▼はじめにご挨拶

皆さん、はじめまして。春野美咲です。宮城県で趣味の動画制作や音楽制作をしている者でございます。今回はこのプロジェクトに目をとめていただいて誠にありがとうございます。


アニメ「合コン戦隊ゴシゴシマン」とは?

春野美咲が一人で制作しているアニメ。某有名「自称クソアニメ」クリエイターに影響を受け制作開始。悪の組織の世界征服と、日本の少子高齢化を同時に食い止めるために結成されたゴシゴシマン達の熱い戦いが今始まる!

・自作アニメ「合コン戦隊ゴシゴシマン」第1話「正義の名の下に」

・自作アニメ「合コン戦隊ゴシゴシマン」第9話「悪の組織とて」

「合コン戦隊ゴシゴシマン」動画リスト


▼このプロジェクトで実現したいこと

このゴシゴシマンの新しいオープニングテーマを作り、さらにそのミュージックビデオを制作します。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

現在の「ゴシゴシマンのテーマ」は友人が作ってくれたものですが、とても出来が良く熱い曲でした。しかしもうだいぶ昔の作品ですし、私も音楽家のはしくれ。そろそろ自分で新しい「ゴシゴシマンのテーマ」を作ってみたくなりこのプロジェクトを立ち上げました。目標はその旧「ゴシゴシマンのテーマ」よりも熱く面白い曲を作ることです!そしてその曲に面白い映像を付けることです!



▼新オープニング曲を担当するバンド

仙台で活動するバンド「HMB」です。

「HMB」プロフィール・・・国内、国外問わず自分たちが好きな楽曲をカバーしてレコーディングし、その曲に映像を付けて「YouTube」に アップするという活動を目的に、春野美咲を中心として2010年に仙台にて結成。

「HMB」カバー動画リスト


▼資金の使い道

・レコーディング費用

・スタジオ代

・バンドメンバーへのギャランティ。

・イラストを描いてくれる絵師さまへのギャランティ。

・映像制作代。

・曲を作った自分へのごほうびのおやつ代。

▼リターンについて

1,000円

新オープニングのミュージックビデオのエンドロールにお名前を記載します。

※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
記入のない場合はCAMPFIREのユーザー名を掲載いたします。ご了承ください。



5,000円

「合コン戦隊ゴシゴシマン」の同人誌(コピー本)を提供します(郵送)。

新オープニングのミュージックビデオのエンドロールにお名前を記載します。

※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
記入のない場合はCAMPFIREのユーザー名を掲載いたします。ご了承ください。


▼実施スケジュール

4月・・・作詞作曲、デモテープ制作。

5月・・・レコーディング。

6月~7月・・・映像撮影、編集。

▼最後に

こんな私のプロジェクトですが興味があったら支援お願いします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/03/28 21:56

    とりあえず、曲を作るためにギター片手にふんふん鼻歌を歌いながら、曲の構想を練っています。カッコいいかつ面白い曲って、どう書けばいいのか?今のところ全く道が見えてきてません。期日までに完成するのか今から不安。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください