Muve 最も手頃なIPX7 防水イヤホン

人生は予期不能な驚きにあふれています。防滴・防汗や耐水というレベルではなく、水中に落下しても問題なく作動する100%浸水可能な真の完全防水イヤフォンが必要です。

OVEVO製のMUVE真正ワイヤレスイヤホンは、そのような要件が非常に実用的で手頃な金額で叶えられることを証明しました。 

また、下記の性能を提供します:

• グラフェンeドライバーによる卓越したサウンド

• タッチコントロール

• 1回の充電で5 時間の音楽再生

• PowerPlusケースで100時間以上の音楽再生


MUVEと一緒に動き出しましょう!


PowerPlusケースデザイン特徴


グラフェンeは炭素原子がハニカム状のパターンに結合したシートが何層にも重なった構造になっています。最も薄い電導体と考えられているこの素材はより幅広いサウンドエクスペリエンスを実現し、素材を濡らさずに望ましくない周波数特性を防ぎます。



長時間の装用は不快感の原因になります。Muveイヤホンは重量わずか0.1オンスで、一日中快適に、自由にお使いいただけます。また、その革新的な設計により一人ずつ異なる耳の形にカスタムフィットします。



Muveは高感度タッチセンサー搭載で、簡単な手の動きで操作できます。ボタンを押すことによる不快な圧力感もなく、ボタンの継ぎ目から浸水する心配もありません。


Muveは防汗・防水テクノロジーにより、移動中だけでなくアクティブなライフスタイルにもフィット。撥水性のナノコーティングで汗、雨、雪等の水分をはじきます。




強力なマグネットのベースで、イヤホンの紛失を防ぎます。イヤホンが取り出しやすいよう設計されています。





ポータブル充電ケースで移動中にもバッテリーを充電できます。内蔵バッテリーによりMuveイヤホンを18〜20回充電でき、最大100時間の音楽再生が可能です。またスマートフォンの予備バッテリーとしても使用でき、iPhone Xなら65%まで充電可能です。*PowerPlusケースはアドオンアイテムとして別売りです。



トップクラスの機能、仕様、ユーザーエクスペリエンスを目指すMuveは他ブランドが対抗できない価格を打ち出しています - 残念ながらこれらの価格はCAMPFIRE支援者のみなさまのみにご提供するものです。



支援者のみなさまへのリターンを1カ月で履行することで、最も効率的なクラウドファンディングのキャンペイナーになることを目指します。プロジェクトを成功させるためにはみなさまのご協力が不可欠です。









レビュー歴

id: babesun

ハードウェアレビュアー

アップルやサムソン、ソニー等と比べても、ovevo デュアルワイヤレスBluetoothヘッドセットは最高の製品の一つである。$100を超える競合製品の小売価格と比べて、ovevoは半額以下で同様のパフォーマンスを提供し、間違いなく検討に値する製品である。


id: smilelmx1012 

オンライン製品レビュアー

リーチを狭め絡まりやすいワイヤー方式を捨て、真のワイヤレスにより左右のチャネルが分けられ、耳により衝撃的な音質のエクスペリエンスをもたらす。


id: pc-online

スポーツと音楽は質の高い生活のために常に追及される。それは生活態度そのものであり、それこそがovevoの精神である。全体的にovevoによる音楽は他のBluetoothヘッドセットを凌駕し、ロー、ミッド、ハイレンジはすべてより良いバランスを示し、ピュアなサウンドを提供する。


id: qudong.com

音質の点ではovevo は非常に良いパフォーマンスを見せる。内蔵の低音低周波数ダイヤフラムとターボチャージャー回線によりハイ、ミッド、ローの周波数レベルがクリアになり、音楽の再現が優れている。


id: linus 

リードレビュアー、gizmochina

全体的に製造品質が非常に良い。音質については、スピーカーのサイズにしては良好である。パーティー用の大型スピーカーの代替品にはならないかもしれないが、かなりの大音量にも対応できることに驚くだろう。

低音の再現音量も優れている。


id: yogesh brar 

レビュアー、pc-tablet

ovevo d20jは良いデザインの素晴らしい製品で、スピーカーが出せる大音量には驚いた。音も良く重低音もしっかりしており、あらゆる種類のユーザーにも応えられる。d20にはいくつかの独特な機能が隠されており、あなたのガジェットリストに追加するに相応しい製品である。


id: samuel a.

製品レビュアー/tech lector

ovevo d20スピーカーは優れたデザインで、その調和性のあるカプセルスタイルはどこにでもマッチするため、家の中や庭、職場でも間違いなくぴったりフィットする。また他のデバイスとも同期が可能で、A2DP形式をステレオで再生できる。もう一つの魅力はその驚くべき価格であり、およそ2倍の価格にもなる他の類似製品と比較すれば、この製品が理想的な選択となろう。


id: stefan

製品レビュアー

このモデルではクリアな高音部とともにしっかりした音量の低音部が再現され、小さなスピーカーが素晴らしく機能しているようである。Meizu MX4とペアリングしてしばしば音量を最大レベルにして再生したが、何曲か再生する中では音の歪みは感知しなかった。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください