イヤホンジャックの廃止に伴い、ワイヤレスイヤホンの人気が高まっています。

しかし現在のワイヤレスイヤホンの相場は高価格であり、

なかなか購入に至らない方も多いのではないでしょうか。


今回、こちらの商品は、

価格を抑えつつ機能性を向上させた

全く新しい革新的な

完全独立型ワイヤレスイヤホンになります。

”ワイヤレスイヤホン”という市場の中で、

最もスマホとの相性が良いイヤホン

となることでしょう。

今日本で手に入るのはこのプロジェクトだけ!!



商品詳細

Bluetoothバージョン:5.0。

バッテリー容量

ケース:2200mAh

イヤホン:50mAH

感度: 122±3db 

充電時間:1時間

連続再生時間:6-10時間

スタンバイ持続時間:240時間

周波数応答:20-22000hz

防水仕様:IPX5生活防水


完璧すぎるバッテリーパフォーマンス。

このイヤホンはあなたを退屈させません。


防水設計について

このイヤホンにはIPX5レベルの防水機能が施されています。

雨が降ろうが汗をかこうが気にすることはありません。

よく目にするIPX◯という表現ですが、このIPから始まる記号は、

IEC(国際電気標準会議)で標準化されている規格でハードウェアの保護等級を表します。

 その中でIPX5とは

”内径6.3mmの注水ノズルを使用し、約3mの距離から12.5L/分の水を最低3分間注水する条件であらゆる方向から噴流を当てても、通信機器としての機能を有することを意味します”

※充電ケースは防水ではありません。


こだわりすぎた最高音質

このイヤホンの一番の見どころは音質にあります。

実はコストのほとんどは音質向上のためのもの。

とても力強く迫力のある音楽ライフをお届けします。

ノイズ減少

ワイヤレスイヤホンの欠点としても知られている”雑音”

このイヤホンにはノイズ減少機能も付いていますので

ご安心ください。

簡単すぎる操作

ワンタッチで再生/通話することができます。


圧倒的な軽さ

このイヤホンの重量、たったの3.5g

運動時、通勤時に着用していても全く重さを感じさせません。



Bluetooth5.0搭載

最新のBluetooth ver5.0が搭載されています。

そのためver4.0よりデータ転送速度が2倍、通信範囲が4倍です。

どんな人混みに紛れても安定した音楽をお楽しみいただけます。


バッテリーについて 

2200mAhのバッテリーケースは、イヤホンはもちろん、

スマホ等の充電をすることも可能です。

これにより、別途モバイルバッテリーを持ち運ぶ必要がなくなり、

荷物の縮小、軽量化を図ることができます。

iPhone場合、iPhone8のバッテリー容量は約1,821mAhなのでフル充電が可能です。 



※支援時のご注意

お間違いによるキャンセルや変更はできません。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください