▼はじめにご挨拶

白人に憧れてる男性は多いのですが言葉の問題で簡単には知り合いが出来ないのが日本の現状です。
外人パブに行けば白人女性と時間内の会話が可能ですがそんな場所に通ったら大きな出費となります。

日本から僅か2時間で日本に一番近い白人都市のウラジオストクはロシア極東地区にありますが今までの日本との関係で親日家が多い人口60万人の都市です。

現在はロシアビザはウラジオストクに関してはネットで8日間滞在できるビザが無料で発行され成田から毎日就航してる飛行機で2時間の距離は韓国のソウルより近い距離です。

飛行機代金は往復で3万円からと国内旅行の旅費です。2012年のAPEC会議でロシアが巨大な投資を行い空港から市内までの高速道路が完備しホテルも若者用から高級ホテルとご予算に応じてご利用が可能です。

ロシアは美人女性で有名ですがそのロシアで一番の美人都市はウラジオストクです。そしてウラジオストクのロシア人は日本に対して良いイメージを持ってますので男性が紳士的に行動すれば嫌われる理由はありません。

日本では馴染みのないイメージで良く思われてないロシアです!が、ロシア人は日本が大好きです。過去には5000人の日本人がウラジオストクの中心に日本人町を作り生活をしており日本の名残が今でもあります。日本では白人男性が日本女性に憧れる事実はご存知と思いますがウラジオストクでロシア女性が日本男性に同じようなイメージを持ってるという事実はご存知ではないですね。

シベリア出兵でウラジオストクに上陸する日本帝国海軍を考歓迎するウラジオストク市民


▼このプロジェクトで実現したいこと

二つの事を実現したいです!日本では実現不可能なことですがウラジオストクではOKです。

①結婚しない人が増えてる日本、理由はいろいろありあますが結婚しない男性が定年を迎え一人でコンビニの弁当を食べてる自分を想像できますか?ロシア女性は白人ですが欧米の白人女性とは育った環境や躾けで大きな違いがあります。家事は女性の仕事と育ってますので料理が出来ない女性はいません。そして子供のしつけは女性の仕事です。そして日本女性と大きく異なるのは専業主婦を希望する人はいませんので仕事をするのは普通の事です。夫婦で働けばダブルインカムで独身時代よりより良い生活を送れるはずです。

勉強が好きな人たちですので日本語は半年、日本学校へ通えば普通に話せます。

※ロシア女性はハンサムな男性と金持ちとは結婚をしません。理由は女性の比率が高いロシアでは男性はお金を持ってると女性の扱いが良くないからです。いくらでも女性はいますので。

②白人女性とセックスを楽しみたい! ロシアでは女性とセックスをして代金(お手当)を払うと売春になりますので女性にお金をあげてはいけません。結婚はしたくないという方はウラジオストクのガールフレンドを紹介します。女性達は40歳くらいまでの離婚者や年上の男性と交際を考えてる女性達です。結婚という目的での交際ではないのでガールフレンドと考えてください。決して愛人ではありません!今後はロシア人の日本ビザも廃止になる予定ですが交際女性を日本に招待するのは簡単になります。現在でも2週間は簡単に日本ビザが取得できますのでご希望の場合はお手伝いをいたします。

※ロシア女性とのセックスは驚かないでください! 女性がすべてをリードするのがロシア式です。ただし性欲が強い女性が多いので精力のない方はロシア女性は不向き化もしれません。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

日本女性の結婚感やお手当やお小遣い、そして何とかパパと呼んで体を使ってお金を稼ぐ人が普通になってるのが日本です。需要と供給の関係ですのでそれで満足な方は問題ありませんがデート費用は男性が払うのがロシア式ですがそれ以上の出費はロシアでは考えられません。私はロシア女性と日本女性を比べると美貌では勝るロシア女性が古風な昔の日本の考えをもってますので新人類の日本女性とは比較が出来ません。まともな女性をロシア女性の中に感じて頂きたいです。


▼これまでの活動と現地オフィス、日本語を話すロシア人スタッフ

1997年にインターネットが日本で紹介され始めた頃に日本で初めての国際結婚サイトをウラジオストクの現地オフィスと協力して東京と現地オフィスを使い現在に至ってます。
ウラジオストク訪問滞在中はロシア人スタッフが日本語でいつでも相談に応じますのでいつでもご利用ください。オフィスはウラジオストクのど真ん中にあります。

現在まで会話倶楽部ロシアとしてで180組の日本とロシア女性の婚姻数(成婚数ではありません)です。

週刊誌や日本のテレビでは5回紹介されてます。国際結婚紹介の世界で現地オフィスが運営者が常駐して日本語が通用するのは会話倶楽部だけです!滞在中はロシア人日本語スタッフに何でも相談可能です。

現地運営者は極東地区の人権委員会に委員長を昨年まで9年務めウラジオストクでは名士の一人ですので女性も安心して登録をしてます。

▼サイトの説明

登録女性の中でご希望の女性をお知らせください。女性は交際希望もしくは結婚希望と女性の登録理由が書いてありますので目的に合った女性をお選びください。ご希望の女性にあなたのファイルと写真を提示して男性がウラジオストクに来られた場合にお見合いを引き受けるかどうかを打診し女性が承諾した場合はウラジオストクにお越しください。滞在日数でお見合いの人数が決まりますが3泊4日の場合は3名迄のお見合い設定が可能です。女性も昼間は仕事をしてますのでお見合いは仕事が終わってからとなります。土日を挟んだ場合は昼間からのお見合い設定も可能です。

ロシア女性は男性の年齢は気にしませんが女性の両親より年齢が上の場合は女性は断る場合があります。

▼資金の使い道

ウラジオストク女性と日本男性の出会いの場をネット上で作成したいと考えそのプログラム作成費と現地で女性にそのサイトを紹介し女性会員を集めるための広告費に使いたいと考えてます。
日本に興味のある女性を紹介そして日本男性との出会い系サイトは英語、日本語そしてロシア語版で利用可能です。

プログラム作成費用:350万円
現地ウラジオストクの女性募集広告費:130万円+α
campfire手数料:1,101,000円


▼リターンについて

22年の経験があり現在も活動中です。
リターンはパトロンになられる前に必ず会話倶楽部ロシアの運営者とカウンセリングを受けてください。いろいろな質問やウラジオストクの現状を説明いたします。

カウンセリング申込URL: ここをクリック


▼実施スケジュール

2019年5月30日  クラウドファンディング終了
2019年6月下旬  HP開設
2019年7月7上旬 ウラジオストク訪問可能

現在も80名近くの会員が在籍してますのでウラジオストク訪問はいつでも可能です。
新しいサイトでは400名くらいの新しい女性を募集し各女性とカウンセリングを行い日本男性に紹介できる女性かどうかを確認してご紹介を行います。



▼最後に

日本とロシアの人間関係外交ですのでカウンセリング時にあなたのお考えを運営者の私にお話しください。あなたの考えがロシア女性に受け入れられる方、もしくは難しいと思われる場合はパトロンになることはお勧めしませんのでご了承ください。

当社関連のウエッブサイト

会話倶楽部ロシア(結婚サイト)とロシア女性に関するブログ
ウラジオストク女性と大人の交際






このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください