ポケットサイズのスタビライザー、堂々登場!

スタビライザーは便利だけど三軸だと大きいしかさばるから持ち歩きにくい…


これからは心配ご無用!
SIRUI超軽量スタビライザーはポケットサイズだから持ち運びラクラク。
人生の大切な瞬間、いつもあなたによりそいます。

●SIRUI超軽量スタビライザーはコスパに定評のある撮影機材メーカーのSIRUI製。軽いから持ち運びラクラクで動作もスムーズ!

●簡単に水平が取れて手ブレなし。
スマホ用広角レンズを合わせてよりパーフェクトな画面に!

超軽量のポケットサイズ いつもあなたのそばに

わずか156グラムの重さでストレスフリー。

14cm×4cmのボディはポーチにもポケットにもすっぽり入る手のひらサイズ。

タテヨコ・前後の方向切り替えもラクラク

デバイスを装着すれば縦でも横でもわずか3秒で水平に自動調整。ボタンやアプリの操作は一切不要!

かんたん操作 3秒でスタンバイOK


 



330度まで調節できるスタビライザー

スタビライザーの可動域は330度。スポーツ・旅・ライブ配信をブレない画像で!


3段階切り替えの美肌ライト内蔵

3段階の明るさが切り替えられるライト内蔵であなたの肌をより美しく!


自撮り用ミラーでお気に入りショットが撮れる

ボディーには自撮りできるミラーを付属、画質のいい背面レンズで素敵なセルフィーを。


底部に三脚も装着できるねじ穴つき
底部にはねじ穴(三脚穴)が付いているから自撮り棒や三脚も装着できます。

Bluetooth接続で自由自在にリモート撮影

アプリいらずのBluetooth接続でリモート操作も自由自在。
握るとちょうど親指で押さえやすいところに操作ボタンを配置。

固定ねじでどんなデバイスも安心

どんなサイズのデバイスでも固定ねじでしっかり固定。
激しい動きの中でもデバイスをがっちりつかんで放しません。


ポケットスタビライザー 製品規格

サイズ : 140*42*52mm
重量 : 約155g
使用可能温度 : -20℃~60℃
使用可能時間 : 約2時間
充電時間 : 1.5時間
電流:70mA
調整可能範囲:0°~330°
電池容量 : 1000mAh
最大負荷 : 300g
充電出力 : 5V 1A
 



実用ビデオ

 



アクセサリー

合わせて使えばもっと便利になるアクセサリをご用意!

2 in 1スタンド

ライブ配信も旅のおともにも!




デタッチャブルなシャッターボタン

Bluetooth接続のシャッターボタンはデタッチャブル。
笑顔を保ったままセルフタイマーの必要なし!
ボディにぴったりフィットするから見失う心配もありません。


滑らない素材だから安定

滑らない素材でしっかり固定、丈夫で安心


メタルボールヘッド雲台

しっかり固定したままスタビライザーの角度を変えられる

2 in 1スタンド 製品規格
セクション : 4
最大チューブ直径: 18.3mm
最小チューブ直径 : 12.9mm
最大高度 : 450mm
最小高度 : 170mm
本体重量 : 230g
耐荷重 : 300g

 

18mm光学ガラス広角レンズ

iPhoneからAndroid、ほとんどのスマホに対応。
スマホカバーをつけたままでも取り付け簡単。

ドイツSchott社製ガラスレンズ採用、くっきり美しい視界。

ノイズやシャドーをシャットアウト、より広々した画面を。


 

18mm広角レンズ 製品規格
焦距:18mm
画角:100˚
歪曲収差 : <2%
サイズ:40mm * 22mm
重量:33グラム(レンズキャップ除く)
レンズクリップ : 13g
材質:ドイツSchott社製光学ガラス
カラー:ブラック
 




SIRUI超軽量ポケットスタビライザーのしくみ


スタビライザーはスマートフォンなどのデバイスで撮影するとき、自動的に水平な状態を保ち、手ブレを補正するアクセサリです。プログラムを通じて外部的な要因によるブレを抑え、よりクリアな写真や安定した動画が撮影できます。
デバイス用クリップ内に多軸三次元センサーを内蔵、コントローラにリアルタイムでステータスをフィードバック、角度や重力などのパラメータを出力して調整します。
基板には高速処理のできるARMのマイクロコントローラを搭載。センサのデータ計算や補助ライトの調節などすべての機能をつかさどっています。
モーターとトランスミッションで動きを調整、どんな小さなブレにも細やかに対応します。


SIRUI(思鋭)について

SIRUI(思鋭光学)は中国の広東省で生まれた撮影機材ブランド。

スマートフォン向けレンズやスマート雲台といった撮影機材や周辺アクセサリについて、研究開発から生産、販売までを手がけています。


【注意事項】
デジタルカメラによる撮影の為、実際の商品と色が若干異なる場合があります。
他のクラウドファンディングサイトにも同様のページがありますが、弊社はメーカーより依頼されたプロジェクトの実行が可能な正規代理店でございます。画像や動画、文章等の使用許可も得ておりますのでご安心してご支援いただけます。


【FAQ】

Q.交換/返金/保証はどうなりますか?

クラウドファンディングの性質上、初期不良以外では返品・返金はできません。
到着7日後の不具合は修理/交換対応となります。また保証期間は1年となります。
通常使用による故障のみ保証対象とさせていただきます。
ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

Q.日本語対応ですか?

はい、日本語マニュアル付属で安心してお使いいただけます。


【スケジュール計画】

2019年4月 クラウドファンディングを申請

2019年4月 CAMPFIRE掲載

2019年5月 プロジェクト終了

2019年6月 製品発送予定



プロジェクト実行者:株式会社UI 

弊社はのSIRUI ポケットスタビライザーの正規販売代理店です。

当社は、スマートフォン雑貨の生産および、販売業務を行う会社として創業しました。

その後、自社生産オリジナルブランド「motomo」を中心とするインターネット販売を活用して、事業領域の拡大に努めて参りました。

その結果、現在では高性能ドローンからおもちゃのラジコンまで、そして高品質のスマートフォンアクセサリーやパソコン周辺雑貨製品に加え、ファッション雑貨、インテリア雑貨と、様々なジャンルの製品をお客さまへ提供でき、お陰様で多くの方々から高い評価をいただいております。現在はドローンにも力を入れており、実店舗のDJI認定ストア日本橋を運営しております。

今後は世の中ではまだ出回っていない便利なもの・素晴らしいものを一人でも多くの方にその良さを共有できるような立場を目指して努めて参ります。

是非、本プロジェクトの応援をよろしくお願い致します。

  • 2019/06/18 17:03

    ご支援者の皆様この度は「わずか156グラム!ポケットサイズのSIRUI超軽量スタビライザー」プロジェクトにご支援、ご拡散にご協力して頂きましてありがとうございました!弊社スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。リターンは本日6/18をもってすべて発送いたしました。ご到着まで今しばらくお待ちいた...

  • 2019/05/31 10:05

    ご支援頂きました皆様この度は「わずか156グラム!ポケットサイズのSIRUI超軽量スタビライザー」プロジェクトをご拡散、ご支援頂きまして誠にありがとうございました!!おかげさまで当初の目標達成することができました。弊社一同とても感謝しております。現在生産工場から発送の準備をしておりますので、予...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください