バーなどで見かける業務用のビールサーバーが自分の家にも欲しいと思ったことはありませんでしょうか?私はあります(^^)

そんなあなたにお届けしたいのがこの装置です。
これさえあれば自宅でも簡単にお店の泡が再現出来ます。使い方はとても簡単です。

冷蔵庫から冷えたビールを取り出し、ビアフォーマーを缶に取り付けます。
(一般的な350ml缶、500ml缶サイズでしたらほぼ対応しております)
ビアフォーマー本体のボタンを押しながら注ぎますと泡立ちながらビールが出てきます。

泡の量はお好みに応じて調整をして下さい。

ビールはとにかく泡が命!これさえあれば泡の量はあなたの思い通り、自由自在です。

ビアフォーマーに内蔵された超音波ユニットから発する超音波をビールに当てることにより
微細な泡が作られます。(画像はイメージです)

このサーバーの凄いところは、使い方は簡単で泡の量は自分で調整が出来ます。
さらにビールだけでなく発泡酒などにも使えますので、見た目で味がグッと良くなります。

この通り、泡が良いと料理も美味しく見えてきます。
食欲も湧いてきます。

泡が良いと素材のイメージも湧いてきますね。

これからの季節は外で使うのもいいです!
仲間と盛り上がりましょう!!

サーバーは、イエロー、グリーン、レッドの3色からお選びいただけます。

スペック
電源:単4アルカリ乾電池2本(別売り)
電池接続時使用目安:約1時間
動作電圧:3.0V
耐熱温度:80°
材質:ABS・PC・アルミニウム・シリコン
対象年齢:20歳以上
製造国:中国

缶の色やデザインに合わせるのも良いかと思います。

本体部分は水洗いが可能ですので、衛生面も安心です。

楽しく豊かなビールライフをお届けできるのを楽しみにしています。

☆株式会社セブンシーズ・パスタ概要
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-14 直樹ビル4F

2014年の創業より世界中から優れた雑貨や食品を選りすぐり集めています。今回、ビールが美味しくなる季節にこの商品をお届けできることを一同喜んでおります。

ご支援のほど何卒よろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください