、クラウドファンディングにてご支援していただき誠にありがとうございます。商品はすでに完成し、検品を終え、工場を出荷いたしました。6月末に到着予定で、支援者の皆様への商品発送を6月中に予定しておりましたが、日本で開催されるG20のため、遅延が発生しております。大変申し訳ございません。商品...

  • 2019/05/16 17:44

    5月15日、地方経済産業局に本製品(マルチモバイルバッテリー)のPSE適合、輸入販売の事業者登録を行いました。工場にPSEマークのレーザー刻印の依頼ができるようになりました。※モバイルバッテリーの製造、輸入、販売は、経済産業省により丸型PSE「特定電気用品以外の電気用品」として指定され、電気用...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください